SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

渋谷deらり†ほりっく***
昨日は姪っ子の誕生日プレゼント買いで渋谷へ行ってました。
近場のM田かと思ってたのが高校生になると行動範囲がワガママになったりです。
好きなブランド店がひしめき合ってるからだそーで
グルグルグルグル周りマシタ。←スペイン坂からスタート。Σ(´Д`lll)
まるきゅー、人多すぎで酸欠かかって頭痛が起きマシタ。
2時間半位はいたマジカルなビル。゚(゚つД`゚)゚。←ノリについてゆけなぃ。 
でも、店員さんはかわいこちゃんばかりで目が潤うビル。←(*´Д`)ハァハァ
お目当ての服、ゲットしてくれてよよよよ・よかったです。
見つからなかったら原宿になだれ込みそーだったので。←ヲタ店ないから避けたい場所。
ところで、
アタシも花柄ワンピをゲットしマシタ。
まさかのナマ足とかは出しませんょ。
パンツの時は出腹と太腿隠しに活躍してくれるアイテムだったりなのでとても重宝。
中年太りは容赦なく肉々ボンバー。体型がどんどん変わってゆくので泣けるです。
いかに着痩せして見えるかがポイントなんぢゃぁないかと悟った次第です。

まんだらけでは まり†ほり、みなみけを大人買い。801ちゃん・3も買えて嬉々。(*´∀`*)
渋谷店ってジャニグッズとかもあってちびっとオドロキだったりです。
フツーの女子高生がジャニうちわに群がってたりなのです。
嵐ヲタの姪っ子も何気に楽しんでマシタ。
が、全く知らない同人誌にも手を伸ばそうとしたのでコレは制しました。←だってBL…。

計12冊。
diary090329.jpg
まり†ほりDXと乙男は地元の書店で。欲しかったの全てゲットで倖せ***

結局、帰宅は午後8時過ぎ…。
姪っ子はお泊りにしといてよかったかもー。

Comments

Leave a Comment

