SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ごあいさつ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はじめまして***
新サイト開設に伴い、日記も新しくしてみました。
念願のブリチサイトです

メインジャンルは創作少女百合系ですが昨年の秋頃からBLEACHにどっぷりハマリ、
それまで少女まんがonlyだった私が少年誌を買い始めてたりで世界観が拡がったカンジです。
とはいぇ、最初に手掛けたのは夜砕 百合道は忘れてはおりません。(笑)
そして今はハリベル様へと移り代わり、脳内グルグル模様です。
なかなか登場してくださらないのでジリジリしちゃいますが…。
夜一さんといい、ハリベル様といい、カッコ綺麗なおヒトが大好きです
砕蜂はツンデレで可愛いので、それはそれで***
結局のトコロ、girlsキャラが好きだったり。。。節操トカないのかもょ。

男性キャラでは白哉が好き。貴族にありがちな浮世離れしてるトコロがポイント。
『カラブリ+』読んでますます***みたぃな。
あと、日番谷クンは小っこいのにあくまでも硬派なトコロがお気に入り。
このお二人をほのぼのコメディでいぢくるのが楽しいです。
ブリチの男性キャラは他にも魅力的なヒトが多いので描くのを増やしたいとも思ったり。

このサイトを立ち上げる際に、もうひとつのサイトのレンタルサーバーとは別のトコロに変えてみたので
使い勝手が解からずにあわあわでした。
いゃいゃいゃ、今ってビルダー並みの機能で作れちゃったりするんですね。
私はタグ打ちから入っているので、コレにはどーもついてゆけなくて…
かなり楽ちんに使えるみたいですが、
ビルダーを使って作成はしてるんですけど HTML画面に切り換えて打ち込みとゆー。。。
通常画面だと未だにリンク貼りとかできないんですょ。( ̄▼ ̄ι) どっかに飛んじゃう。。。
かろうじて、画像貼りと文字入力はなんとかクリア、、、みたぃな。←ダメ女。

とゆーワケで、なんとか出来上がって感激もひとしお***だったりです
なにぶん遅筆なので時間が掛かるかと思いますがお越し頂けるととても嬉しいです。
宜しくお願い致します***

テーマ : ブログはじめました!    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

