SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ヲトコ目線***
diary-090603.jpg
みたぃなカンジでハリベル様を見上げてみる。(笑)
やっぱオシリより太もものほうがだんぜん好きかもだー。(*´Д`)ハァハァ

今週のジャンプ、ハリベル様の後姿がちびっと出てたから触発されて思わず描きだったりです。
振るいつきたくなるよーな背中もス・テ・キ***(*´ω`*)
「何だ…これは!!」とかゆってる辺りを連想して頂けたら嬉しいです。
ところで、コレ2度ゆったょね、ハリベル様。
絶句しないで言葉発してたケドかなり焦ってたょね、マヂで。
そんでもってそのままツリーな氷漬け? しくしくしく…ひっつんアクマ…しくしく…←再燃模様。
来週のジャンプがものすごーくコワィ。。。。゚(゚つД`゚)゚。
もーバトルはお仕舞いにしてー。ひっつんと母子になってー。そんなカンジ。
好きキャラ同士のバトルは見てらんなぃーのが本音。Σ(´Д`lll)

Comments

わ~い!!!!!!!!!!!
スッテキな後ろ下から姿です~~(*´Д`)ハァハァ
私も負けないように描かなければ...
↓相変わらず男発言...
>やっぱオシリより太もものほうがだんぜん好きかもだー。(*´Д`)ハァハァ
♪♪(●´Д`人´Д`●)♪♪
たいちょーのハリベル様にはかなわないのですー。
是非是非また描いて下さいね(*´ω`*)
その時は太もも重視を希望ですゎ***(*´Д`)ハァハァ
たいちょーはオシリなの? エッチね~***(*´エ`*)

^3^
美脚&スレンダー&ツンv-238好きかも^3^
ソコが砕蜂の罠***o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o

Leave a Comment

