SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

旅行記
連休中に静岡経由山中湖へ1泊してきマシタ。
天気は悪くて残念でしたが車中はアニソン祭りでノリノリ模様。
モチロン家族は無言だったりです。

まずは、雨が少し上がったトコロで久能山東照宮へ初詣。
家康公好きなダンナのチェックポイント。
昨年は日光東照宮へ行ってるからいーのにと抗議しましたが
ここには家康公の遺骨が埋葬されてるからまた別格らしぃ。

diary0117-kaidan.jpg
本殿までこんな石段が1159段もあったりします。_| ̄|●llllllll
”楽しみながら参拝が出来ます。”とパンフに書いてあったケド、みんなマヂにそー思ってんのかな?( ̄▼ ̄ι)
楽しむどころか倒れかけマシタ。

diary0117-ishidan.jpg
…なんでこんな高い所に造ったりするかな。昇りきった私を褒めてあげたい。

diary0117-haka.jpg
家康公のお墓に溶け込むダンナ。傘さしながら熱心に何をしてるのでしょう?
いっそのコト、墓守番になったらいーのに。(笑)

diary0117-oden.jpg
初めて食べた静岡おでん***美味美味でした
つみれっぽぃ黒はんぺんより写真にはないけど
白焼きとゆースケソウダラをすり身にしたヤツのほーが好みかも。モチモチ食感がたまんなかったです。

diary0117-taki.jpg
河口湖近くにある白糸の滝。この日の気温0℃。滝壺辺りでは頭が凍るかと…。

diary0117-fuji.jpg
肝心の富士山はマウントビューならずで超残念。
とはぃえ、それより大浴場のマッサージ機に夢中になってたり。
フツーに温泉風呂→マッサージ機、ジャグジー風呂→マッサージ機、露天風呂→マッサージ機
このパターンで入り浸ってマシタ。至福の時ってカンジでした。
家に温泉ひいて、ヲタ机のイスをマッサージ機にしたら整体いらずになるかもです。
最近、右腕がテニス肘っぽくて痛くて力が入らなくなってきてるし。
テニスしてないのに。パソでもなるのかしらぁ。゚(゚つД`゚)゚。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

