SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ハリネル塗り塗り経過***
diary-20100531.jpg

♪一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す
嵐のMonsterにハマってエンドレス聴きしながら作業ちゅー。
見かけじゃなくて 心を抱いて つうフレーズもイィですね。
軽快テンポでノリノリになりますですよ。
ちなみにドラマの「怪物くん」は観てなかったりです。ごめんよ、姪っ子。

こんな時間になってしまってるのでもう寝るのですー。おやすみなさい。


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハリネルまんが描き描き***
diary-20100530.jpg
ハリネルまんが描いてます。2ページ物。
やっとゴミ取り終わったトコなので今週中にアップ出来ればかもです。
パンツなんか描いてる!エッチだなっとダンナにゆわれマシタ。
コイツね、ほんとウザイよ。( #-_-)=○)`。`)

昨夜はマンション内の同学年の子供を持つ主婦友達と飲み会をしました。
2時間飲み放題にしたので元とるわよーっ!とばかりに(ここんトコロが主婦)
梅酒とかカクテルを調子こいて6杯飲んだので躰がダルーです。
コミケ一般参加してる娘や息子さんがいたりしてで
どうやらジャンルは違うようですが、小学生の頃から知ってるだけに
あーもーそゆ年頃なのねぇ、ってカンジです。ヲタってくれてて嬉しさもあったりです。
そーゆぇば、
中学生の甥っ子はニコ厨で、動画をアップもしてるらしー。
おば様参上~!ってコメしたいのに教えてくれないのよね(笑)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

面談終わった@携帯

息子の学校までの道のりは単線電車、しかもドアはボタンで自ら開けなくてはなりません。どんだけ田舎なのだろー(*_*)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

学校へ@携帯

これから息子の学校で2者面談=З。
今日は暑いですね。
太陽に灼れそうな勢いです(´Д`)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まったり~@携帯


奥多摩なぅ。風情あるお店でお豆腐懐石なぅ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウキウキだった日***(*´ω`*)
先週、戦友Åちゃんと3ヶ月ぶりにおデェトしました***

まず、Åちゃんおススメの淡路町のホテル聚楽 あけびの実で
日頃の奮闘を労いまったりバイキングランチです。

diary-20100524-2.jpg
体に優しい自然食がこれでもかってゆーくらいにありました。
全部制覇はとうてい無理なのが残念なくらいー。お醤油ベースの豚汁が激ウマでした***
天ぷらはその場で揚げてくれたりするのですよー。

diary-20100524-3.jpg
デザートはモチロン別腹。
人参のショフォンと抹茶ロールが美味ー。
オープンの11時半からクローズの15時まで実に3時間半、食べ続けたアタシ達なのでした。
バイキング形式なのに時間制限ナシなトコロが嬉しかったりです。
これで¥1580 はかなりお得なのではないかと***
早目に行ったので電車を眺められる窓側の席に案内をしてもらえたのですが
外の景色には目もくれず、食べて食べて、銀魂の話で妖しく盛り上がっちゃてたりする辺りは
悲しい腐女子の性だったりするのです。

そして遅めのアキバぶらり散策ではテンション最高潮へー。

diary-20100524-4.jpg
ハハハハハリベル様の刀のキーホルダーがぁぁぁぁぁーーーーッ!!!
ラジオ会館でÅちゃんが見つけてくれましたぁ***感謝してもしきれない勢いなのです(*´Д`人´Д`*)
早速、鍵につけてニヤけちゃってるYO!
息子には、コレってある意味武器ぢゃね?使う時危なくね?とかゆわれましたが
いーの刺さったりしても。その痛さに倖せなアタシ***←バカ。

diary-20100524-5.jpg
はちゅね。キュ~トすぎでついゲット***

diary-20100524-6.jpg
くまぷ。季節外れのおとぼけラブリーでついゲット***

diary-20100524-7.jpg
リラクマ鍋敷き。目ヂカラでついゲット***

それにしても、どこへ行っても銀魂グッズの多さにオドロキました。
銀さんにご執心のÅちゃんは始終ハァハァご機嫌模様だったのですが
お目当ての銀さんフィギアをゲットで絶頂へと。
対に桂を購入しようとしていた辺り、、、そーです、銀×桂 な彼女だったりするのです。
アタシの好きキャラとゆえば、
九ちゃん、高杉、エリザベス、ヘドロさん と珍しくフツーに好きだったりなのでした。

しっかしアキバはお宝山の宝庫だYO!
どうしようー帰れないよー、帰りたくないよー なアタシ達でしたが
20時を回った辺りで後ろ髪を引かれつつもアキバを後にしたのでした。
帰ったら、息子の夕食作りが待ってたょ。。。( #-_-)=○)`。`)
なんか主婦って悲しいょね。
それでも、いつかはアキバオールを目論んでたりしちゃうアタシ達なのでした***




Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

442
ものすごーく怖い夢を見たー。
ゾッとするよーなモノに取り憑かれそーなカンジの。
陰陽みたいなのを唱えながら目覚めて
時計を見ると、午前4時42分…_| ̄|●llllllll
まぢ怖くなって電気つけて再度寝しちゃったょ。。。

ブリチまんがアップしました。楽しんで頂ければ嬉しいです。
こんなところで恐縮ですが
サイトの拍手をいつもありがとうございます。
絵の更新をすると、沢山頂けるのでとても励みになります***(*´ω`*)

今回は原稿サイズ無視して縦長なのを作ったら、webアップの時にメモリー不足のエラーが入り
なんだよーwinndows7とフォトショの互換性ってホント悪すぎじゃねーかよ、バカヤローとか
作業中も固まりやがるんぢゃねーよ、殴るぞコラとか悪態をつきまくってたんですけど
この互換性の無さはどうやら
すんごいデカサイズで作っちゃってたアタシの原因だったよーです。アレェ~。
…固まりつつも保存だけは出来るよーにしてくれててありがとぅ。。。←低姿勢。
1コマずつにしたらすんなりweb保存してくれマシタ。
ごめんねっ!大切にするからっ!!

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あああー
マンガがどーしようもなく終わんないし、眠いので
とりあぇず、、、背景ナシで夜一さんアップしておきます。
すみません。おやすみなさい。。。

diary-20100524.jpg

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BLEACH403-!
夜一さんが超久しぶりの登場でテンションが上がってきました~(*´ω`*)
diary-20100523.jpg
コスチュームがえろすぎぃー(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
つぅコトでネタばれ1Pマンガを描いてるトコです***
これからお出掛けするので夜遅くにはアップしたいですー。
あー雨だよ、肌寒いよー。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夕食はカツカレーにしてみた@携帯

息子のリクエスト。
ロースカツとカレーライス、初めての組み合わせです。
ありぇなぃってカンジなので今まで食卓にはのらなかったメニューだったケド、
こゆの食べたがる年頃になったんだねぇ。
パン粉つけ手伝ってくれたょ、優しい(*^_^*)

つぅかさ、コレって単にソースをカレールーにしただけだょね…?(-.-;)
ヘビーすぎてキャベツの千切りとコラボらないと食せません(・ω・;)。
半分食べたトコで中休みだょ、苦しー(*_*)
…けっきょくカツ2切れを息子にあげちゃったのです…(´Д`)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

描いてる~@携帯


今日はお仕事休みダー(o^-')b彡
けど、ダンナも休暇を取りやがったので
リビングがネットカフェぽくなってたりです。
ダンナにエロマンガ?とかゆわれましたが
…台詞はややえっちっぽぃ、そんなほのぼのマンガだったりするのです…(-.-;)
それにしても
ハーシーズのチョコがハンパなく美味すぎるですょ。止まんなぃ。
先日、コストコで大袋をGETなヤツ☆彡
太りそーだよぅ、ハリベル様ぁ(´Д`)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

シュラ場ループ。
diary20100509.jpg
やっと落ち着いたので約3ヶ月ぶりにハリネルまんが描いてますー。
JK,JK,女子高生バージョン(*´Д`)
1Pモノですが火曜の夜にはアップしたいです***

イベント終わったら仕事のシュラ場が待っておりましたですょ。
4日位であげる仕事を2日で仕上げたので…ちょっとね…大変でした。
そんな中でちびっと霊体験みたいなこともー。

職場はお社長の自宅兼用の事務所なのですが
2人での仕事中にいきなり女性の叫び声が聴こえたのですよ。
24階のここは窓を閉め切ってたので外からの音はそうそう聴こえるわけでもなく
霊感強いお社長は怪訝そうな感じ。
アタシはとゆえば、こゆことたまにあったりだし、
それにここのお部屋はなんかほらいるもんね みたいだし、←お社長の御先祖様。
背中からのゾワゾワ悪感がなかったので平気かもーなのでした。
悪寒が走らなければ大概は身内だったりするので
先日亡くなられたダンナのお祖母様だったのかもしれません。
憑いてきちゃってるのかなー。
お葬式から数日間、親知らずが突然痛くなったもんね。。。
ちゃんとお別れゆったんだけどなー。
新刊ヤバイかもでヒヤヒヤだったけど。←不義理。
つーコトで、思い当たるとしたらアタシなのかもでした。
とはぃえ、怖がってるよりも仕事よ、仕事!!
書類提出ができないほーがよっぽど怖いアタシ。
そしてこの日の午後からはひとりっきりで事務所にカンヅメ模様ー。
違う意味で果てそーになりました、マヂで。
GW明けの仕事はけっこーきちぃよ。
しっかし、
2次元シュラ場だと普段では見えないモノがよく漂ってきたりするんですケド、
3次元でもあるんですねぇ、こーゆーの。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

母の日***@携帯

息子がくれマシタ。(*´Д`*)
お花は好きだけど、
この時とばかりに急騰するカーネーションよりもケーキ派になるアタシなので
毎年こーなったりするのです。
ありがとう☆彡

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと落ち着いたので

久しぶりに飲んでるです、春限定のお酒ー。
…もう初夏ですけどね…。
お酒の肴はたこ焼きとチキン☆彡
たこ焼き器まぢ重宝すぎるのです~(*´∇`*)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ティアが終わって***
イベント熱が冷めない前に。。。


イベント前日の夜にやっとサークルチェックが出来て
今回のお隣りさんが大御所サークルさまと知り、かなりビビったアタシなのですが
綺麗系でいてすごく可愛らしい雰囲気を持たれてるとても気さくなお方でした。
描かれている絵柄とぴったりマッチされてたし。もうびっくり☆
いろいろなお話を出来て感激なアタシなのでした(*´ω`*)
健康的アドバイスも沢山いただいちゃったよー***
貴重な体験もさせてもらっちゃいました***
頂いた品はパウチで大切に保存をさせてもらうのですよー。(*´Д`)
と、思い返してみると
…お役に立てたことしたのかしら、、、アタシ。。。←微妙。
こんな場所で恐縮だったりもするのですが

お世話になりましてありがとうございました。
とても楽しいイベントとなりました***

ティアにも感謝なのです。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あれェ
moblog_83dace80.jpg
降りる駅をひとつ間違えました…。

diary20100504.jpg

誰もいない無人駅で響くアナウンスは物哀しい……。←バカだょ( ̄▼ ̄ι)


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミティア終了***
moblog_d68d0869.jpg

お疲れ様でしたー☆
スペースまでお越しいただきましてありがとうございました***
今日の行き帰りはゆりかもめー。
行楽気分~☆彡

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

COMITIA***
moblog_1f2aeefc.jpg
イベントなう
戦友Aちゃんがゆってたので使ってみた☆
始まった~

Category: 同人誌情報  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5/4 コミティア92情報***
遅くなりましたが告知です。

5/4 COMITIA92
東1・2ホール E26b SEA-SHELL PINK

新刊は超ペラ本で申し訳なさすぎる感じですが、
お立ち寄りいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します***

【当日領布物】

新刊  『おねいさま Step* 1.5』 表・カラー・コピー本 \100
<表紙>
sisterstep-1-5-hyoushi350-4.jpg

<本文>
sisterstep-1-5-sample-360-5.jpg
波瑠とあゆみの ややstep upみたいなお話***
けっこーイチャついてると思うのよ。。。美優と真凛も出てたりです。

既刊本 【2種共にコミティア初売りです。】

『おねいさまStep*』 表・カラー・コピー本 \150(GLF・3発行本)

<表紙>
sisterstep-hyousi-350-247.jpg

<本文>
sisterstep-sample1-300-429.jpg
sisterstep-sample2.jpg
新キャラ計8名な中学生の妹とお姉様。
妹達がおねいさま妄想できゃぴきゃぴするショートなお話。

『ダイヤモンドイズマイベストフレンド・2』表・カラー・インクジェット本 \300(2009冬コミ発行本)

<表紙>
DIAMOND2-hyoushi-sample-ind.jpg

<本文>
DIAMOND2-5-sample.jpg
切ないモードの真央にマブダチひなのが少し仕掛けちゃうお話。

