SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

しくしく。。。。゚(゚つД`゚)゚。
右手小指、、、剥離骨折しちゃってマシタ。
アタシの骨、どんだけ弱っ!
息子の右手、どんだけ鋼皮っ! みたぃな。←ヤミー
瞬閧状態で打撃しなかったのは儂の判断ミスじゃ、、、みたぃな。←気分は夜一さん

つぅコトでアタシ、、、
diary090413.jpg
ナースの巻き方はとても上手に固定模様。力が入らないょ。
ドスが持てません。小指は大事。←やくざ?( ̄▼ ̄ι)
調理と食器洗いに支障をきたしてるので
息子に下ごしらえとかさせてたりです。この調子で料理を覚えさせたいかも。( ̄ー ̄〃)
明日は炊き込みご飯だYO! 洗い物もよろしくNE!
ところで、、、
昨年末辺りから左ひじと手首がずっと痛かったのでコレも診てもらったら
腱鞘炎でした・・・。利き腕、右なのになんてことー!!Σ(´Д`lll)
なんかもーノーミソに続いて腕が壊れはぢめたカンジ。。。(PД`q。)
そんなこんなで、、、新刊はダメっぽぃ。。。
つぅか、戦友Åちゃんにイベント出しされちゃったょ。。。
ええぇーマヂで?
前日にはギブス取れるから行く気満々なんだけどなー。

小指抜きで打ち込みしてたら手のひらつりそーになったxxx
小指はホント大事。

Comments

主婦としても絵描きおたくとしても最悪ですの...ムムム...早く直るといいな^3^
ちょおおおお、大丈夫ですか?!
絵描きの右手はガラスより繊細でダイヤよりも価値があるのよ!
とか言ってる場合じゃありませんが、お大事になさって下さい。
soifonたいちょ~(´;ω;`)
もーまいっちんぐですよぅ。
たかが小指、されど小指で不自由極まりないです。
完治に3週間位なので先が長いぃー。゚(゚つД`゚)゚。
主婦業はダンナ活躍中でちびっとラクできてるかも。(笑)
ハセりん~(TДT)
イベント近いのにとんだ大失態なのですょ。
利き手をやらかしちゃったのは痛恨のミスだー。
思ってたよりマンガ…描けない。。。どうしよぅ。。。しくしくしく

Leave a Comment

