SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ベルたんきゅ~んでイタィにっき***
先週からはぁはぁしっぱなしなぢゃんぷ***

ハリベル様ーーーっ、、、麗しすぎるのです。
部下思いで仇討ち宣言したり、←フラシオンズ死んで無いと思うケド。
まんまと一杯喰わせやがったひっつんに華麗なる応戦をしたり、←両腕利きはポイント高くてょ。(*´ェ`*)ポッ
そして今、髪をなびかせ、プリーツを揺らして、猛る水の息吹を武器に優雅に戦いちぅ***(*´Д`)ハァハァ
なんかこー、見開きでさー、どデカクさー、
おムネ位置をどどーーんと!!(*´Д`)ハァハァ
腰から太もも位置をばばーーんと!!(*´Д`)ハァハァ
プリーツ位置を波打たせてぎゃりーーんと!!(*´Д`)ハァハァ
脳天に蒼い電流を走らせてほしいもんです。キラッ☆彡BGM/星間飛行。
誰か止めて。はぁはぁはぁ。←ウザイ。

それにしても、
帰刃するとエスパーダは饒舌になるっぽぃですょね。ハリベルさまもソレっぽく?

「届くさ すぐにでも」 
なななななんて男前発言***キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!←そのままアタシに届けー!(痛)

「見たければ 今 見せてやろう (それが)恋」
さささささらに男前発言***(●´Д`●) ←なんかもぉ脚色しちゃったら萌え死ぬるー!(憐)

チビっこ相手だと母性とかくすぐられて水遊びで誘いたくもなるのですね。
♪キューンキューンキューンキューン
 対戦相手はチビドラゴーン***(*´ω`*) BGM/私の彼はパイロット みたいな。
歌って!お姐様っ!! セクシー&ダイナマイツで!!!←どんなんだょ。。。

昨日サイトにアップしたマンガ描きしてた時もそうなんですけど(そして今も)
マクロスFの”娘たま♀”ばかりここんところずーっと聴いているので
ブリチ読んでてもアレがアレしてリフレインちぅ***(笑)


サイトのclap!を更新したらポチポチと沢山頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
楽しんで頂けるとますます励みになりますですー。

Comments

先週号では”ひっつん”病院送りかと思わせたのに、最新号じゃあれ~!!!”ひっつん”にやられちゃいの~?!!!”ひっつん”任だからなァ....。そんな結末にhしたら久保帯人...許さん!!!
何気に強くて、、、Σ(´Д`)
しかもナンか、デカ口叩きまくってるしで
ウザさすが天才児クンですょね。
ベルたん、あっけなくヤラレちゃったらどーしよぅ。。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
”任”←”人気”の間違いでした。
ほんとやられちゃったら悲しい...でも骸骨さん(ジジイの時より怖そうでい~し、砕蜂様へのいじめもほどほど、でもないか...)のご発言によるとハリベル様は”犠牲”つ~もの気になるし....。

Leave a Comment

