SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


ミクがカバーの「君の知らない物語」
本家のsupercellは泣けるくらいに初恋の甘酸っぱさを醸し出すような神曲。
曲も歌詞もすんごくイィです。
片想いの思い出は切なくても綺麗なカタチで色褪せることなく
いつまでも残ってたりするんですよねぇ。。。

今、SEA-SHELL PINKのサイトリニュ作業してるのだけど、、、
なかなか進まないよー。


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GLF4終了ー
昨日はお疲れ様でしたー。
スペースまでお越し下さった方々、ありがとうございました***
殿方が主のイベントではありましたが
女性の方がお手に取って頂けて嬉しさ倍増でもありました。
お声をかけて頂けちゃいますしね***(*´∀`*)
コミケやティアはなかなか参加が厳しかったりなアタシなのですが
GLFでサークル名を見かけて来て下さったと云って下さった方がいらして
拙い本でありますが楽しんで頂けていると思うと凄く励みになります。ありがとうございます!!
個人的に、、、
遠方からイベント経由をされてお求め下さったMさん
本当に恐縮してしまいました。ものすごく感激ですーーー!!
今しばらく都心を満喫されて下さいね***(^・^*)

そして今回は初めて百合サークルさん達との打ち上げのお誘いをいただいて
アフターもすんごく楽しんできた次第です。
百合話からいろいろと盛り上がって弾けさせていただきましたー。
…ドン引きされちゃったかもしれないけどー。。。(´Д`lll)
アルコール入るとダメ女。。。いや、シラフでもぜんぜんダメなんですけど。。。(´・ω・`)
こんなアタシですが次回もお誘いを頂けたらいいなーーー。

Category: 同人誌情報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GLF4 新刊告知とご案内
新刊 ■Lovers(R-18)

A5・12p  表紙・本文インクジェット印刷 \200

*ハリベル様×ネリエルの女子高生な百合本です。えろコメディーなショートストーリー。

R指定の為、未成年者の購入と見本誌閲覧は禁止とさせていただきます。
場合によっては年齢確認をさせていただきますのでご協力をよろしくお願い致します。

 
lovers-hyoushi.jpg

<本文サンプル>
Lovers-sample.jpg
当方18禁ブログではないので安全なサンプルです。
挿入ちゃってたりするページもあったりするのでR指定をさせていただいてます。

lovers-sample2.jpg
BLEACHサイトにアップしてある「愛すくりーむ」「見ればイイってもんじゃない」も収録。

■既刊■(全て一般向け)

おねいさまstep 1.5 \100<オリジナル百合> 
 *5月コミティアの新刊。GLF4では初売りとなります。
sisterstep-1-5-240-339.jpg

おねいさまstep \150<オリジナル百合>
 *GLF3の新刊。
sisterstep-hyousi-350-247.jpg

他、「ダイヤモンドイズマイベストフレンド2」(オリジナル百合)
   「パラパラ」1~4(BLEACH)も有り。



Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日はイベントなのに…

実は未だに製本ちゅうぅぅぅー(´Д`)
背部分ボンド貼りしてるトコロ…。
夕方までに終わってぇー!(・ω・;)(;・ω・)

Category: 同人誌情報  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

9/20 参加イベント告知
--- GLF4 ---

SEA-SHELL PINK で参加です。

スペースNO. Cherry07

<サークルカット>
diary20100814.jpg


<イベントリンク>

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

完徹しちゃってる。。。
やっちまったょΣ(´Д`lll) ひぢょーに眠いです。
1ページだけど追加マンガを描いちゃってたりしてたからー。←エロ。
…白ヌキ入れたページもあったりするですょ。文字じゃなくて…。
もぅね、勢いってすごいよね、うん!
百合友なHさんの反応が密かにとても楽しみです。←本を渡す前にゆっとく(笑)

あーでもなんでハリネル本が18禁になってしまったのか謎だったりするのですー。

20100916.jpg
攻め攻めなハリベル様***(*´Д`)ハァハァ アタシも攻めタィ***( ゚∀゚)o彡°

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

表・裏表紙でけたてはやほや***
20100915.jpg
ハリネル女子高生本*** 詳細は後日にー。
とりあぇず、、、
起きたら仕事なのでもー寝るですよ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

表紙絵でけたーーー
20100914.jpg
ご飯食べたら表裏表紙の加工をするー。←夕食
本文のほーってどーなってるんだっけな…。
残ってんのはネーム打ちだけのハズ…。(´・ω・`)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

no title

どいつもこいつも帰って来やがったけど
夕食いらないだとーーッ!!!キィィィィィッ!
連絡入れろよ、ばかやろうッ
つぅコトでコレ食べんの、アタシ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うぁあっぁぁぁぁぁ~~~
20100912.jpg
なんかもーボツリまくってたけどやっと線画でけたー。
けどけど、ひぢょーにヤバィかんじです。
出来あがるのかしらー。゚(゚つД`゚)゚。。

とりあえず、夕食じゅんびー。
超手抜きな親子丼なのです。あと昨夜のかぼちゃの煮物。
つぅかさ、どいつもこいつもまだ帰って来てないんですけどッ!!
さっさと喰っちまうゾ、ばかやろー( #-_-)=○)`。`)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9月もちびっと過ぎました。
更新ままならぬですみません。
体調がまたまた優れなくてなんかもーってカンジでした。。。(´・ω・`)
今年は酷暑だったから躰がガタガタかもー。゚(゚クッД`゚)゚。
つーかまだ続いてるからたまんなぃxxx

とはいえ、やっと調子が取り戻せてきたので
GLF4の新刊のネームを先週末から始めた次第です。
アニ鰤のハリベル様過去編のコーフン冷めやまぬってカンジで
ハリ×ネル本となってます。ペラ本なんですけどね…。

diary20100908_20100908030420.jpg
楽しい女子高生ライフみたいな***(*´∀`*)
以前にブリチサイトにアップしてるハリネルJKマンガも収録するので
描き下ろしのページがすんごく少ないんですけど
今、手掛けてるマンガは制服を着てるよりも水着とかハダカのほー多いかもしれません。
ギリギリな微エロかもですー。

あーーー息子がうるせェェェェェェー!!(#`・ω・´))))))=〇)`。`)
やっと寝てくれマシタ。
学校半ドンで帰ってきてからずーーーーっとしゃべくりMAX。
しかも夕寝なんかしやがったからこんな時間まで起きてたよぅ(´;ω;`)
「男の子ってその内 しゃべらなくなるし母親から離れちゃうから淋しいものよ。」ってゆーけど
アタシの場合の その内 って一体いつー。゚(゚つД`゚)゚。。
高2でもまだ、、、まだなのかっ…。

