SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

味ん味ん@携帯
20091231174659
締めカルビ。待機中ー。
…カルビだけで4人前頼みやがったよッ( ̄○ ̄;)
つぅか来店してまだ1時間ちょっとなんですケド…。
アタシも肉食べすぎたー
一人前の石焼きビビンバが入らなさそーなので
ダンナのクッパを3口もらう…(・ω・;)


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

77コミ2日目終了ー
昨日はお疲れ様でした。
スペースまでお越し下さいました方々、ほんとうにありがとうございました***
いつもはほぼ殿方なのですが
今回はお嬢様と半々位だったので倖せなオドロキなのでしたー(*´∇`*)
いやいやいや、百合モノ手にとって下さるだけでマヂ激感ーなのですが
手を取り合ってハリベル様談義出来たり、昨日コレ(前作)読んだ、だからコレ(新刊)買うーっと可愛いくゆって下さったり、エールをいっぱい下さったり と
なんかこーキャピキャピ乙女なノリ出来ちゃえるトコロがものすごーくイィィ~(*´Д`)
手を握っちゃいたかったよ(*´ω`*)←ソレハセクハラ。
乙女好きなアタシはまた違った感覚で刺激倍増みたいな***(*´ェ`*)
百合好きの殿方は爽やか好青年とゆーカンジなのですが、同じノリは、、、ちょっと無理だょねぇ。←違う意味でドン引きされるょ。

アタシがおトイレ休憩している時に
ヅカ系のキュート&ビューティなお嬢様が本をお求めになってくれたーと
Hさん(イニシャルにしとく)がお目々をキラキラさせて伝えてくれました。
うわぁぁぁ~お顔を拝見したかったぁぁぁー。←無類の乙女好き。アタシの膀胱を恨むぅぅぅー←もーいいょ。
憧れサークルさんにサークル参加をしてるコトを偶然に知って頂けちゃったので
臆面もなく本をお渡ししちゃいました(*´ω`*)
コミケマジーーック!! でもハタと冷静になるとすんごい恥ずかしかったりなアタシかも。。。

なにはともあれ、1年の最後を飾る楽しさで充実した一日なのでした


ところで大晦日なんですょね、今日!! 実感が出てこねェェェー。←主婦逃避?
昨夜帰宅したら家中のフローリングがピカピカになってて
旦那と息子がことのほか大掃除を頑張ってくれていたので労いを込めてこれから焼き肉ー。
2人ともテンション上がった顔してるー。
ホント好きなんだね、、、肉。。。今夜は無礼講ダゼなノリで沢山食べるんだろーな。。。Σ(´Д`lll)

とゆーワケで
良いお年を***
来年も宜しくお願い致します***

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れ様なのです。
20091230181103
つぅコトでハセガワさんと早目のディナー(o^-')b
in新宿
美味しい~☆彡

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

着いたー☆彡
20091230080209
人が多すぎー。
お嬢様達も多いのはジャンプとかあるから?
行きたいんだけど東ホールは遠いー。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

有楽町線で移動中ー
20091230073434
アタシはどこ行くにもなんかやたら荷物が多くて、
そんなもんだからイベント用カートもイマドキのお洒落なヤツとか無理で、
段ボール積めるオーソドックスタイプです。
もーまんまだね(・ω・;)でもラクなんだよね、コレ。
すでに宅急便で荷物を発送してるとゆーのになんでこんなに多いかな…(-.-;)
内、一箱はお菓子ばかりとゆーのはナイショです。
今日はね、ハセガワさんと食べまくるの。ふふふ( ̄ー ̄)←何しに行く?

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お早うございます。
20091230062129
出発ですょ。
車内はけっこー人が多いです。コミケ行きらしき人ばかりではないけど。
今朝は4時半に起きましたー。
おにぎり作ってたの。たらこと梅干し。

外はまだ真っ暗模様。
東京の天気は曇り→晴れ だそーですょ。
道のりはまだまだこれからですけど場内入るのが楽しみ☆彡
皆様も気をつけてお越し下さいね(*´∇`*)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ情報***
遅くなりましたが告知です。

30日 西2ホール す-03b SEA-SHELL PINK

戯欺-GIGI-様の「Three Darling」を委託致します。ハセガワさんも売り子さんでお手伝いをして下さいます***

お立ち寄りいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します***


【当日領布物】

新刊 ダイヤモンド イズ マイ ベスト フレンド・2 \300

<表/裏表紙>
DIAMOND2-hyoushi-sample.jpg

<本文>
DIAMOND2-5-sample.jpg

DIAMOND2-7-sample.jpg
切ないモードの真央にマブダチひなのが少し仕掛けちゃうお話。
おまけマンガと昨年冬の無料配布マンガも収録。


既刊本

<BLEACH>
※2冊共に冬コミ初売りになります。

parapara4-hyoushi-sample.jpgハリネル百合本・微エロ(らしい。) \300

parapara3-hyoushi-sample.jpgハリベル様vsひっつん本・適度にポロリ。\200
他、パラパラ1,2


<オリジナル>
DIAMOND-hyoushi-sample.jpg
ランジェリー店で真央とひなのがいちゃいちゃみたいな本。再々版です。ありがとうございます。\200
他、a la carte、 so happy2




Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遅ランチちぅ@携帯
20091228145816
息子がピザを作ってくれた☆彡
食いしん坊万歳(o^-')b
録ってある戦う司書を編集してDVDに落としてくれてる~優しいぢゃーん←見返りにじゃがりこを要求されてるケドね。
ハミたん***(*´Д`*)いかん、観入ってしまうxxx
さてこれからおでかけなのです。
いろいろ行かなくちゃー(-.-;)
銀行は混んでそーだな…。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おおおお終わったぁぁぁ!
けど、、、ごごご5時ー!
とりあぇず寝ますー。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

製本ちゅー@携帯
20091228035112
あと30部位ー(*_*)
表紙と本文のボンド貼りしてるトコロの最終仕上げ。
2種の本作りは結構キツィょね(・_・;)
ダンナが見兼ねてホチキス止めをして下さった!←丁寧語に(笑)
20部程残して寝やがったけどッ。
いやいやここは感謝するトコロだぁね〓З
BGMはミクとかルカとか☆彡
fripSideも聴いてたりです♪
新曲のonly my railgun イィですねー。
でも、late in autumnのほーが好きかも。

あー4時に就寝出来そーにないな…(-.-;)

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

製本ちゅー☆彡@携帯
20091227150459
画像は新刊本文を組んでるトコ。あと少しで終わる~
…18ページ物ってやっぱ多いょね…
ホチキス止めがコワイ。
昨夜は8時過ぎ頃には意識なくなったカンジで
今朝、起きたら7時でした。どんだけ寝てんの、アタシ(・_・;)
ダンナ、暇そーにしてたから本文折りを手伝わせてあげました( ̄ー ̄)
ごく稀に役に立つ奴だったりです。
これから、本文と遊び紙の端っこ5mmちょこっとカッター切りです。
表紙から出ないよーにする為なのです。
すんごいめんどくさがりで大ざっぱなくせにこゆトコだけは凝り性。
でも、表紙と本文のボンド貼りが恐ろしいくらいに下手だから
結局は出ちゃってる部分があったりで台無しっぽくなるんですケド…(〃_ _)σ∥

完売してる既刊本のダイヤモンド~・1も作ることにしたので部数が多いなー(・ω・;)
今日中に終らなさそーかも…(ΘoΘ;)

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヤバぃ…@携帯
20091226192807
眠さMAXになってきた…。
晩ご飯は超手抜きなパスタ。
ミートソースたけど和えちゃうからボロネーゼ風。バジルも入れたー。
あと、冷や奴と小松菜のお味噌汁。
…寝てないからこんなとんちんかんメニュー?
いやいやいつものコトだぁね。
…ホントまぢ眠いよぅ…。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

表紙、刷り終わったーぁぁぁ!!
結局、仮眠もしないでずーっと起きてました。
食欲なくて今日はバナナ1本と青汁とドリンク剤だけ…。
お風呂に入ってもー寝たいな。。。
だけど晩ごの準備だょ…

ああ、深夜は「戦う司書」があるんだったー。…起きてられるかなぁ…。


ちびっと新刊表紙のコト。
diary091226.jpg
恋人つなぎなぢゃぁないので、A4縦では納まりきれなかったのです。

つうコトでA4横に加工。
diary091226-2.jpg
エレメはまぢイイコー。手放せません
とはいえ、ウイルスソフトと何だか仲悪いみたいでエクスプローラ開くと固まっちゃうんだよ
頼むよ、Adobe…。


昨日は仕事納めでした。(アタシだけ)
コミケだからっ準備もあるからっ とお社長にわがままゆって貫いてみた次第。
事務職なので大目にみてもらったりです。三が日明けたらすぐにお仕事だけど。。。
最近、職場のチーフマネージャーに「こうえんじさん」とペンネームで呼ばれてます。
サイトをご覧になったそーですょ、なんてことー!!←お社長の入れ知恵。
百合サイト、、、お花好きな主婦とかは思わないだろうな…。あぁぁ~。
そしてお社長はペンネームが「あやのこうじ」だとずっと思ってたらしーのです。
ちょっとぉぉ、、、お付き合い長いのにぃぃぃ。
でも、仕事納めだからとランチを御馳走してくれました。なななななんてお優しく!!!
良心の呵責とかねーのかよ?アタシ。
…ダメヲタでほんとすみませんってかんじなのです。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新刊の表紙、印刷ちゅー☆彡@携帯
20091226153233
完徹しました。
でも何とかここまで辿り着きましたー!

チキンだから10枚ずつしか印刷できなかったりです。
今のプリンター、ご機嫌を損ねやがるですょ。
プルプルくるけど、よしよしなだめてから印刷してもらってる。くそぅ。
…相性イマイチかも、コイツ(-"-;)

明日は確実に製本三昧ないちにちだゎ…(・ω・;)(;・ω・)

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けぇき@携帯
20091225222111
予約してなかったケド買えてよかった☆
チョコスポンジとラズベリームースの絡みが絶妙ー☆彡
ちびっと目が覚めた~(*´∇`*)

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メリクリ***
20091225213737
20091225213735
家族でX'マスー。
シュラ場中なのでワクワクこなぃよ、ハラハラだょーー。
すんごいデカい手羽先を買ってそれだけで済ませたかったけどパエリアを作りました…。
みっくちゅじゅーちゅハイ…微妙な味…。
アルコール度数が無駄に高くて今、酔っ払いです。
原稿ーーーッ!!
眠ぃよぅ、ヤバぃよぅ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うわぁー\(◎o◎)/!
新刊…コピー本予定をインクジェット印刷に変更したので
昨日の午後2時近くから本文を刷りを始めたんですけど、、、まだ終わんないよー
総18ページ。。。A4サイズなのに恐ろしいくらいに時間が掛ってる。
…今、何時だよ…
刷ってる間に、おまけの1pまんがとあとがき でけたょ

diary091225.jpg
寝れるのかなー。今日は仕事なんですけど。。。4時には寝たいけど全然無理っぽぃ。。。


同時に表・裏表紙の作業もしてたりですー。
diary091224.jpg
別々に描いてくっつけんの。もーすぐ終わるーけど背景とか悩みますょね。。。


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トーン貼りちゅー@携帯
20091215173716
…終らねェよ、、、なんてことー。
カーディガンのトーンって果てしないのね(´Д`゜。)
でも、デジタル描きより疲れないカモです。
ところでアタシ、ペン入れ3日で仕上げました。
…総13枚ですけどね…。( ̄▼ ̄ι)
…褒めて欲しい…。

今日は冷凍庫並の寒さですねぇ、ベランダ出たら凍りかけました。
マヂ寒すぎ。
なので夕飯は豚汁と舞茸ご飯にしてみます。
野菜たくさん刻む手間掛かるケド…。
根野菜はカラダを温めてくれるしー。
つぅコトでこれから準備だったりです=З

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お久しぶりでこんな日記@携帯
20091210133845
どーしても食べたくなってホットケーキ。

てゆーか、ご無沙汰日記ですみません…。
ネット、ほとんど入れてません。
つぅか、PCさえ触れてナィ。
11月はいろいろあったさ(つ´Д`゜。)
もう12月半ばになろうとしてますがね…。

とりあぇず近況とゆえば、原稿ペン入れ中ー└|∵|┐♪┌|∵|┘
冬コミ新刊は(ペラぃけど)オリジナル百合本でイキます~(*´∇`*)/

も少ししたら浮上出来るカナ。

