SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウォーターパニック?
昨夜遅くに壁掛けをしていた水栽培ポトスがイキナリ落下して床が水浸しになりました。
止め具が折れた模様。なんてことー。
陶器も砕けた。掃除機がなかなか使えなくってちょっと困った。
今日のお昼は息子がデカめのコップに烏龍茶をなみなみと注いだ直後に倒し、
テーブルとカーペットが水浸しになりました。ばかやろう。
コップも割れた。破片をふきんで拭うのはちょっと大変だった。

そんな中で…
もしかしたら、、、ハリベル様が氷を割って水とともに現れるのかもしれない。。。
とか思ったら、不吉なカンジがしませんでした そんなアタシ。

拍手お返事です→

Continue


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハリ☆ネル
harineru-yuri.jpg

過去に一度きりでしたが、久しぶりに描いてみました***百合っぽく。
リンクさせて頂いた愛らしいハリネルを描かれてらっしゃるサイトさんに捧げたりもするのです。
mainページにはオマケまんがを足してアップしようかと思います。

ところで、身長差が気になったりですが、私の中では
ハリベル様:178㌢ ネリエル:163㌢ くらいなカンジです。
好きキャラは長身な攻めが好みー
つぅかさ、破面編だいぶ長く続いてるのだからキャラブックとか出してほしいー。
スリーサイズはキホンで。 …Gカップ以上ありそうかもょ、、、ベルたん***(*´Д`)ハァハァ
スペシャルでふとももとかふくらはぎ辺りも***(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 
脚フェチにはたまんないかも。腕も好きですけどね***

アニブリではけっこう喋ってくれててキュ~ン
緒方さんボイスはまんまハリベル様みたいでゾクゾクきちゃってます(*´ω`*)
ギャリンの前にオリジナルに入っちゃうのかなー。あぁ焦らしぷれぃ。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

室温は30℃…。
暑い…。すでにバテそーな勢いで朦朧としてきマシタ。
夏は好きだけどイキナリの気温上昇はカラダにきますですょ。若くないから。

そんな中で今日はちびっとえろっちぃカンジなハリベル様を描きました。
どのくらいかとゆーと、家族の前で塗る勇気がナィくらいな。
絵は続きから。。。

Continue

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんなカンジdeハリベル様。(*´Д`)
harribel-kuwaeice.jpg

梅雨の中休みは暑かったですね。
明けたらもー夏ですものね。
何気にハリベル様は涼しいのかもです。
コメントはえっちっぽぃけど、気にしないで下さい。
純情百合ヲンナなのにこんな漢字、初めて使っちゃったYO! みたぃな。(*´ェ`*)
腐り気味なのはハリベル様のせい。

先日の放映の”本当は怖い家庭の医学”でカビとかダニの恐ろしさを知り、
骨折免罪符で手抜きしまくっていた全部屋掃除をしました。
キッチンよーし、バスルームよーし、トイレよーし、な黒カビチェックも同時に。
とりあぇず大丈夫だったのでホッとしてたらキッチンのゴミ箱フタ裏に生息しやがってました。
いやーっ!!胞子がー!!!部屋が腐海に飲まれるー!!!!
なのにアルコール消毒液なんて無ぇよー!!←ダメ主婦。
苦肉の策でマキロン使いました。
だって消毒、殺菌効果はバツグンのハズ!←傷口にね。
…ダイソーへ買いに行こうと思います…。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今週のジャンプなアタシ。。。
diary090616.jpg
描いてた時のBGMがHYの366だったので再び泣けた、、、みたぃな。
ハリベル様はやっぱもぅ。。。゚(゚つД`゚)゚。

砕蜂の卍解はなんてゆーか、、、えっ?ミサイル?ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ 何故にミサイル?的な。
隠密ぢゃぁなくて特殊部隊っぽぃかも。
シュワちゃん映画のコマンドーを思い出しちゃいました。派手だー。
ところで、大前田は砕蜂激LOVEっぽぃですょねぇ。
身を挺して庇っちゃってるトコロに片恋のにほい。ヤルときにはヤルぜなイイヒト。
ツンデレなトコにググッときてるのかもしれませんよねぇ。
夜一さん一途で報われなさそーだからちびっと気の毒だー。

今日は仕事休みでのんびりとマンガ描きしよーかと思ってたらダンナも休みになっていやがった・・・。
今、17時前なのに息子も帰ってきやがった…。←夕立ビンゴでずぶ濡れ状態。Σ(´Д`lll)
もぅすでに家族が揃った。平日の夕方なのに…!!
ちびっとえろっちぃハリベル様も描きたかったのにぃぃぃぃ。。。
…夕食の準備を始めなくてはならない…。(´・ω・`)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やっと休み***
っつぅコトで今、ひっつんの勝利まんが?みたぃの描いてます。

diary090613.jpg
夜にはアップしたいですYO!
最近は取り憑かれたよーにハリベル様ばかり萌え描きしてたので(*´Д`)ハァハァ
なんだか新鮮なカンジかも。(笑)

今週のアニメ銀魂は下ネタ満載で息子と共に笑いまくりマシタ。ガンダーラ☆ブホテルって…(笑)
高1の息子…大人になりつつある模様。
つぅか、、、母と見ていてイィのかコレで?(笑)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

砕蜂のソンな卍解。
FC2。。。ホムペもブログも管理ページがダウンしまくりで入れなかったー。
とーいーつつも今週はほとんど仕事状態だったんですけど。。。
ホムペのほーがまだビミョーなのでとりあぇず、、、
祝・卍解 とゆーことで、砕蜂マンガ***


soi-bankai.jpg

小ちゃいのに、バズーカー並みの武器をよく持てたもんだとか思ってこんなカンジに。。。( ̄▼ ̄ι)

あんまりにも派手でらしくないから気恥ずかしさで中々卍解しなかったのかなー。
ツンデレ絶好調なのでそんな素振りは微塵にも出してなかったりですケド***
とゎいえ、夜一さんの前ではデレデレしながら見せてたのかもー。
可愛いなぁ、砕蜂。(*´ω`*) 久々描きで楽しめマシタ*** 左腕、早く生えるといーね。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ふるねーむ。
氷ツリーのほーが思いのほかインパクトあったので書いてませんでしたが、
名乗られてましたね、ハリベル様***階級とともに。
つぅか、”ハリベル”が下の名前だっただなんてー。
ファーストネームがティア。ティア・ハリベル様***
すげーキュートなお名前。
ティアドロップのティア? ティアラのティア? コミティアのティア?←意味が…。
そんな中でアタシは日本名でこっそり”しずくちゃん”と命名。
ますます可愛くなって萌ゅる。(*´Д`)ハァハァ
そんなコトをユルユルと考えながらベルたん塗り終わりました。
どーんと晒すコトが出来ないくらいに腐り気味なので←ポロリらしー。
画像は続きから…。

Continue

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏コミ
…落ちました…。。゚(゚つД`゚)゚。
3回連続当選してたから覚悟もありましたが。。。
やっぱ、、、ショーーック!!!(TДT)

とまぁ、嘆いていても前には進まないので
8,9月の創作系イベントに参加をしようかなと思ってます。
主体は百合だしね。
ハリベル様ばっか描いてますけどね。。。

とりあぇず、、、
ベルたんに癒してもらおう。
で今、塗りしてるの。アタシの中では鬼畜っぽぃヤツ。
夜明け前までにはアップできるかもー(`・ω・´)/***

以下、お返事→

Continue

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ヲトコ目線***
diary-090603.jpg
みたぃなカンジでハリベル様を見上げてみる。(笑)
やっぱオシリより太もものほうがだんぜん好きかもだー。(*´Д`)ハァハァ

今週のジャンプ、ハリベル様の後姿がちびっと出てたから触発されて思わず描きだったりです。
振るいつきたくなるよーな背中もス・テ・キ***(*´ω`*)
「何だ…これは!!」とかゆってる辺りを連想して頂けたら嬉しいです。
ところで、コレ2度ゆったょね、ハリベル様。
絶句しないで言葉発してたケドかなり焦ってたょね、マヂで。
そんでもってそのままツリーな氷漬け? しくしくしく…ひっつんアクマ…しくしく…←再燃模様。
来週のジャンプがものすごーくコワィ。。。。゚(゚つД`゚)゚。
もーバトルはお仕舞いにしてー。ひっつんと母子になってー。そんなカンジ。
好きキャラ同士のバトルは見てらんなぃーのが本音。Σ(´Д`lll)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今***@携帯
20090603181514
ハリベル様のオチリを大画面で描いてます。ふふふふふっ(*´∇`*)
ノリノリのトコロで時間切れ。夕食準備だー。息子も間もなく帰って来るし、しょうがなーい。
夜中にはここにアップしたぃです(*´Д`*)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハリベル様 ショーーーックッッ!!! 359話_| ̄|●llllllll
死んぢゃいやいやいやぁぁぁーーーーっ!!! なジャンプ今週号だったりなのです。・゚・(PД`q。)・゚・
もはや生活に支障をきたし始めたみたぃなそんな今日この頃。

diary050601.jpg

あまりのショックにハリベル様を丸っこく描いてしまぃました。
二次キャラ萌えに理解不能なダンナは悲しみに打ちひしがれる妻を
無情にも三次元へと呼び起こしやがります。
とりぁえず、、、夫婦間に亀裂が生じ出した模様です。

ああぁ、、、来週号はどんな展開になってんだろー。
追悼とかだったらマヂ泣くー。。゚(゚つД`゚)゚。

