SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

冬コミー
受かりましたぁ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2日目 てー02b です***

新刊、気合い入れて描きたいです~(*´Д`)


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

no title
これから戦友Aちゃんと池袋おデェト(*^o^*)
久々にラッシュに遭遇ちゅー
なんか蒸してて冷房入ってる…(」゜□゜)」
外は冷たすぎる雨なのにねぇ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

息子とアタシ。
diary20101026oppai_20101026174856.jpg
久々に家族なマンガを描いてみました。
なんかもぉ、終わってるよーな母子みたいですが
爆乳は男女問わずにロマンな昨今なので素直な反応だったりです。たぎりました。
そーいえばBLEACHのおっぱい3Dマウスパッドが12月に発売されるんですね。
乱菊とネルと夜一さん。
ハリベル様がいないなんてぇぇぇぇ。゚(゚つД`゚)゚。。
即決買いしたのになぁ、残念(´・ω・`)
ハリベル様のたわわな神乳で手首もココロも癒されちゃったかったよぅー!!

ところで、、、
ダンナはマンガを一切読まない可哀想なひとなので
ハリベル様のことを全くわかっていません。
描いてるのを見ても「このデカ乳はエロスだな」ぐらいですぐに忘れます。
そしてマンガをどのくらいわかってないかとゆーと、
「俺だってコイツなら知ってるぜ」と得意気に
ワンピースのルフィを釣りキチ三平と間違えてたりするのです。
…麦わら帽子しか見てないんだよね…。
そんなダンナとただいま冷戦中ー!!
一生喋ってなんかやらねェーーーなカンジなのです(#`・ω・´))))))=〇)‘。‘)

まったくお礼を云っておりませんでしたが…
サイト内とブログでの拍手をありがとうございます***
拍手絵も更新してなくて本当にすみません。。。
以下、23日のお返事です。

Continue

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秋の味覚***
diary201026d.jpg
お社長が頂き物の松茸のお裾分けをしてくれたー国産!!
つーコトで今夜は松茸ご飯***(*´∀`*)
他、
鯖のみりん漬け(箱根で買った)と里芋の煮物と枝豆と小松菜&わかめのお味噌汁。
…一気に庶民メニューになりましたが
とりあえず、、、炭水化物が豪華です。
あーせめてもの銀だら西京漬にしたかったなぁ。でもお高いのよねぇ、コイツ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

箱根旅行***
心待ちだった箱根旅行もあっとゆー間に終わってしまいました。
何度も赴いている場所なので観光はすぐ近くの「玉簾の瀧(たまだれのたき)」で延名水を飲んだだけ。diary20101026b.jpg
前回の家族旅行では大涌谷の1つで7年延命できるとゆわれてる黒たまごを
3つも食べさせられちゃったから21年+αの長生きができそうです。
あとはお宿でお喋りーの温泉に浸りーの舌鼓しーの三昧で
おんな4名かしましまくりで楽しんできました***

diary20101026a
お誕生日月だったのでデザートは手書きの文字プレートでお祝いをしてくれて嬉スゥイ~ツ***
レディースプランってすごくイィーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ハーブ飲料水もボトルで貰えちゃった☆
お世話になりました、ホテル マイユクール 祥月 さん***
それにしても温泉って若い頃はさほどでもないけど
年を取るとホント身体に沁み込む効力をひしひしと感じたりです。すんごく軽くなるー。
町田からロマンスカーでほぼ1時間なので時間とお金があったら通いたいー。

diary201026c.jpg
当日はこんな格好だったんですけど友人達にボヘミアン調とかゆわれてしまった…(´・ω・`)
無駄に長い髪がそれを更に醸し出しているらしー。ええぇぇー。
明後日の戦友Åちゃんとのおでぇと時もたぶんコレょ…(・e・)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

no title



箱根なう~
夕食なう~
ウマウマよ(*^o^*)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BLEACHサイトをちょこちょこっと更新
ジャンプ45号の背表紙がハリベル様だったのでそれにちなんで描いてたりです。(*´ω`*)
単色ですけど。しかも影付けが苦手なカンジで。。。
hari-masked-201010-420-402.jpg

サイトの待受け画像を今使ってるPOO携帯仕様で更新してみましたが
480×854サイズなのでアップしてみるとすんごい大きくてちびっとオドロキです。
携帯画面自体は大きくないのにこれがジャストサイズだなんてー。
今までの240×320だととにかくすんごくちびっこくて
画像拡大も待受けではできないトコロが不便なPOOです。でも好きょ***

拙い待受けですが使っていただけたら嬉しいな***(^・^*)

以下は10/16に頂いたメールの方へ返信です。

Continue

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遅いランチ

スンドゥブ食べてるー
ミディアムな辛さでも身体がベリベリホットです。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

no title

原宿なうー
ダンナのお付き合いでAndroid┏( ・_・)┛

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

7年ぶりな機種変更
やーーっと使いたい思えるケータイに逢えた***とゆーコトで
diary20101014-a.jpg
LIGHT POOL。待ち受けはとーぜんハリベル様~( ゚∀゚)o彡°

diary20101014-b.jpg
ピカピカ光ったりするのが欲しかったのです。60パターンあるのでご機嫌***
前回使用と同じ東芝製なので使い勝手はほぼ変わりないカンジですが
メールの打ち方が微妙に違うので微妙にモタついてたりです。
でも絵文字がすんごく増えてて嬉しかったり***
他社変換対応の絵文字も出てくるのでよかったぁ☆
難点はバッテリーのなくなりが早いコト。
仕方ないので開閉時はピカピカOFFのECOモードにしてます。(´・ω・`)
ピカピカが好きなのにー! でも電池本体の消耗も控えたいしねぇ。。。
今度は10年位POO(←名前付け?(・_・))を使いたいかもダー。(*´ω`*)
つうコトで、旧携帯
diary20101014-5.jpg
名残惜しくて目覚まし時計代わりにしてるけどー。

ところで、ダンナは11月末に発売予定のISO3を狙ってたりでちゃっかり予約を入れやがりました。
来週辺り原宿のau店でAndroid体験をしやがるのに同行させられそーな勢いです。
実はアタシもココロが揺れたりもしたのですが
今までケータイサイトほぼ利用ナシで(パケ割り加入さえしてない。今も)
PCビューなんて論外だし、それにアプリも使ったコトなく
そしてワンセグも観るコトなかろうで
「スマートフォン持つ価値なんて全くねーぢゃん」みたいな空気が漂ってたので
メールと電話の機能だけで充分なアタシはやっぱPOOが一番だったりなのです***

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月はお誕生日な月
先日、もー歳なんて取りたくないよなお誕生日でした。
BLEACHキャラでは鬼が島にいるよーな旧隊長と同じでちびっと泣きたい…(´・ω・`)
でも、3次元では黒木瞳と一緒だからこれはこれで嬉しかったりです(^・^*)

つーコトで祝いの宴は地元にある謝朋殿で***
diary20101014-c.jpg
北京ダック1枚¥800ーΣ(´Д`lll)
2枚も食べやがったのは息子です。(#`・ω・´))))))=〇))`。`)
他料理、10品ほど頼んだらけっこうなお値段になっちゃったけど誕生日で無礼講なのでした。
が後日、例のガスリモコンが壊れて今月まぢぴーんち★だったりするのです。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワケあってハリベル様***
diary20101007.jpg
2011年2月に開催予定のBLEACHオンリーイベントの企画モノ用のカット描きだったりです。
オンライン申し込みなのでサークルカット等は前準備なのです。
ちんたらやってるのでなかなか進まない。。。

つぅか今日は、
ガスのリモコンが勝手に電源入ってお風呂のお湯張りな奇行を繰り返すので←深夜とかでも。或る意味ホラー。
交換してもらったり(有償)床暖房の点検と部品交換をしてもらったり(無償)とかで
午後がかなり潰れてしまったー(´・ω・`)
そして、¥20895のお支払になってしまったーーー。゚(゚つД`゚)゚。。
今月は戦友Åちゃんとのおデェトや友人達との箱根旅行がまだ控えてるとゆーのにーーーっ
大出費ーーーッ!!!
もぅね、ピッと便利な機械は壊れると痛いょね。頼りすぎってホントよくないょね。
初心に戻るべきだょね。薪とかで沸かすべきだょね。
無理だょね。わかってる。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日の神奈川深夜アニメ

TVK1:00am~『パンティ』って何ー!!
喰らいついちまったぢゃあないか☆(´⊿`〃)
…こんなタイトルの秋アニメあったっけ?

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010秋アニメ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  テレビ神奈川 10月5日より 毎週火曜日 25:45~
                         

百花繚乱 サムライガールズ       テレビ神奈川 10月3日より 毎週日曜日 25:30~


ヨスガノソラ                  BS11 10月8日より 毎週金曜日 23:30~


おとめ妖怪 ざくろ              テレビ東京 10月4日より 毎週月曜日 25:30~


神のみぞ知るセカイ             テレビ東京 10月6日より 毎週水曜日 25:50~


それでも町は廻っている          TBS 10月7日より 毎週木曜日 25:55~


海月姫                     フジテレビ 10月14日より 毎週木曜日 24:45~


とりあぇず、、、こんなかんじで観る予定ー。(*´ェ`*)

TVでお好み焼き帰れま5をやってたらものすごーくひもじくなって
でもこんな時間に何を食べても肥るだけなので
ホットミルクを飲んでみた。ちびっと満足***
せめてものクッキーとか思うけどが・ま・んなのです。
しっかし、夜がすっかり秋らしく。。。
金木犀の香りがしてこないんだけどなぁ。

