SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Happy Halloween***
diary091031.jpg
とゆーワケでギリギリなハロウィン絵はハリベル様***
mainのillsutの方には全身タイプのをアップしました。
仮装は、魔女の宅急便。
ハリベル様〓キキ、ネリエル〓ジジ です。

冬コミ、受かりましたぁぁあ!!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!! 
暫くはまぢでオリ百合モードに切り換えないと。。。


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんかこんな時間
ハロウィン絵、塗り始めてます。
当日までにアップできるかなぁーΣ(´Д`lll)
もー寝ないと起きられナィ時間になりつつなので寝なくちゃダー。

diary091030_20091030023545.jpg
ネルもいます(*´ω`*)
なんの仮装してるかわかっちゃうかな。

超私信ですが、戦友Åちゃんに感謝MAX***+.゚(●´з`b)b゚+.


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ギリギリで…
ハロウィン絵をアップする予定です。たぶん週末頃。
diary091028.jpg
カラー塗りにしたいかも。

線画を初音ミクの■Missing■をエンドレス聴きしながら描いてました。
もーすっかり歌えそうです。てゆーか歌いたいなぁ。
カラオケ店にあるのかなー。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の晩ご飯@携帯
20091025190040
20091025190037
ダンナがおススメの゛スンドゥブ゛とかゆー韓国鍋を作ってくれた。
辛ラーメンより辛いカモ…(*_*) 大汗かきながら食べてます。
お豆腐がメインらしーのでなんだかんだでヘルシーみたぃな。
とはぃえ、あまりの辛さでお酒が進んぢゃうよ、2缶目だょ。
ほろよいはやっぱももが一番かもしれなぃ。

〆のぞうすいでは汗が流れ始めましたー。
血行よくなって肩こりがラクになったのが嬉しい***

お汁を付け足してた時、汁が飛んで左目の中に直撃した。
マグマ並みの熱さで痛さだったと思う。
マグマ、触ったことないケド。

*下のハミュたんイラストを SEA-SHELL PINK のgalleryにアップしました***

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハミュッツ=メセタにハミュった***←シャレぇ? Σ(´Д`lll)
戦う司書 リアル観したー。土曜深夜☆彡萌ぇしぬりそーです。(*´Д`)ハァハァ
ハミュたん、、、マヂかっけぇよ。
しなやかに、スマートに、そして強靭に戦うんだよー。
…言葉汚く相手を罵ってたりしてますけど。ΣΣ(゚д゚lll)
深夜アニメだと出血大サービスでもあったりでなんかもー容赦ナシかもょ。
BLEACHのバトルが 温く 優しく思えます。
ハリベル様に至っては聖女になりそなカンジ。

つぅコトで、ハミュたん***
diary091024.jpg
SEA-SHELL PINKのほうへアップ予定です。


息子が 『ボクはヴァンパイア』とかゆって噛んだ。3箇所も噛みやがった。
もぅヤダ、、、なんなのコイツ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

戦う司書と恋する爆弾
diary091017.jpg

アニメ観てハマリつつあったりです。
武装司書のヘッドな館長代行さん。
ハリベル様の10倍くらいの殺戮モードな女性***(*´∀`*) 強いヒト大好き。(*´Д`)ハァハァ
投石でガンガン殺めてしまう冷酷非道さがあったりですケド…。
ムネの大きさはハリベル様と同じくらいかもね。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ハリベル様といい、ハミュッツさんといい、頭文字Hはアタシ的に要チェックだー。

中の人は朴璐美さん。←ひっつん。
女性役だとヅカっぽく且つ、けだるそーな甘さもまたイィ声かもだったり***
26話まであるそうなので、暫くは萌えっと楽しめそうです。

原作はノベルズですが、一気に引き込まれゆくカンジで読み易いかもー。
昨日、一昨日と2巻まで貪るよーに読んで今、3巻目です。

ダンナがこの絵みて「重そうな女性」とかゆってた。
ムネがぢゃなくて、雰囲気だそう。
もはや巨乳描きしても何もつっこまれなくなってきた、、、みたいな。Σ(´Д`lll)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おおぉ?(*´Д`)
diary091015.jpg
ちょっと、、、今期アニメでハマっちゃいそなキャラ***(*´ω`*)
ミクミク聴きながら描いてます。
明日はお出掛けなので、金曜夜中にはアップしたぃ。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週のぶりち…
矛盾と酷すぎるバトル展開ばかりでちょっと閉口。
こゆのがいつまで続くのー?

後味悪くって萎えてくる。。。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハリベル様の追悼マンガ?
になるのかな…。
でもぜんぜんシリアスになんてならない自分を呪いたくなる。゚(゚つД`゚)゚。。
もう少しで鰤サイトのほーへアップ出来そうです。

diary091008-6.jpg
実は血を見るのも描くのも好きなアタシ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1時間経過
すっかり一過したよーなカンジです。diary091008-4.jpg
西南の空。

diary091008-5.jpg
東南の空。

待機登校で遅めに家を出た息子がもー帰ってきやがりマシタ。
学校は休校らしー。
ええぇー、、、こんなに天気良くなってきたのに。。。Σ(´Д`lll)
ウルサイ。。。果てしなくウルサイ。男なんだから寡黙にナレ。

ハリベル様追悼まんがトカ描きたいんだけど…。
ボーカロイド曲聴きながら励もうと思いマス。
最近の曲? にこみみでmp3をゲットしたのです。
diary091008-2.jpg

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台風状況
diary091008.jpg
神奈川西部、晴れ間が見え出したけど猛烈な風。
母船のよーな雲が流れまくってたりです。

diary091008-3.jpg
10分経ったらこんなカンジ。雲がうねってる、みたぃな。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ハリベル様ぁぁぁーーーーっ!!!ふぉーえばー
diary091005-1.jpg
お腹斬られて、これだからエスパーダは みたいな嫌味ゆわれた手負いのベルたん、最後の最期で反撃。←遅いよもー。゚(゚つД`゚)゚。
なのにあっさり鎖骨貫通されてた。
ヤメテよ、大コマで。痛さが倍増するぢゃない。もはや任侠マンガとしか…
アタシ、、、泣く、泣くよ…今日、誕生日なのに。。。いーよね。。。

・・・・・・ぇ( ゚Д゚)
diary091005-2.jpg
玉より珠のほーが相応しい。
ベルたんって汗かいちゃったりするんだねー(*´Д`) ちょっとえっちっぽぃよぉ***
鍛えられた御脚が美しすぎるー。つぅか、羽根邪魔だったから。
ココこそ4段ぶち抜き位の大コマにするべき。
もっともっとちゃんとな見せ場でしょ。背中で、太ももで語らせなさいよッ。
…この非情時に思わぬ喰らいつきをしてしまったアタシ、
慟哭モードがすっかり台無し模様です。泣くどころか…。←妄想。ダメぢゃん。Σ(´Д`lll)
てゆーか、お亡くなりになった気がしねェェー。←そりゃそーだ
落下するベルたんを誰か「吊星」で救っておいてほしいのです。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ネルフィギアが発売されるらしー。
http://www.amiami.com/images/product/main/094/FIG-MOE-1245.jpg
ネリエルフィギア***(*´ω`*) モチロン、おパンツ穿いてまセン。んで、チラ見せしてくれてる***
欲しいかもー。迷ってたりなのです。。。

ショップはココ。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/141450

ハリベル様も出ないのかな。3変化バーヂョンで。即決買いするのになー。
とーぜん、おパンツなんて無粋なモノ穿いてないタイプが希望。(*´Д`)ハァハァ

明日のジャンプは読むのがコワィよ。追悼だもんね、、、きっと。。゚(゚つД`゚)゚。

