SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ベルたんに触発されておシリ描いてみた***
diary090728.jpg
1からフォトショ描きしたんで線がガタガタなんですけど。。。Σ(´Д`lll)
つぅか、おシリなんて初めて描いちゃったょー。ファチぢゃぁないし。
なので、正面より斜めからのほーが眺めるのはイーかもです。
おシリのふちから太ももに入るラインとかがたまらなくイィのです。
だって脚フェチだからー***←腕もね。

とはぃえ、
おシリはやっぱ真逆ハートがイィですょね。
3次元で印象深いとゆぇば、ステファニー・セイモアだったりです。
もう全てが完璧。まさに完璧っな十数年程前のトップモデルさん。大好きだった***
シンディ・クロフォードやナオミ・キャンベルが旋風を巻き起こしてた辺りの人で
毎月刊行されてた ELLE・トップモデルとゆー雑誌を子育て真っ最中な息抜きに読んでました。
別世界へトリップ、トリップ***それはそれで楽しかった~。
ジョディ・キッドや田辺あゆみさんも好きだったナー。
冨永愛ちゃんが制服、ルーズソックスで衝撃デビューしたのも確かこの頃。
クール系な麗人が好きなのですょね。
可愛いコも好きだけど。ボーイッシュも好きだし***
まぁ、オンナノコには節操ないってコトなのですね。(*´ω`*)


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今週のじゃーーーんぷっっ!!
ハリベル様の神アングル キター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ななななななんとゆー躍動的な悩殺ポーズゥゥゥゥ!!!
ただでさえ貧血気味なのにクラクラきましたですょ。←別の意味でじゃね?
ムネのウデのくびれのおシリの太ももの滑らかな質感と絶妙なバランスが
それはもぉ完璧だょ、カ☆ン☆ペ☆キ***(*´Д`)
つぅか、、、ノーパンツッッ!!!! ウアアアァァァ(゚Д゚)ァァアアア!
まぢで鼻血垂れちゃいそーになりました。ブゥーするトコでした。
ダメだ! 夏に負けるどころかハリベル様に負けそうだー。

今の話って、かつての隊長格との因縁対決で
コマムー見てるとなんかこー姿勢を正して心して読まなきゃなってカンジなのに
ベルたんの神アングルしか頭に入ってこないょ、困ったな。
…リサちゃんは、、、やっぱノーパンですか? そーですか? ←もっとダメ。
「…てめえらが ノーパンなのかそうじゃないのかなんて… 迷ってるヒマは無さそうだぜ…」←腐れ脚色。
チラ見せ闘い勃発だYO! ひっつん! 立ち位置は重要。(*´Д`)ハァハァ

とゆーコトで、ハリベル様は、、、
harribel-peach_20090803233833.jpg
モロチラでもパンチラでもドーンときてきてー☆(*´д`*)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

矢胴丸リサちゃん***
Risa-buck.jpg
パンチラちゅ***
もしかしたらノーパンかもしれないけど、
もしかしたらTバックかもしれないけど、
シルクのおぱんつ履いてくれてたらとか思います。
勝負パ☆ン☆ツ。もちろん白で。(*´Д`)

セーラー服、超久しぶりに描いたー。
なんだか新鮮***(笑)
そして、、、オシリよりやっぱ太ももが描いててウキウキしますー。


diary090725.jpg
アニメ・アスランクライのOP。アップテンポなネオゴシック調っぽいかんじで良い曲です。
ヴォーカルの声もイィー。(*´ェ`*)
リサちゃん塗りしてた時、エンドレス聴きしてました。
下描きしてた時はave;newの佐倉紗織だったけど。。。←初音ミク
…いずれもおぱんつとか太もものイメージなんて湧かないハズは曲だったり。。。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

たいちょぉぉ、体調がダメになってきました。←わけわかんないよ。
何だかすでに夏に負け犬模様です。
貧血起こして体の弱い部分に発疹ー。。゚(゚つД`゚)゚。
頭皮にまで出来てるー。…アタマ、、、弱いからね…カラダは正直。
鉄分補給で一昨日は豚レバー、昨夜は鰻の肝を食べました。
今夜は鰻としじみのお味噌汁予定。苦手なモノばかり摂らなくちゃダーΣ(´Д`lll)
良質な血液造らずに腐ってるノーミソに精力ついちゃったらシャレになんないかもしれません。。。
息子が部活の合宿で5日間いないのに遊べなくなってしまいそうだょ、なんてこと。(´;ω;`)


サイトの拍手をこの2日間で沢山頂きました。
ありがとうございます。すごく嬉しいですーーー。
拍手絵を楽しんで頂けていたのなら更に倖せです。(*´ω`*)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パンでけた@携帯
20090722092119
20090722092117
バジルとかチーズとか黒胡椒とかラー油(?_?)味もあり…
ウィンナーロールが美味しい☆〓(∇°)〓!

Category: りある  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

朝からパン職人@携帯
20090722085445
20090722085442
をしてる息子。
なんかレベルがあがってきたょ(*´∇`*)
仕事に行く前に焼き上がるのカナー( ̄¬ ̄†)
カフェオレ飲み干すのはヤメとこ~♪
今朝は涼しいとゆーか寒ーい。北寄りの風。
しかも…雨ですね。皆既日食が残念ぽぃかも?

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

拍手絵描いてます。
diary090721-2.jpg
…夜中までにはアップできるといいな…。 ←clap!にUPしました***

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

G-SHOCK
タイトルは先日のBBQでの出来事。(笑)
とても素晴らしいおムネをしてるコがいたワケですょ。
Gカップなんですってょ。おぉぉぉぉー!
なんかもー神の領域でしたょ、、、ハリベル様っ!!(*´Д`)←喰らいついたらしぃ。3次元でも腐。
机の上にドンと置けちゃう大きさ***(*´ェ`*)ポッ アタシはアゴしか置けたためしがねェ。Σ(´Д`lll)
少し遅れてやって来た彼女だったのですが、急に華やいだので
隣でBBQをしていたイタリアの方々がこぞって差し入れをしてくれやがりました。
Gカップ効力、、、SUGEEEEEE~!!!
乳好きは万国共通らしー。
つぅか、乳は世界を救うかもしれないー。

あああああーっ! デジカメ持っていかなかったコトが悔やまれるー。←何を激写だょ?
とゆーワケで焼き付けてきた。(*´∀`*)←…。

diary090721.jpg


ところで、この日のアタシ
友人の差し入れのママン自家製の梅酒を
あまりの美味しさに調子こいて飲みまくり←ロックで400mlくらい。
すっかり酔っ払ってその場で爆睡したとゆー大失態を。。。Σ(´Д`lll)
寝言ゆってたらしー。もーハズカシすぎる。
…唄ってなくてよかった…!!←寝唄すると家族談。
息子に話したら、食べて飲んで寝てサイテーだな、オマエ と呆れられたょ、
いつもアタシが呆れてる息子にさー!!!
…深酒はキケンですね。。。(´・ω・`)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

準備してくれてる@携帯
20090719102423
まもなく宴ダー(*´∇`*)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は***@携帯
20090719101248
20090719101245
河原でBBQ~☆
自然だらけを満喫できそー(*´∇`*)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヱヴァはシンジ君の声がイィ***
日テレでヱヴァが一挙公開とかで深夜にやってるんですょね。
息子がハマってるので録りまくりしてます。
学校から帰ってくると早速ヱヴァです。
編集してDVDに落してます。
もーすぐ夏休み。朝から晩までヱヴァかもしれません。
アタシはマンガもTVもナナメ見みたぃな。
けいおん! のほーが面白いかも…とか思っちゃうのはここだけの話です。
あ、でも シンジ君の声だけは別。中の人、同じだから。

diary090716-harrineru.jpg
ハリベル様があんな弱気で甘えたな声してたら違う意味でメロメロになりそーです。
クールビューティぢゃぁなくなってもイィかもです。
シンジ君の声で甘ったるく、
「トレス・エスパーダ ティア・ハリベルだ」とか「何だ これは……!!」とかゆってほしいかも。
ハリベル様は攻めだろーが受けだろーがマヂ萌ゅりまくるのです。(*´Д`)ハァハァ

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

梅雨明けて夏本番DANE***
イキナリくるか、この暑さってカンジですねxxx
室温は昨日と同じく32℃ですー。14時現在。
こー暑いと食欲がなくなりますょね。
今朝のメニューは食パン1枚、カフェオレ、冷奴、南瓜の煮付けでした。
…なんなの、この取り合わせΣ(´Д`lll) 
カフェオレどーしても譲れなかったょ。緑茶は暫くパスだー。
そしてお昼メニューはマンゴーとバナナでした。←なんの動物だ?
マンゴーは母から3つ貰ったんですけどウチの奴らは苦手らしーので
独り占めできますですよ。うふふふふ。

堅気の友人から 「ずっとあっちの世界へいきっぱなしだね。」とご指摘メールをもらってしまいました。
…日記、、、読んでくれてたのね、ありがとぅ。。。
昔はけっこー日常のコトとか書いてたんですけどね。。。
すっかり2次元モードで痛くてごめんなさぃ。

つぅコトで、続きは久々に近況みたいなフツーの日記。

Continue

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ハリ☆ネル***
harrineru-otokamo.jpg
たわいのないまんがになりましたー。。。(´・ω・`)
ネルといるとハリベル様はついうっかりさん模様。気が緩むのでしょーか。(*´ω`*)

もー眠くてしょーがないのでとりあぇずココにアップ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パソコンパニック。
diary090713.jpg
ハリ☆ネルまんがまた描いてます。時間切れで明日へ持ち越しダー。
明日中にはアップできるかなぁ。仕事が残業にならないコトを祈るー。

職場のパソがまた壊れて入院したのですょ。
法人プロパイダ契約してるやつ。レンタルも兼ねてる。
どうも使ってるソフトとVistaの互換性が上手くいってないらしー。
XPからの切り換え時にソフトをいろいろ操作してくれて全然オッケーのハズだったのに
内部を調べてもらったらエラーばかり出てやがったょ。
XPの時はこんなコトなかったのにさー。びすたマヂ使えねェ(#-_-)
2台目のパソも調子悪くて、お社長は太っ腹で買い換えを。←御伴した。
さりげなくFMVとかススメてみたのだけどお社長ご贔屓のVAIOを購入。
業界先取り好きなSONYは64bitなんかにしやがってるから業務用のソフトが入らず、、、
意味ねーじゃんくらいに役に立ちそうもない。。。ほんと使えねェェェΣ(´Д`lll)
セットアップするCD-ROMも64bit用のをわざわざダウンロードしなくてはならなかったりで
・・・メンドクサイょ、このパソ・・・
そんなこんなで先週はてんやわんやだったり。
パソが退院したら、溜まりまくってるデータを入れまくらなきゃ、、、恐ろしい。。。
もーヤダー。。゚(゚つД`゚)゚。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は手抜きな夕食@携帯
20090711194435
ざるそばとかき揚げはお惣菜~な超手抜き料理('◇')
お酒も飲んでる~。
コーラ好きぢゃないのにメイサちゃんがCMしてるから買ってみた。
…ほとんどコーラだね(・ω・;)…ショック(笑)
コレでアルコール度5%もあんの?
でも少しだけ酔いが回ってきたみたぃな。。。ウォッカは侮れないよーです、、、
と、打ってる間に醒めてきたかも…。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

BLEACH364*アタシ事情。
diary090710-3.jpg
とゆーわけで、
ハリベル様がお戻りになられ、太っ腹なアタシ。
まるで家族イベントのよーな食卓模様です。
二次元を知らないダンナは少し気の毒かもしれまセン。


そして、今週のベルたん萌えとゆえば、、、
diary090710.jpg
喰らいつきたくなるかもー。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
「調子づいてるなよ、小僧。」みたくガン飛ばしてましたね。
静かに怒ってるのですね、、、ひっつんピーンチ!!Σ(´Д`lll)
またハラハラ展開が始まるのかしらー。。。
もーいいよぅ。仲間宣言しよーよ。(*´Д`人´Д`*)


更に、今週の新しいオトモダチ、、、
diary090710-2.jpg
ワンダーワイスがこんなデカイペットを拾ってきマシタ、みたぃな。
アタシの中では、故・多摩川のタマちゃんなイメージ。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

息子はパン職人@携帯
20090709144255
くいしん坊なのでパン作りにハマりちぅ☆焼きたて美味~(*´∇`*)
ヒトってなにかしらとりえがあるんですね(笑)

職場のPCトラブル続きでてんやわんやでした(´Д`゜。)
とりあぇず、、、
ハリベル様ご生還で狂喜づいてます(*´Д`*)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ハリ☆ネル まんが描きは楽しいYO!
diary090705.jpg
こんなカンジでサイトのmainにアップしました。
先日アップしたハリ☆ネルの百合っぽぃイラストのおまけマンガなのです。※1ページですが…。(・e・)
ネルはハリベル様をファーストネームで呼んでたりです。
ハリベル様もネルと呼んでたり***そんな仲です。ふふふふふ
とはゆっても、お話がちびっと下品になりマシタ。
9月の百合イベントでは、少し男目線なハリネル本とか出したいかも。(*´Д`)ハァハァ

アニブリー!
ハリベル様のあのギャリンは何ーーーッ?!
時間掛けて1コマずつギャ・リ・ンとしてよぅー。
そんでもって最後に下から舐めるよーにカメラワークでしょ。とても重要な場面なのよぉぉぉぉー。
つぅかさ、効果音も無かったょ。もー軽くスルーされたカンジでガックリ。
アニメだけに動きとかすごぃ楽しみだったのにさ。。。
更にッーーー!ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ
ハリベル様の白布邪魔だったけどそれでも麗しいお乳が中乳に変化です。なにコレー。゚(゚つД`゚)゚。
ありぇないっつぅーの!!( #-_-)=○)`。`)←誰に…。
乳をね、ばばーんと惜しみなく晒してこそ男っ前なハリベル様なのにー!!!。゚(゚クッД`゚)゚。
…アニブリ、、、深夜になってくれなぃかな。。。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の晩ごは@携帯
20090705185113
久しぶりなお好み焼き&飲んでます(*´∇`*)☆
トロピカルなお酒***夏ですね。

日中はハリネルまんがを描きました。
夜遅くにはアップしたいです~(´Д`*)

