SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初音ミク*巡音ルカ-ニコ動

百合曲?神曲***切ない歌詞もすごぃイィーーー。
絡み合うイラストもサイコーなのです。


数あるミクの中ではこの曲が一番好き***(*´ω`*)


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今週のジャンプ…
diary090928.jpg
仲間をなんで斬るの?
十刃の存在理由ってなんだったの?

ひどすぎるー。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々にイラスト更新。
サイトにフレームハリベル様をアップしました。
…時間を掛けた割りにはあまり気に入ってナィ。。。
diary090927.jpg
これはカラー絵を二階調化してみたやつ。モノクロのほーが好きかもしれない。

先日の新刊をご覧になった百合友hさんから 「予想以上にエッチ」とのお言葉を頂きました***
脱・純情乙女をしたかもー(*´∀`*)/ ふふふふふ。
今頃何故か18禁モノにトライ!とか息巻いてるアタシ達だったりするんですけど
「青い花」でウルウル感動してる2人でもあったりです。
乙女の恋心は切なすぎるー。アニメでは、ふみと京子と一緒に泣いたよ、アタシ。

アニメとゆぇば、春から観ていた深夜モノが次々と終了で淋しいです。
シャングリ・ラとかマクロスFとか07-GHOSTとか。
07-GHOSTはイケメン男子ばかり登場で主役少年総受けっぽぃBLのよーなカンジでしたがなかなか***
主役のコの声はひっつんに似てるし(違うキャラでひっつんの中の人がチラっと出てたけど)
敵役の声優さんが藍染さんの中の人だったので重ね合わせてみてたりしました。←腐。
いたいけな子を欲しがるのって男女問わずすんごくイィかもしれなぃ。(*´Д`)ハァハァ
もぉダメかもしれない。脳天パァよ。

サイトの方ではこの1週間ほど拍手を沢山頂きました。
ハリネル絵を楽しんでいただけてるのかなー。嬉しいです。
どうもありがとうございました***(*´ω`*)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エレメー! Σ(´Д`lll)
どシュラ場で荒みきってた全部屋そーじをしてスッキリしたトコロで
ハリベル様塗り始めてます。メガネッ娘。

ところでアタシ、エレメンツを使い始めて早4年が経とうとしてますが
定規機能があるコトを知りませんでした。。。目盛り出るんぢゃん!!

diary090923.jpg
バカだなー。Σ(´Д`lll)
あー夕食準備だょ、タイムアップー。
時間を忘れて、家族も忘れてマンガ描きしたいトカ思う今日この頃なのです。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

百合オンリー終了しました***
お疲れ様でしたー!
スペースまでお越し下さった方、本をお手に取って下さった方、
ほんとうにありがとうござしました***
新刊がオリジナルではなく申し訳なかったのです。。。
ハリネル本の見本誌を読んで笑ってくれてた方がいらして嬉しかったりです。(*´∀`*)
お陰さまで、「ダイヤモンド~」が完売しました。
再々版はどうしようかなと思案中。

それにしてもオンリーイベントはアットホーム的でいいですょね。まったりできるし。
男性サークルさんが多くなってたのでオドロキでした。(゚0゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!! 
主催代表さまが全サークルにご挨拶にいらして下さって感激でした。
こういうことは初めてでしたので。
とても身近に感じてすごく嬉しかったです。
次回は来年の3月とのことですので是非参加をしたいと思ってます。

会場の周辺は戦友Åちゃんが教えてくれたとーり何にもなくて
困りながらウロウロと偶然見つけたコンビニでものすごい偶然でS家のタキさんと会いました。
声をかけて下さったのに中々気付かずで本当に失礼極まりなかったです。
ipodでアニソン大音響で聴いてました。。。(Σ ̄■ ̄∥)
帰りはGGのハセさんとお茶してきました。
あっとゆー間の2時間半でした。
ベラベラベラベラ~∞喋くりまくったのは私かもしれません。。。Σ(´Д`lll)
…なんだかダメ女だょ、、、アタシ。。。
ところでお2人とも、すっごーく魅惑の乙女フェロモンがガンガンに出てたんですけどー!!
思わず(*´Д`)ハァハァするトコロでした***←ケダモノ。


今回はいつになく、ギリギリまで足掻いてたとゆーのは
先週末に息子が自転車で交通事故に遭ったからなのでした。←原因:飛び出し。( #-_-)=○)`。`)
横っ腹を軽い打撲で済んだので大事には至らなかったのですが
病院、警察、保険会社の絡みのほーで1週間、かなりバタバタしてたりプラス仕事もあったので
ほんともー時間無くてゲンコー出来なくて焦りまくりましたですょ。
それにしても、
交通事故の治療費って自腹なんですね。保険証が効かないんです。初めて知りました。
人身事故扱いで先方の保険会社払いだったのですが
初回治療費63000円也。_| ̄|●llllllll
相手の車のフロント部をかなり凹ませてるのでこっちの請求は一体幾らに。。。
自賠責発生ですょ、ああぁー。
1週間経って息子はもーピンピンしてます。
とんだ鉄骨ヤローっ。しでかしやがるー。゚(゚つД`゚)゚。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夕食は昨日の打ち上げっぽく☆@携帯
20090921191737
久しぶりなお好み焼き&アルコール***
リキュールなんでちびっとだけ度数は高め。でもほとんどネクターなカンジ。('◇')
ひぢょーに酔わせ易いお酒です。←誰をだョ?(・_・)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

20日百合オンリー新刊のこと。
時間が無さすぎで紹介ページが作れないので
今回はブログで紹介させて下さい。すみません。

9/20 GirlsLoveFestival2   スペースNO.は A08 です。

新刊はBLEACH・ハリネル本です。←創作少女ジャンルなのに。Σ(´Д`lll)

18ページ・インクジェット印刷
diary090918-3.jpg
成人向けスペースなのに微エロ…ですょ。
高校生男子に見せる表紙じゃないとか息子にゆわれマシタ。
何気にエロィの? あ、抱き合ってるから? ウブだぁね。(・e・)
今回は特殊紙を使ったんですけど、思いのほかノリのいい刷りになったかも。

本文はこんなカンジ。
diary090918-2.jpg

diary090918.jpg
破面女性達の海水浴なお話。
ハリネルメインの百合モードなハズがアッパチも絡んじゃったりしてます。
ハリベル様は「据え膳喰わぬは十刃の恥」とか思ってる様です。
そしてやっぱ部下思いなのです。←ちがうんぢゃ。。。

diary090918-5.jpg
ネルの出てるページをUPしてなかったので単独でアップしときます。。。(´・ω・`)
怒ってるみたいです。(笑)

とゆーワケで、、、
diary090918-4.jpg
これから製本しますですょ。(もーすぐ午前0時…。)
インクジェット印刷は「きれい」設定にしたら恐ろしいくらいに時間が掛かりました。
表紙と本文で7時間強!!!_| ̄|●llllllll
インクの無くなり方もハンパじゃぁなかったし。。。コストも恐ろしいくらいに…。
とはぃえ、4月購入のプリンターなのでご機嫌だったりなのです。
以前のモノよりまぢ印刷がキレイ~

とゆーワケで、
今夜も徹夜かなー。この2週間、夜明けばかりみてるー。記録更新したかもなのです。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/20の百合オンリーのこと。
スペース配置は A08 です。 …成人向けエリア…。
申込みをした直後はハリネルの18禁本とかに意欲的だったので
申請をしとかないとスペース内で領布できないから
とりあえず成人向け有りにマルしちゃったのですが…
新刊は、それには到底及ばないよーな微エロです。。゚(゚つД`゚)゚。
ポロリも微妙かも。。。Σ(´Д`lll)

diary0913.jpg

「青い花」観て純愛オトメ系に戻ろうかと思います、やっぱ。
つぅかさ、ゲンコーまだ終わってないんですケド。。。←ダメぢゃーん。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

超・修羅場xxx
落ちまくっていてすみません。

今回は、ネットにくる余裕もない程にゲンコー描きが遅れまくりで
この1週間は1日おきに徹夜してます。ほぼ完徹。。゚(゚つД`゚)゚。
そして昨日はトドメ的なアクシデントあってなんかもぉ。。。
午後は何にも出来なかったし。
終わんないよーっ! ヤバイよーぉぉぉぉっ!!
1週間後はイベントだぁぁぁぁー!!_| ̄|●llllllll
で今、8時です。
…朝日、キレイですね。目が痛いです。。。

diary0913-2.jpg
1ページ目の出だしコマが出来てないのってどーよ、、、みたいなカンジなんですけど…。
フォトショ仕上げはアナログより時間がかかるよーな気がします。
とりあぇず、、、寝ないとカラダがもたなーい。

