SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ハリベル様 before after ***(*´ω`*)
harihari-img.jpg

久々に気合入れて描いてみマシタ。解放前後。
素顔はちゅーできるからイィけど、マスクに覆われてたミステリアスなハリベル様もやっぱ好き
胸の質感とか、もっと出せればなー。厚塗りしてるんですょ、コレでも。。。
乗算レイヤーをガンガン増やして。ホントすごい数になってんのに。
力量が伴わないので泣けてくるー。(´・ω・`)
と、塗りながら嘆いていたらダンナが
「オマエの胸じゃ参考にもならないしなー。」とほざきやがりました。
コイツを”断瀑”で葬り去って下さい! ハリベル様っ!! とかマヂで思ったりです。

サイトの方にはまだですが、もう少し大きめサイズをアップしたぃです。かなり重めになるかもですが。。。


サイトではclap!をありがとうございます***
ジャンプでもアニメでもハリベル様、ご活躍中なので
押して下さる方が多くてとても嬉しいです。
サイト更新も時間が許す限りこまめにしていきますのでよろしくお願い致します***

以下、お返事→

みゆ様
ハリベル様の中の人ーー!
素敵すぎる魅惑のボイスなお方なので決まった時はすごく嬉しかったです(*´∀`*)
声がピッタリ合いすぎてますよね
みゆ様の愛らしい洒落にうふふでした(*´ェ`*)

Comments

かっこい~です!!!!
惚れます!!!!!!!!!!!!!!
だんなも撃破してくれよ~!!!!!!
たいちょぉ~☆
気に入って下さったのですね。(*´ω`*)
ありがとうございます***
気合入れて描いた甲斐がありましたょんe-420
ダンナ撃破は、ひっつんの"氷天百華葬"でもイィかもしれない。
そのままアラスカの海にでも流してくれたら!!(笑)
コメントたくさんありがと~~!!!!!!!!!!!!
うれしいです!!!!!!!!
ハリベル様もっとちゃんと萌ゆるのを描きたいです!!!!
だんな様をアラスカの海へ...うへ~厳しい。
手の指は治ったみたいですね!
なかなかお伺いが出来なくて。。。
亀コメで申し訳なかったですょ、たいちょぉe-466
ハリベル様画が沢山でどれからコメをしたらいーかわかんないくらいに
萌ゅりまくりましたー(*´Д`)ハァハァ
たいちょーのアングルをお手本にちびっとエロっちぃ絵とか描きたいですー(*´ω`*)
指はリハビリ中だったり。。。年寄りだから治りが遅くてまいっちんぐなのです。゚(゚つД`゚)゚。
アラスカ、、、まぢで送りタィ。(笑)
えぇ~!!!!!!!!!!
ジャンプ最新号は~!!!
それはないでしょ、久保帯人め(*´Д`)!!
ハリベル様は必ずや氷をぶち破って破片をひっつんに雨あられと降り注ぐに違いないです!!!
ま、ハリベル様のちょっと萌え顔はよかったけれども...。
ハリベル様の絵もっとちゃんと仕上げたいなあ、根気ないなあ...。
氷の悶絶地獄ーΣ(´Д`lll)
もぉショーックー(TДT)
ひっつん人気の犠牲になってハリベル様は負けるのぉってカンジですー。
氷の華で四肢を囚われちゃったトコロはムラッ萌えっときましたですょ(*´Д`)ハァハァ
焦り気味な表情もす*て*き(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
乳の底で氷をぶち破ってほしー!!
たいちょーのハリベル様絵はすっごく楽しみにしてますので
ガンガンとイッちゃって下さいねっ(*´ω`*)/
かなしいっすよホント....
そうなんです、私も焦り気味なお顔に^3^
しっかし、あれで終わったら....結局だれもやっつけてないじゃないですか!!!!!!!!!
こうなったら、妄想でいろいろ活躍させるしかないかも!!!!!

Leave a Comment

