SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

花咲かりの彼女たち***
明日はものすごく久しぶりに娘たちが遊びにやってきます。
息子の同級生だったりするんですけど、アタシのお友達だったりもするのです。
彼女達が小5からのお付き合いなリヴリー仲間***
めでたく志望校に合格&卒業のお祝いのお茶会なのです。
が、昼食まで要求をしやがってきマシタ。
しかも、明日はダンナも息子も居やがるので、、、焼きそばだったりです。
乙女のランチとは程遠く。。。Σ(´Д`lll)

高校生になるので、プチっとプレゼントしたいなと思って
ストラップとかぢゃアレだし、文具とかぢゃ味気なぃし、ポーチとか小物系もなんだかなってカンジで
考えたあげくに、、、フレグランスにしてしまぃました。。。

diary090325.jpg
”インカント ドリーム” 
フローラルフルーティーなやや甘めの香り***
少しお姉さんなアタシから←御幣ありすぎ。
ちびっと大人な贈り物だったりです。
でも、こゆのも気になる年頃だょね?
アタシは高校生の頃、使ってたりしてたょ。コロンだけど。
喜んでくれるとイィなー***(*´ω`*)
カードはイラスト年賀状をフォトショで加工して急きょ作ったりです。
宛名だけ直筆にしたのだけど
いい年こいてのマンガ文字とかってもしかしたらNGなのかもダ。。。。゚(゚つД`゚)゚。

Comments

うへ~~、旦那じゃまですね~~!!!(大失礼^3^)。息子さんもてますね!
ダンナ、すげージャマだったですー。
「そろそろ帰るようにシムケテ…」なんてゆーメールを別室から送りやがって
しかも、それを乙女達に読まれてひんしゅく買ってマシタ。(笑)
息子は彼女達のイィ玩具だったり。。。(´Д`lll)
>乙女達に読まれてひんしゅく
あははぁ~~!笑うしかない(´Д`lll)

息子さんが乙女たちに陵辱”されない”ように切に祈ります....(´Д`lll)。

Leave a Comment

