SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

BLEACH PARTY3***
スペースにお越下さった方々、ありがとうございました
乙女の園ー! なんだかとっても新鮮ってカンジでしたょ。(*´ω`*)
ハリベル様のレイヤーさんがいらっしゃった~***(*´Д`)ハァハァ
アパッチのレイヤーさんに「(コスプレ広場に)早くっ!」って促された~
腰にわかめ大使のマスコットを付けてた、でも涼しげな白哉さんとか~
かっこよすぎる修平さんとか~
もーパラレルー!! ブリキャラを間近で見れる機会って滅多にないのですごい楽しめたです。
お隣の唯一、夜砕サークルさんと色々お話も出来て嬉しかったです***
とってもオシャレでキュートな夜砕+喜助を描かれてて、夜一さんの躍動的な攻めが
すすすす素敵すぎるのです。小悪魔的な表情ゾクゾク***
このお方の描かれる夜一さんになら抱かれたいかもー(*´Д`)ハァハァ
砕蜂の切なげな表情は、くるよー、きちゃうー、、、みたぃな。(**´Д`)ムラムラ
いちゃいちゃ濃厚な夜砕はやっぱ最高なのですです

夜は延ばしていた息子の合格祝いと打ち上げを兼ねて例の如く焼肉でした。
PA0_0022.jpg
1回目の注文でこんなに頼む奴ら。カルビとか中落ちカルビとかハラミとか!
カロリーの心配とかしないカナ?Σ(´Д`lll)
2回目もカルビ三昧だったりです。
息子は中ライスと共に。そしてシメは石焼ビビンバ。えええええぇ_| ̄|●llllllll
恐ろしい程の喰いっぷり。家計がマヂで破綻しそーな勢いダー!!(Σ ̄■ ̄∥)

PA0_0021.jpg
そんな中で最近の私のお気に入りは手作りつくね。軟骨とシソ入りでウマウマ***
それと石焼ビビンバで終了。
久しぶりに梅酒ソーダ割り飲んだら帰宅後寝てしまって真夜中に目覚め現在に至る。。。
再び寝て起きたら仕事です。ああぁ~。


Comments

おつかれさま~!
倒れないで無事間に合ったみたいですね!
ありがとうございます~(*´∀`*)
なんとか、、、ドリンク剤を飲みながらしのぎマシタ***
とゎいえ、一番の滋養強壮はやっぱハリベル様の下乳かもぉ(*´Д`)ハァハァ
ははは...
あいかわらず男子みたいなコメントですね!息子さん御卒業おめでとうございます!
シュラ場中は特にオンナ棄ててますからー(笑)

ありがとうございます~。
春から高校生なのでこれでやっと子育ても一段落かも***
二次元にどっぷり浸かれそーですょe-415(*´Д`)ハァハァ

Leave a Comment

