SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

graduation***
息子の中学卒業式でした。
1人1人の卒業証書授与なので2時間半近くと長いお式だったのですが、
受け取った瞬間に築き上げた3年間の重みを感じ取れたカナ?
何気なく過ごしていた日々であったとしてもそれはそれで心に刻まれた大切なもの
沢山あったハズ。
成長、してるんですょね。
それを糧に新たなる大人へのステップを踏み始めてほしいと思ったりです。

9年間の義務教育が終了は、なんだかあっとゆー間ってカンジだったです。
自分の時もそう思いましたけど我が子でもそーなんですね。
春から高校生だってばょ。私ももう一度なりたいよー。まぢで。
PCも、ケータィも、カラオケも、プリクラも無かったしさー。←ソコなの?
…女子校通いタィです。←ソコかょ。

拍手をありがとうございます***
今日は沢山いただけちゃってたので驚きました すごく励みになりますですー
拍手絵、そろそろ更新しないと、、、ですね。。。

お名前無しでコメント下さった方、ありがとうございました***
レイヤーさんは目の保養になって感激しますよねー
夜砕、楽しんで頂けた様でとても嬉しいです***
ハリベル様萌えですが、次回は夜砕も描きたいです。(*´∀`*)

Comments

Leave a Comment

