SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

柱。
20090429133904
1時間並んだょ…( ̄▼ ̄ι)
柱の綱は本堂の御開帳されてる如来像の右手の金糸と繋がってるそう。
なので、御利益があるわけですねー。
ありがたぃ。
とりあぇず、折れた指と腰の回復を祈る~。
…本堂の拝観中にオヤジに右小指を激突されたけどサ(´Д`)


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もうすぐで柱@携帯
20090429115258
30分並んでるー。
後方がいつの間にかすごい人に…。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

長野・善光寺@携帯
20090429113723
20090429113719
朝5時半に出発して来た。
コミケ並の混雑です。
みんなご利益のある柱を触りに並んでるらしい。
つぅコトで並んでみてるょ、最大大手。
右手が早く治るカナー。
あと何分で辿りつけるかちら。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

そのときハートは奪われた***
ハリベル様、、、

帰刃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ハートのさざ波連れてやってキタ。
パフスリーブ、プリーツスカート、ハイソなブーツな い・で・た・ち。乙女鮫戦士。
ほとんど露わな胸元も眩しすぎなのです。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ところで、ハリベル様っておパンツなんて履いてませんょね?
翻らせちゃってぇ~! ドンドンドーンッと!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ああぁ、、、アタシの上に立ってぇ~。斜め45の角度から見上げさせてぇ~。←腐。

そしてそして、エロ麗しく、且つキュートさに拍車をかけて、、、

素顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

かかかかかっこよすぎるですーーー!! 罪作りな顔立ちだよぅ。
従属官が敬愛してんの解かる気がするですょ。
アタシもハートのさざ波たっちゃったよー。えくすたしー。もってかれたー。
つぅかさ、ひっつんの右半分、、、もってっちゃったね。。。
アヨンを上回る非情さぢゃないかとか思われます。。。_| ̄|●llllllll←ちびっと退いた。
鮫の一撃で海に泳がせてあげてほしかったってカンジだったり。(´・ω・`)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハリベル様がっ@携帯
いよいよ帰刃な今週号なのですねッ!!〓(∇°)〓!
仕事終わったらダーっとジャンプ買って病院の待合室で貪りタィ。(´Д`*)ハァハァ
感極まって吠えなぃよーに気をつけなくっちゃなのです。
解放姿は何カナー?
『討て』とかゆってるバックが波っぽぃから海の生き物とか…?
…魚類は苦手なんだけどナ…。(´Д`)
♪私、裸足のマーメイド 小麦色なの ←聖子ちゃん。
みたぃなカンジだと嬉しいかったりダー☆( ̄ー ̄〃)

ウルキオラ、、、潔い最期に涙ぐんでしまったょ。。。
解放したらお口もすっかり解放モードで
お喋りな人になってたのに。←いゃ蝙蝠だから。
織姫に伸ばしたその手が切なすぎる。。。
怖いか=好きか だったんぢゃないかとさえ思えてくるし。
事象の拒絶トカは無理なんだろーな…。
だったらドラゴンボールで!!←もっとムリ。
お気にいりキャラが逝ってしまうのは哀しかったりなのでした。(;_;)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

しくしく。。。。゚(゚つД`゚)゚。
右手小指、、、剥離骨折しちゃってマシタ。
アタシの骨、どんだけ弱っ!
息子の右手、どんだけ鋼皮っ! みたぃな。←ヤミー
瞬閧状態で打撃しなかったのは儂の判断ミスじゃ、、、みたぃな。←気分は夜一さん

つぅコトでアタシ、、、
diary090413.jpg
ナースの巻き方はとても上手に固定模様。力が入らないょ。
ドスが持てません。小指は大事。←やくざ?( ̄▼ ̄ι)
調理と食器洗いに支障をきたしてるので
息子に下ごしらえとかさせてたりです。この調子で料理を覚えさせたいかも。( ̄ー ̄〃)
明日は炊き込みご飯だYO! 洗い物もよろしくNE!
ところで、、、
昨年末辺りから左ひじと手首がずっと痛かったのでコレも診てもらったら
腱鞘炎でした・・・。利き腕、右なのになんてことー!!Σ(´Д`lll)
なんかもーノーミソに続いて腕が壊れはぢめたカンジ。。。(PД`q。)
そんなこんなで、、、新刊はダメっぽぃ。。。
つぅか、戦友Åちゃんにイベント出しされちゃったょ。。。
ええぇーマヂで?
前日にはギブス取れるから行く気満々なんだけどなー。

小指抜きで打ち込みしてたら手のひらつりそーになったxxx
小指はホント大事。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっちまったなッ!!(つ´Д`゜。)@携帯
20090412223904
夕食後に息子とじゃれ合ってたらちびっと本気になって、このザマです。くそぅ(-"-;)
右手の中・小指を突き指っぽぃ。
…痛いよぅ(ρ.T)←バカぢゃん。
原稿できねェー。
つぅか、未だ真っ白だったりです。←ダメぢゃーん!!

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のお酒は***@携帯
20090411202022
カロリー50%にしてみマシタ。
前回と段違いで美味しいですー。〓(∇°)〓!
久々のお好み焼きと共に。
今回は山芋丸一本すり下ろし入れしたから何枚でもイケちゃいそーな軽め出来上がりだったり。
シメはもんじゃ。画像はアレなんで無しですが…。
小麦粉&コンスターチ&白だし入れの我流っぽぃ。
キムチとチーズのトッピングが息子のおススメだったりです。←美味。
ベビースターの他に濃厚チーズせんべいを入れてみた←チャレンジャー。
…だから何?ってカンジかも…。←可もなく不可もなく、、、みたぃな。
延び延びになってるお好み焼きぱーちぃしたいょNE!←TO:Åちゃん(*´∇`*)/

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミティア88
comitia88-cut.jpg
 え-30b SEA-SHELL PINK です。

なんかもーせわしなくって新刊がすでにヤバイ状態です。
時間がほしー。
ぜんぜん机に座れねぇし。描けねーし。
PCも4月に入ってやっと触れたってカンジだし。。。
あー泣き言いいたくなるょ。でもガマン。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SUKURA
diary090407.jpg

満開の中で7日は息子の高校入学式でした。
父親の出席率が思いのほか多くてオドロキだったり。
ウチも共に出席してましたが。

とりあぇず、、、3年間お世話になります。

高校は帰宅部を決め込んでた息子がどうやらまたテニス部に入るらしい。。。
…朝練あんのかなー。勘弁してほしいなー。Σ(´Д`lll)

