SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

まりあ†ほりっく
diary-090323.jpg
百合友Hさんの日記で紹介をされてたのに喰らいつき
ネット配信を見たらこの様な次第。
生粋な百合話ぢゃなぃケド、テンポ良すぎて面白いです。
主人公のかなことはシンクロする部分が多々有りだったりです。
つぅコトでアタシ、隆顕様に萌ぇぇ~(*´Д`)ハァハァ
イヤホン越しにこのセリフ聴いちゃったら胸キュンしちゃったよー!!
鼻血ぶーモノだったよー!!!
声フェチぢゃあないんですケドなんかこーゾクゾクきちゃったYO!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
久しぶりにボイキャラにうるうるしマシタ。←ボインぢゃなぃよ、ボーイッシュだョ。
カッコイィのに真実一路すぎておトボケなトコもイィんです。
あ行で喘がせタィ***(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ところで、、、
神奈川はみなみけとガチンコしてるので録れないトコロが悲しいのです。
なんでTOKYOMX入んないのかなー。多摩とか八王子も近いのにな。
今日は最終回なのでこれからtvkでリアル見するですょ。(*´ω`*)

Comments

うわー、もっと早くに教えて下されば、DVDに焼いたのに…(ヽ´ω`)
9話までの録画データ消しちゃった…。

綾さんは隆顕好きそうですよねー。
あああぁー、、、もっと早くハセリンの日記を読んでたらよかったぁーっ!!。゚(゚つД`゚)゚。
残念すぎるー。
隆顕さまー、王子キャラなのに受けっぽぃトコロがなんかこー胸キュンe-266みたぃな。
あ、強くてカッコイィところもモチロンきゅん***(笑)

Leave a Comment

