SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今朝のこと。
今朝は熱っぽかったので検温してみたら、35.9度だった…。
気を取り直して荒みきった部屋掃除をしてみた。
窓全開でも全然寒くない陽気が嬉しい。春ですね。
花粉ももうすぐ終息ですってね。アタシは一年中、目がゴロ痒いんですケド。

動いたら熱くなってきたのでも一度検温してみた。
diary090319.jpg
真夏の室温並みになっていた。もうダメかもしれなぃ。。。


拍手のお返事です。

曽根お茶 様

BLEACH PARTYは残念でした。。。
お身体は全快されましたか?
今年もインフルエンザは猛威を振るっていたので大変でしたよね…(>_<)
夏コミは2年程連続当選してるので
今年は当落結果がひぢょーに微妙だったりなのですが
参加となりましたら是非是非お越し下さい***楽しみにしております。
お兄様もハリベル様萌え話で盛り上がりましょぉ(*´ω`*)
新刊もしゃかりきに発行したいと思ってます***

Comments

Leave a Comment

