SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

B型自分の説明書バトン
面白そーなのでやってみマシタ。


Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
出始めにダンナが嫌味で買ってきやがったょ。95%くらい当たってたょ。

Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
形式ばらずにいってみよ~

Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
捜しに来られてはじめて気付く←いつも

Q4 気になると即行動.
身も心も勝手にね

Q5 その時の行動力はすさまじい.
褒めたぃくらいにすごい←迷惑

Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
もはや忘却の彼方

Q7 突然,何かしでかす.
歌う、、、とか?

Q8 人見知り.
するハズなんだけど喋ってる

Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
だから、喋ってる

Q10 人と同じは嫌.絶対.
そりゃそーだ

Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
困るくらいにたつのかも

Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
しょっちゅう

Q13 言い訳するとなんか白々しい.
そんなことはない、ありのままだし

Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
気にしない

Q15 結果,落ち込む.どん底.
チラっと思うケド、明日は明日の風が吹くからね

Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
御託はいーからハッキリ!!だぁね

Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
セオリー

Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
人生、紆余曲折

Q19 くだらない事に一生懸命.
そんな自分が好き

Q20 地面に寝転がりたくなる.
幼少期はほぼお友達

Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
とぐろ巻きだYO!

Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
ホコリ等は見えないフリ

Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
人間だもの

Q24 キントウンに乗りたい.
ほしい

Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
腹筋が裂けそうです

Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
妄想とかなら

Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
けっこー使い分けてたり

Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
あら残念

Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
だよね

Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ばっははーい


コレをA型のヒトにやってもらったら答えはほとんど
いいえ、問題外です。とかなのカチラ?

Comments

Leave a Comment

