SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 同人誌情報  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

冬コミ情報 (12/30までブログトップになります。随時更新)
12月30日 西ホール2 て-02b  SEA-SHELL PINK

【新刊】
おねいさまStep*2 (オリジナル百合) A5/20p \200

*おねいさまと妹の本。めがねっ娘 美優ちゃんがメインのほのぼのラブコメです。

sister2-hyousi.jpg
<本文サンプル>
sister2-sample-1.jpg

sister2-sample-2.jpg

【既刊】 
Lovers(R-18)  A5/12p \200 9月GLF4の新刊。コミケ初売りです。

*ハリベル様×ネリエルの女子高生な百合本です。温いえろショートストーリー。

R指定の為、未成年者の購入と見本誌閲覧は禁止とさせていただきます。
場合によっては年齢確認をさせていただきますのでご協力をよろしくお願い致します。
 
lovers-hyoushi.jpg

<本文サンプル>
Lovers-sample.jpg
当方18禁ブログではないので安全なサンプルです。
挿入ちゃってたりするページもあったりするのでR指定をさせていただいてます。

おねいさまstep 1.5 \100<オリジナル百合> 
 *5月コミティアの新刊。コミケ初売りです。
sisterstep-1-5-240-339.jpg

おねいさまstep \100<オリジナル百合>
 *3月GLF3の新刊。コミケ初売りです。
sisterstep-hyousi-350-247.jpg

他、「ダイヤモンドイズマイベストフレンド2」(オリジナル百合)
   「パラパラ」1、2、4(BLEACH)も有り。


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シュラ場明けたーε=ε=(*ノ´Д`)ノ
diary20101211.jpg
ペン入れがまだ終わりません。。。(´・ω・`)
表裏表紙は真っ白状態だったりです。Σ(´Д`lll)

12/25
diary20101225.jpg
塗ってますーーー。加工はまだーΣ(´Д`lll)


製本も全て終わりましたー。いよいよ明日なのねぇ。
戦友Åちゃんが売り子をして下さるのですよ~(*´ω`*)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぱにくり@携帯

仕上げのトーンがまだ終わらないんですけどぉぉ!!
61番がもー無いんですけどぉぉぉぉ(」゜□゜)」!!!!

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

相変わらず…@携帯

トーン貼りは汚さとの闘い…。
つぅか、すっかり埋もれます。
そして身体中トーンだらけでちくちくしてるー(+×+)
あぁ、、、何が悲しくて3時半。。。
でも、戦友Åちゃんも踏ん張り模様だったりなのですー。
深夜メェルに救われたりするのですー(≧ε≦)
既刊本出来たケド発送がまだ…
ゆうパックって土曜日も受け付けてくれるのかしら(・_・;)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今、、、@携帯

何をしてるのかとゆーと、、、
既刊本を再版してるトコです…(゜∇゜)
21日締切の宅急便搬入に向けて~。
2種作るからかなり大変ー
夜中までかかりそーだから原稿はできそうにない…。ヤバすぎる(ノ△T)
夕食は超手抜きなネギトロ丼にするですよぅ!!(b^ー°)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どしゅらばー@携帯

早く始めていたハズなのにどーして…。
一体どこで歯車が噛み合わなくなってしまったのでしょう…。←はじめからじゃね?
あぁぁ、、、徹夜りそぅなカンジですー(´つ`。゜)
トーンのね、トーンの見つけにくさがまぢパネェ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何のんびり寛いでるの。
今日は暖かいですねぇ。
ゲンコーに向かわずお昼頃からずーっとおやつタイムしちゃってるよー。

diary20101211-2.jpg
コレ美味しいです。バジルって好き***

昨日は仕事の事務所の書類整理で
ダンボールをトランクルームに移動したりなやや肉体労働だったので
カラダが筋肉痛&だるーいです。
つーコトで、期末テストが終わった息子とリビングでダラダラダラ~な
しょーもない母子をしてたりです。
あぁ人間ダメになるー。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テンション上げたり下げたり@携帯

ダンナの後輩クンがお土産でもたせてくれたクリスピー・クリーム・ドーナツ(*^o^*)Xマスばーぢょん☆
かわユスなー(´Д`*)
明日の朝食にするワケょ。一つ食べちゃったケド。

明日は年賀状作りで母が早朝からやって来ます。いちにち潰れる予定です(∋_∈)
たま~にな親孝行だったりなので励むのですよ。

昨日は原稿15ページ分のGペン入れとかした為か
今日は両腕と腰がほぼ使い物にならないくらいに痛だるいカンジなんですけど
そんな中で仕事はPC入力三昧と帰宅すれば部屋掃除と(母が来るから。通常はしない)そして買い物。
なんかもぉコレ拷問?みたいなカンジでカラダが果てそぉぉだー。
あぁーカラダの至る所で骨がパキパキゆってるよぅ(ノ△T)
背骨とか骨盤とかズレまくってるんだろうなぁ。老化だなぁ…。p(´⌒`q)

