SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント申し込み***
33/28のGLFと夏コミの申し込みをしました。
受かるといいなぁ。。。

diary2010-0128-GLFcut.jpg
サークルカットはこんなカンジです。
GLFのほうは戯欺のハセガワさんとスペース隣接でお願いをしました***(*´∀`*)
ハセガワさんに触発されて私も18禁の新刊予定ー。←えぇぇー。
…エロっちぃコトできんのカナ、このキャラたち。。。
…相変わらず友人達には「温すぎエロ」とかゆわれてるんですょね。。。Σ(´Д`lll)
果たして新刊表紙に18禁ロゴ表記が出来るのでしょーかxxx
えっちぃ本を漁って参考にしなければー。
つーかさ、凌辱モノ好きぢゃぁダメだろう、、、アタシ。←外道だね。

TVでHYが366日を歌ってる。
この曲は胸にぐぐぐーっと泣けるくらいにイィ***


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

旧古河邸
diary2010-0127-1.jpg
遅くなりましたが、1/27に戦友Åちゃんと見学しに行ってきました。
ここは西洋と日本が調和の庭園が有名らしいのですが
洋館大好きなÅちゃんと私は事前予約を入れた洋館内見学に黒執事モードで超期待**
館内撮影は禁止なトコロがハンパなく残念だったりでしたが…。

Continue

