SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

そのときハートは奪われた***
ハリベル様、、、

帰刃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ハートのさざ波連れてやってキタ。
パフスリーブ、プリーツスカート、ハイソなブーツな い・で・た・ち。乙女鮫戦士。
ほとんど露わな胸元も眩しすぎなのです。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ところで、ハリベル様っておパンツなんて履いてませんょね?
翻らせちゃってぇ~! ドンドンドーンッと!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ああぁ、、、アタシの上に立ってぇ~。斜め45の角度から見上げさせてぇ~。←腐。

そしてそして、エロ麗しく、且つキュートさに拍車をかけて、、、

素顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

かかかかかっこよすぎるですーーー!! 罪作りな顔立ちだよぅ。
従属官が敬愛してんの解かる気がするですょ。
アタシもハートのさざ波たっちゃったよー。えくすたしー。もってかれたー。
つぅかさ、ひっつんの右半分、、、もってっちゃったね。。。
アヨンを上回る非情さぢゃないかとか思われます。。。_| ̄|●llllllll←ちびっと退いた。
鮫の一撃で海に泳がせてあげてほしかったってカンジだったり。(´・ω・`)

Comments

綾様!!!!!!!!!!!!!!願いかないました~!!!!!!!!!!
なんと萌える女聖騎士!!!!!!!!美形女聖戦士になられた!!!!!!!!!!!!!!...お顔も美しゅう~そして少しかわゆくもおなりになられて~~!!!!!!!!もう最高です!!!!!!!!!髪の毛は良く分からないけど、後ろのお下げには羽みたいな飾りがついて、前のお下げは胸元で編みこんでるのですね!!!...ジャンプ22・23号は永久保存版です!!!!!!

男か^3^→”ああぁ、、、アタシの上に立ってぇ~。斜め45の角度から見上げさせてぇ~。←腐。”
もー嬉しすぎでますます萌萌萌ぇぇー!!!
もぉ最高!!!!!ですーe-415e-415
見目麗しすぎてゾクゾクきちゃってますよー!!(*´ω`*)
モチロン、ぎゃりんに続いてコレも永久保版ですゎ***(*´∀`*)e-266
しっかし、合併号ってトコが焦らされまくりで歯痒いですよねぇ。。。
ハートを鷲掴みされたまま、、、
あぁぁ~どーにかなっちゃうぅー、、、みたぃな。

ジャンプ読み始めてからなんだかもーすっかり男目線つぅか、このアングルはやっぱトキメキ***(笑)
だけども
十刃の証はどこにあるのかしらん???
ネリエルとかともつるんでanother storyとはいっぱい膨らませたいなァ。
外見上では
穴あきしてませんょね、ハリベル様。
より生体に近い帰刃なので穴があるとしたらやっぱ…。
NGワードに思いっきり引っかかるので打てないYO!(*´Д`)e-415
ハリ×ネリもイィですよねーe-266
ボィンボィンで妄想も膨らみまくりかもぉ?( ̄m ̄〃)

Leave a Comment

