SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ寝てない。。。
眠いよー。
でもこれからゲンコーをスキャンしてとりあぇずゴミ取り~。

パソ子の調子がイマイチになってきてたりです。
深夜に音楽聴いてたらイキナリ再起動始めたんですょ、この子。
こんなコト初めてでビックリしたょー。Σ(´Д`lll)
やたらにファンの音とかうるさくって気にはなっていたのだケド。

先日のデフラグはこんなカンジだった。。。
diary090226.jpg
40%に圧縮経過のトコだけど最初は見事に真っ赤っかでおののぃた。。。
そろそろまぢヤバィのかも・・・? お迎えして丸5年過ぎちゃったもんね、パソ子。。。
ちなみにプリンターも調子悪しです。こっちもほぼ同年数。(´・ω・`)
買い替え時なのかも、、、?
でも長く使ってると愛着が湧いちゃってたりするから踏ん切りがつかなかったりなのです。

以下、拍手のお返事です。

クリックのみの方もほんとうにありがとうございます。
シュラ場中はますます励まされるという感じです***


ヒロ様
はじめまして。拍手とコメントをありがとうございました***
ハリベル様ファンですのねー☆すっごぃ嬉しいです!!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
私も何だかすっかり乳!!にやられちゃって(笑) 萌ゆりまくりですー。(*´Д`)ハァハァ
vs日番谷クンとは色恋沙汰ナシなので
ご覧になった方々の反応にビクビクだったりもしているのですが
共感して頂けて感涙しちゃってます***
通販のほうは、時間的に余裕が無くてしてないのです。すみません。
ブリパに既刊誌を持っていくのでよろしかったらお手に取ってやって下さい。
当日、お逢いできることを楽しみにしております。(*´∀`*)

Comments

Leave a Comment

