SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ハリベル様 before after ***(*´ω`*)
harihari-img.jpg

久々に気合入れて描いてみマシタ。解放前後。
素顔はちゅーできるからイィけど、マスクに覆われてたミステリアスなハリベル様もやっぱ好き
胸の質感とか、もっと出せればなー。厚塗りしてるんですょ、コレでも。。。
乗算レイヤーをガンガン増やして。ホントすごい数になってんのに。
力量が伴わないので泣けてくるー。(´・ω・`)
と、塗りながら嘆いていたらダンナが
「オマエの胸じゃ参考にもならないしなー。」とほざきやがりました。
コイツを”断瀑”で葬り去って下さい! ハリベル様っ!! とかマヂで思ったりです。

サイトの方にはまだですが、もう少し大きめサイズをアップしたぃです。かなり重めになるかもですが。。。


サイトではclap!をありがとうございます***
ジャンプでもアニメでもハリベル様、ご活躍中なので
押して下さる方が多くてとても嬉しいです。
サイト更新も時間が許す限りこまめにしていきますのでよろしくお願い致します***

以下、お返事→

Continue


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今週のブリチ
打ち水すれば凍らせる、そんな戦い。
ひっつん、嫌気がさし模様。短気クンなのですね。

「・・ちっ、チマチマした戦い方しやがって・・・。」
…チマっこにゆわれちゃぃましたょ、、、ハリベル様っΣ(´Д`lll)

つぅか、ひっつん、あんなに喋る男の子でしたっけ?
ほんとよく喋る。しかも大層な口利きで。まるで息子の様だ。←ウザィ。
ハリベル様が思いのほか大人対応なのでオドロキです。
胸ぐら掴んで横っ面張り倒さないだなんて!!!←それはアタシ。

「氷天百華葬」とかゆー新技まで出しちゃってるしー。ひっつん、或る意味オトナに***
ところで、華って百合の花かしらー? 十番隊の隊花だしー。
…百合の戦いすんのっ?! それはそれで…(*´Д`)ハァハァ←腐。
ってゆーか、葬りさるつもりなんだー。それだけはヤメテよぉぅー。。゚(゚クッД`゚)゚。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宴は始まったばかり***
20090524174306
今日は息子の誕生日なので例の如く焼肉店『味ん味ん』へ。
上と中落ちカルビを嬉々として頼みやがる。
ケド、誕生日なので咎められない…。
ホントまだ始まったばかり(-.-;)
アタシはすでに石焼きビビンバを注文しよーとしたら
「フザケんなよッ」とか凄まれた。←彼らの中では〆メニュー
焼肉でもバトルがあったりです。
次、アタシのターン。つくね。
カルビは食べれば総て身につくお年頃なので1枚しか食べまセン(-"-;)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ベルたんきゅ~んでイタィにっき***
先週からはぁはぁしっぱなしなぢゃんぷ***

ハリベル様ーーーっ、、、麗しすぎるのです。
部下思いで仇討ち宣言したり、←フラシオンズ死んで無いと思うケド。
まんまと一杯喰わせやがったひっつんに華麗なる応戦をしたり、←両腕利きはポイント高くてょ。(*´ェ`*)ポッ
そして今、髪をなびかせ、プリーツを揺らして、猛る水の息吹を武器に優雅に戦いちぅ***(*´Д`)ハァハァ
なんかこー、見開きでさー、どデカクさー、
おムネ位置をどどーーんと!!(*´Д`)ハァハァ
腰から太もも位置をばばーーんと!!(*´Д`)ハァハァ
プリーツ位置を波打たせてぎゃりーーんと!!(*´Д`)ハァハァ
脳天に蒼い電流を走らせてほしいもんです。キラッ☆彡BGM/星間飛行。
誰か止めて。はぁはぁはぁ。←ウザイ。

それにしても、
帰刃するとエスパーダは饒舌になるっぽぃですょね。ハリベルさまもソレっぽく?

「届くさ すぐにでも」 
なななななんて男前発言***キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!←そのままアタシに届けー!(痛)

「見たければ 今 見せてやろう (それが)恋」
さささささらに男前発言***(●´Д`●) ←なんかもぉ脚色しちゃったら萌え死ぬるー!(憐)

チビっこ相手だと母性とかくすぐられて水遊びで誘いたくもなるのですね。
♪キューンキューンキューンキューン
 対戦相手はチビドラゴーン***(*´ω`*) BGM/私の彼はパイロット みたいな。
歌って!お姐様っ!! セクシー&ダイナマイツで!!!←どんなんだょ。。。

昨日サイトにアップしたマンガ描きしてた時もそうなんですけど(そして今も)
マクロスFの”娘たま♀”ばかりここんところずーっと聴いているので
ブリチ読んでてもアレがアレしてリフレインちぅ***(笑)


サイトのclap!を更新したらポチポチと沢山頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
楽しんで頂けるとますます励みになりますですー。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

晩ご***@携帯
20090516191053
久々の鉄板メニュ~☆
チヂミとお好み焼きともんじゃです。んで、お酒(^-^)
まだ骨がくっついてなぃけど気にしない。

ほろよい・もも、うみゃい(∇°)!です。
ゴクゴクいけちゃうほぼジュースな味わい。
5本くらい飲んだらほろ酔いするかもー。
うめ味もあるので次回トライしたぃ。
BBQに持って行こう(*´∇`*)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

帰宅ちぅ@携帯
20090514184509
ベラベラしゃべってたら日が暮れたょ。
今日は自分の戦利品は無しなのです。(∋_∈)
息子にはDSグッズを買っちまった。甘い母なのです。

画像は戦友Аちゃんの携帯。着せ替えできるヤツ。
彼女がこんなにも阪神ファンだったなんて…!!( ̄▼ ̄)
珍しい柄なので撮らせてもらいました。

電車、新宿から座れたーッ☆らっきぃ(^-^)
終点まで乗るですょ。おやすみなさい。←寝るんだ…。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アキバdeおデェト(*´∇`*)@携帯
これからアキバでヲタするですょ。
今、電車乗って岩本町まで向かってるトコ。晴天で気持ちいい日ですねぇ。
新宿御苑でお弁当でもよかったかもしれない。

右小指のギブスが取れました。骨はまだくっついてなぃんだけど固まっちゃうらしいから…(´Д`)
とはぃえ邪魔なギブスがなくなってウキウキしながらハリベル様を描いてたら拷問に近い激痛で違う意味で眩暈を起こしかけました。
筆圧が高いのはロクなもんぢゃありません。
…早く治ってくれないかな…この指…(T_T)

つぅコトで着いた☆

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

討て、皇鮫后***
halibel-sameotome.jpg

ハリベル・ティブロンパワー!メイクアップ! みたぃな***(*´Д`)ハァハァ
ハリベル様、華麗に活躍なのです。
中の人が緒方さんなのでウラヌスとちびっとシンクロ模様だったりです。(*´∀`*)
乙女っぽく鮫のパペットを持たせてもみマシタ。
お子様への懐柔作戦。ひっつん喰らいついてくれなぃかな。カムバッーク。

休みボケでなんかもーひぢょーに眠いです。
明日も仕事、そして残業かもー。あぁぁー。(´Д`=З)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミティア終了***
スペースまでお越し下さった方々、本をお手にとって下さった方々、有難うございました***
なんかもーハリベル様話ばかりですみませんでした。。。←痛いょ。(´・ω・`)
コミティアは2年ぶりの参加だったのですが、人出がすごぃ多くなったカンジがしましたょ。
隣の会場はドールイベントだったせいもあったのかなー。

買い物をしに行ったスペースの一角は男波がものすんごぃ勢い込んでて揉みくちゃされ模様。
今日はティアなのになんでなんで??だったんですけど、
後でカタログを見たらそこはアダルトジャンルなのでした。
程好いエロッちさの百合サークルさんが何故にここのジャンルに!!!?Σ(´Д`lll)
ティアの配置ってイマイチわかんなかったり。。。
とはいえ、、
お目当ての本とかグッズやアクセがゲット出来てウキウキなのでした。
ギブス手でもたもたとお金を渡した時、憧れの作家さんが労わって下さったり。
なんてお優しい人なのー。感激。初めてお話しちゃったYO!!(*´∀`*) もぉ倖せ気分。

それにしてもこの日は雨降っちゃいましたね。
友人から「さすが雨女。」とかメールが何通も入ったけど←ダンナからも。(#-_-)
コレはアタシだけぢゃあないハズだ。
なにはともあれ、、、お疲れ様でした***

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5/5 コミティアのこと。
diary090504.jpg

ポストカードを作りました。
ひなのが ロッテのFit's! してます。
ターケターケタケルゥゥゥ~♪のヤツ。
佐藤健クンは受けっぽくてキュ~トです。好きタイプ。(*´Д`)ハァハァ
背景もポップな感じで作ってみましたが雰囲気が出てるでしょうか?

ポスカは無料配布を致しますのでお越しいただけると嬉しいです。
新刊が無くて本当にすみません。
ペーパーも作りましたですょ。
絵はハリベル様だったり。。。創作ONLYなのに…!!←ダメぢゃん。
萌ぇ萌ぇでなんかもーホントすみませんみたいな。。。
なにはともあれ、、、明日が楽しみだったりです***(*´ω`*)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

塗り塗りCHU***
diary090503-2.jpg
気合が入りますですょ。(*´Д`)ハァハァ
太ももやふくらはぎは大好きなパーツ*** JKなら尚更だー
チェック柄のプリスカはパターンを使うとラクだったりするのですね。最近知りました。
柄の角度を変えるのはちびっと手間掛けですけど好きな作業だったりです。

5日はどうやら雨模様ですってね、、、なんてことー!!(´・ω・`)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明後日はコミティア。
右手のギブスが未だに取れません。
むしろ、剥離が広がって医師に動かすなとゆわれました。。。。゚(゚つД`゚)゚。
「骨、くっつかないよ。」とか脅かされちまったょ。
利き手を動かさないで生活なんて皆無ぢゃんーっ。
頑丈に固定されてしまったょ…。もーホント不便です。

とりあぇず、、、イベントではポストカードを配布致しますです。
今、塗りしてるトコロ。オリキャラのひなのです。
diary090503.jpg

創作イベントなので帰刃姿のハリベル様を描けないのがひぢょーに残念なのです。
BGMはマクロスF「娘たま♀」。ノリノリ描き出来たり(*´∀`*)
BSイレブンで始まったので見てます。楽しみなアニメのひとつ***

