SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

GLF3終了しました***
昨日はスペースまでお越し頂きましてありがとうございました***
超ペラい新刊も多くの方がお手に取って下さってとても嬉しかったです(*´ω`*)。
申し訳ないくらいにホント短いお話だったのでなんだかもうって感じなんですけど
少しでも楽しんで頂けたら倖せですー。
お陰様で、既刊の「ダイヤモンド~・1」と「so happy2」が完売となりました。
ありがとうがざいました***

今回のGLFはゲーム出展もあって開場時は人出が多くてオドロキでした。
未だに「アカイイト」を全クリしてないゲーム音痴なので
ゲームのほーは皆無なカンジなんですが
おねいさまが妹を調教 育成するよーなゲームがあったらやってみたいかもです。
こーソソるよーな辱めなポーズ取らせたりとか可愛い声で啼かせちゃったりとかねー。←エロゲー?
ハリベルお姐様ならアタシは妹になるけどー!!(*´Д`)ハァハァ
え?辱められるの?喘ぐの?調教されるの、、、アタシ?←もはや2次元エロゲー。
いやいや逆にしてもいーかもしれないYO!←節操トカなし。
ちなみにハミュッツお姐様なら…妹のままでいーかもなのです。
あーでも甘えられちゃったら攻めてもいーかも。おっぱぃぽろりだYO!(*´ェ`*)←もぉねゲームぢゃないよね。
と、ノーミソはこんなにもエロモードなのに
なんで18禁描きは挫折モードなのかなとか思う今日この頃だったりするのです。


5/4コミティアのスペースをいただけました。改めてサイトの方にも載せますが
NO.は E26b です。
新刊出せるといいのだけどな。。。(´・ω・`)


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日のGLF
準備が終わりましたー。
新刊も製本が滞りなく終わりましたです。
diary-20100327.jpg
新刊の表/裏紙のポスカも作りました***コレは無料配布をしますので是非もらってやって下さいー(*´ω`*)。

明日は真冬並みの気候で夕方から天気が崩れるとか…Σ(´Д`lll)
暖かくしてお出掛けくださいね。
アタシはねーお菓子をけっこー持ってくの~。←息子が少し呆れてた。

それでは明日、スペースまで足を運んで下さると嬉しい限りです***(*´∀`*)

んで、これから 戦う司書を観ながら寝るのですー。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ夕食できねぇ@携帯

カレールーはコレにしました。
じゃがいもにまだ火が通らず煮込み模様…お腹空いたな…

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今、夕食作ってるんですけど@携帯

カレールーがねぇよ、なんてこと!!( ̄○ ̄;)
つーワケでサティに来てます…(T_T)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

もーすぐシュラ場明け
表紙の印刷終わりましたー。

sisterstep-hyousi-450-318.jpg
背景の色を明るめに変えました。
新刊情報ページも作りましたのでご覧になって頂けると嬉しいです***
百合サイトのindexにもありますが、ここにも貼り。

新刊さんぷるぺーじ

起きたら仕事で終わったら本文コピーをしに行って製本だYO!
なんかもぉギリギリだ~Σ(´Д`lll)

ところで、、、
もうすぐ高2のバカ息子がゲームをしながらママの布団で寝てしまいやがりました。
diary2010-0326.jpg
朝になったらダンナに「マザコン」とゆわれるのは必至(笑)。
つぅか、どこで寝ればいーんだ?アタシ。
さすがに隣で一緒に寝たくはねーんだよっ!!( #-_-)=○)`。`)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

新刊表紙
diary-2010-0324.jpg
とりあぇず、できたっぽぃ。
つぅコトで寝るのですー。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

表紙を塗り始めたばかし。。。
昨日は10時間、今日は12時間も爆睡しちゃってマシタ。
ちなみに今日は2時起き。。。←午後
…起こしてよぉぉぉぅ!!Σ(´Д`lll)
妻が、母が、死んでるんぢゃね?トカ思わんのかね、奴等は…。。゚(゚クッД`゚)゚。
しっかし、よく寝れんなー。春なんですね。

つぅコトで余裕ぶっこいてたらおケツから火がつきまくり状態です。
表紙は4人娘。
diary-2010-0322.jpg
全員1つにまとめてから塗り始めれば良かったとちびっと後悔だったりです。
明日中に仕上げられるのかしらー!

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ起きてるー。
お腹空きすぎて朝食をたらふく食べすぎてしまったので
このまま横になるとマヂ太るかもなので寝れてません(´・ω・`) 。


本日のお弁当
diary-2010-0319-2.jpg
鶏肉の味噌焼き、ふわふわオムレツ、里芋の煮っ転がし、ほうれん草のおしたし、チーズ
比較的マジメに作ってあるほう。フライパンをちゃんと使ったし(笑)。
日によっては冷凍食品onlyとかあるし。←コレだとテンション下がるらしーよ。


ちょっとコレ美味しすぎー。
diary-2010-0319-3.jpg
新発売だそう。
ホワイトチョコとココアミルクチョコが絶妙のハーモニー。
すごぃ好みな味です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
いゃいゃ、寝る前に食べちゃダメぢゃんー。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲンコーおわた***
もー夜が明けようとしてますが、とりあぇず本文は終了~。
…7ページなんですけどね…。
diary-2010-0319.jpg
出来たてホヤホヤ、おねいさまといもうとのお話***

これからお弁当作って洗濯やったら寝るですょ。
早朝から肉を焼くですよ。肉食獣どもはコレ入れてやんないと不平不満でうるさいったら!

徹夜ーとかゆってるけど日中は睡眠モードなので
「単に昼と夜を代えてるだけじゃん。結局寝てるんじゃん。」と息子に指摘をされました。
人間寝ないと壊れてしまうぢゃないかー。

今日はお仕事が急きょお休みになったので、なんか余裕っぽくなってたりです。
休日をありがとう!マンガの女神さま!!(*´Д`人´Д`*)←社長に感謝なんじゃ…。
表裏表紙はまだ真っ白なので起きたら取り掛かりたいです。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シュラマッチョー!!←ワケわかんなぃよ・・・
背景とかトーン貼ってます。
もうすぐ5時です。あんまり寒いんで床暖つけました。
このところ、寒暖の差が激しすぎですょね。
カラダがついてけなさそなカンジなのです。

トーン貼りは終わる気がしねェェェーと毎回ながら思ったりです。
なんかね、キリがなくなるの。
diary-2010-0318a.jpg
この娘のよーに青くなってます。゚(゚つД`゚)゚。。今日中にゲンコー終わらせたぃのに。。。

そして、貼ってる時間が長いのか捜してる時間が長いのかと毎回ながらに思ったりです。
diary-2010-0318b.jpg
いちおー仕切りなんかもしてるけどアタマ悪すぎな仕切りっぽぃからダメ状態。
どーやったら効率よくできるのかなぁ。。。

diary-2010-0318c.jpg
ペン先を洗う容器にティッシュが浸り込んでてこの始末。
ペンもサインペンもシャーペンも濡れてた。貴重な時間がなんてことーっだった。
それにしても相変わらず机右サイドは汚い。。。


お腹空いたのでホットミルクを飲みながらの休憩中に
ニュースでもやってないかとNHKつけてみたらこんなんだった。
diary-2010-0318d.jpg
なんか久しぶりに見たかも、この画面。
と、P-音。徹夜してると頭にキンキンきたりです。そして眠いー。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シュラ場ってマス@携帯

ペン入れ終わって髪ベタフラちゅー。
今日は友人宅でたこ焼きパーティしたのですが、
誘惑に負けて友人ママンお手製の梅酒をロックでガブ飲みしてた次第。
原稿に向えなくなるからお酒は控え目予定だったんだけどなー(-.-;)。
だって激ウマなんですモン。意志が弱ぇぇ。
まだ酔いが醒めなくってもー眠いです。←ダメすぎる。

新刊は10Pの超ペラ本になる予定です。
表紙トカまだ…。
新キャラ8名、中学生娘のお話なのです。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんな時間に…@携帯

お弁当作りなんかしてました。
シュラ場りはぢめましたょ。
ネームしながら下描きしてたケドなんかもー煮詰まってしまったから、ちびっと逃避みたぃな。
28日のGLF向けの原稿なワケですが、すごいペラ本なのです。
しかも…18禁はやっぱ無理なヘタレなのですー。(´Д`゜。)
つぅか、出来んの?遅筆なのにぃぃぃ。
あぁもーすぐ夜が明けそうですね。
電車も始発が動き始めマシタ。
今日は昨日と打って変わって寒いです。

ところでアタシ、
シュラ場になると人間もどきに化しますが
何気に良き妻、良き母になってるんぢゃないかとか思ったりです。
生ハムと牛タンのサンドだもん☆彡
気合い入ったナー。
お腹がかなり空いてきたので食べて寝るかもしれません。←これはダメなトコロ

