SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハリベル様がっ@携帯
いよいよ帰刃な今週号なのですねッ!!〓(∇°)〓!
仕事終わったらダーっとジャンプ買って病院の待合室で貪りタィ。(´Д`*)ハァハァ
感極まって吠えなぃよーに気をつけなくっちゃなのです。
解放姿は何カナー?
『討て』とかゆってるバックが波っぽぃから海の生き物とか…?
…魚類は苦手なんだけどナ…。(´Д`)
♪私、裸足のマーメイド 小麦色なの ←聖子ちゃん。
みたぃなカンジだと嬉しいかったりダー☆( ̄ー ̄〃)

ウルキオラ、、、潔い最期に涙ぐんでしまったょ。。。
解放したらお口もすっかり解放モードで
お喋りな人になってたのに。←いゃ蝙蝠だから。
織姫に伸ばしたその手が切なすぎる。。。
怖いか=好きか だったんぢゃないかとさえ思えてくるし。
事象の拒絶トカは無理なんだろーな…。
だったらドラゴンボールで!!←もっとムリ。
お気にいりキャラが逝ってしまうのは哀しかったりなのでした。(;_;)

Comments

ウルちゃんは女性的で私も好きだったので...もっと萌えてほしかったですよ...v-238...あと一歩で→”好きか”みたいだったですよね!!!!
ホントに…
ウルキオラはストイックにみえても織姫に対してはバレバレっぽくて
少女マンガみたく恋へと進展してほしかっただけに残念でしたーe-259
散り際に本音を漏らしてるトコロが涙、涙゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

Leave a Comment

