SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

渋谷deらり†ほりっく***
昨日は姪っ子の誕生日プレゼント買いで渋谷へ行ってました。
近場のM田かと思ってたのが高校生になると行動範囲がワガママになったりです。
好きなブランド店がひしめき合ってるからだそーで
グルグルグルグル周りマシタ。←スペイン坂からスタート。Σ(´Д`lll)
まるきゅー、人多すぎで酸欠かかって頭痛が起きマシタ。
2時間半位はいたマジカルなビル。゚(゚つД`゚)゚。←ノリについてゆけなぃ。 
でも、店員さんはかわいこちゃんばかりで目が潤うビル。←(*´Д`)ハァハァ
お目当ての服、ゲットしてくれてよよよよ・よかったです。
見つからなかったら原宿になだれ込みそーだったので。←ヲタ店ないから避けたい場所。
ところで、
アタシも花柄ワンピをゲットしマシタ。
まさかのナマ足とかは出しませんょ。
パンツの時は出腹と太腿隠しに活躍してくれるアイテムだったりなのでとても重宝。
中年太りは容赦なく肉々ボンバー。体型がどんどん変わってゆくので泣けるです。
いかに着痩せして見えるかがポイントなんぢゃぁないかと悟った次第です。

まんだらけでは まり†ほり、みなみけを大人買い。801ちゃん・3も買えて嬉々。(*´∀`*)
渋谷店ってジャニグッズとかもあってちびっとオドロキだったりです。
フツーの女子高生がジャニうちわに群がってたりなのです。
嵐ヲタの姪っ子も何気に楽しんでマシタ。
が、全く知らない同人誌にも手を伸ばそうとしたのでコレは制しました。←だってBL…。

計12冊。
diary090329.jpg
まり†ほりDXと乙男は地元の書店で。欲しかったの全てゲットで倖せ***

結局、帰宅は午後8時過ぎ…。
姪っ子はお泊りにしといてよかったかもー。


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ都内@携帯
20090328181913
井の頭線で帰宅中。
戦利品のまり†ほりがちらりと見えてる。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は渋谷@携帯
20090328140841
20090328140839
姪っ子とでぇとちぅ(笑)
洋服屋徘徊をしてマス。
まんだらけも行ってね…。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

花咲かりの彼女たち***
明日はものすごく久しぶりに娘たちが遊びにやってきます。
息子の同級生だったりするんですけど、アタシのお友達だったりもするのです。
彼女達が小5からのお付き合いなリヴリー仲間***
めでたく志望校に合格&卒業のお祝いのお茶会なのです。
が、昼食まで要求をしやがってきマシタ。
しかも、明日はダンナも息子も居やがるので、、、焼きそばだったりです。
乙女のランチとは程遠く。。。Σ(´Д`lll)

高校生になるので、プチっとプレゼントしたいなと思って
ストラップとかぢゃアレだし、文具とかぢゃ味気なぃし、ポーチとか小物系もなんだかなってカンジで
考えたあげくに、、、フレグランスにしてしまぃました。。。

diary090325.jpg
”インカント ドリーム” 
フローラルフルーティーなやや甘めの香り***
少しお姉さんなアタシから←御幣ありすぎ。
ちびっと大人な贈り物だったりです。
でも、こゆのも気になる年頃だょね?
アタシは高校生の頃、使ってたりしてたょ。コロンだけど。
喜んでくれるとイィなー***(*´ω`*)
カードはイラスト年賀状をフォトショで加工して急きょ作ったりです。
宛名だけ直筆にしたのだけど
いい年こいてのマンガ文字とかってもしかしたらNGなのかもダ。。。。゚(゚つД`゚)゚。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

まりあ†ほりっく
diary-090323.jpg
百合友Hさんの日記で紹介をされてたのに喰らいつき
ネット配信を見たらこの様な次第。
生粋な百合話ぢゃなぃケド、テンポ良すぎて面白いです。
主人公のかなことはシンクロする部分が多々有りだったりです。
つぅコトでアタシ、隆顕様に萌ぇぇ~(*´Д`)ハァハァ
イヤホン越しにこのセリフ聴いちゃったら胸キュンしちゃったよー!!
鼻血ぶーモノだったよー!!!
声フェチぢゃあないんですケドなんかこーゾクゾクきちゃったYO!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
久しぶりにボイキャラにうるうるしマシタ。←ボインぢゃなぃよ、ボーイッシュだョ。
カッコイィのに真実一路すぎておトボケなトコもイィんです。
あ行で喘がせタィ***(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ところで、、、
神奈川はみなみけとガチンコしてるので録れないトコロが悲しいのです。
なんでTOKYOMX入んないのかなー。多摩とか八王子も近いのにな。
今日は最終回なのでこれからtvkでリアル見するですょ。(*´ω`*)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

雨降りですね@携帯
20090320104625
これから有楽町へ。行き方はヲタルート。
このまま新木場まで行っちゃいそーな勢いダー☆(・_・*)
有楽線で有楽町駅降りたコトないょ。
待ち合わせ場所まで辿り着けるのカナ…。
時間が迫ってる!!

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近のハマリもの。
diary090319-2.jpg
超美味しい***(*´∀`*) ご飯がうっすらピンク色になるのもイィ。

diary090319-3.jpg
コレも好き。蟲ぢゃぁないょ、黒米だょ。
紫色なポイズンご飯になりますが、もち米食感でなかなかのお味。

カラダの内面を綺麗にしたいお年頃だったりなのです。
ノーミソもキレイになってほしいかも。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今朝のこと。
今朝は熱っぽかったので検温してみたら、35.9度だった…。
気を取り直して荒みきった部屋掃除をしてみた。
窓全開でも全然寒くない陽気が嬉しい。春ですね。
花粉ももうすぐ終息ですってね。アタシは一年中、目がゴロ痒いんですケド。

動いたら熱くなってきたのでも一度検温してみた。
diary090319.jpg
真夏の室温並みになっていた。もうダメかもしれなぃ。。。


拍手のお返事です。

Continue

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウィルスちぇっく・其の2@携帯
64%でやっとDドライブのスキャンになった。
フォトショ関連ファイルはかなり重いらしいくて動作がとんでもなく鈍いー(T_T)
…山程あるんだょ…。
ああぁー。
本体にワクチン(液体)ぶっかけて予防できたらいーのに。
ネームの進み具合もかなり鈍いです。連鎖反応。
頭にワクチンぶっ刺せればいーのに。←どんな?( ̄▼ ̄ι)
仕方ないのでドリンク剤を飲みマシタ。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウィルスちぇっく@携帯
20090317022416
Win Live を使ってスキャンしてみたら怖いくらいに時間が掛かってる…。
4時間近くでまだ60%だってょ、マヂですか…。
もー午前2時過ぎマシタ。
徹夜でネームしろって…?(´Д`゜。)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

失敗したぁー(´Д`゜。)@携帯
20090315201853
夕飯、お好み焼き&もんじゃだからちびっと飲んぢゃおう~な缶チューハイはマズすぎたー!!
甘味0%は限り無く焼酎です。←当たり前。
20%の糖質、三宝柑はどこいったのサ?(;_;)
梅酒で割るのはアレだし、ジュースとかないんで仕方なくメロンシロップで割った…。
メロンソーダになった。テンション下がるー↓↓
お酒はやっぱ甘くなくっちゃね。コレだけはカロリーオフとか気にするのはヤメよぅとか思う…。
お子様なシロップ入れたのに酔っ払ってキタょー(´Д`)
夜は百合まんがのネームだYo!←ダメぢゃん。
口直しに月餅食べたらなんか…果てしなくダメっぽくなってキタ…。(´Д`|||)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

B型自分の説明書バトン
面白そーなのでやってみマシタ。


Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
出始めにダンナが嫌味で買ってきやがったょ。95%くらい当たってたょ。

Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
形式ばらずにいってみよ~

Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
捜しに来られてはじめて気付く←いつも

Q4 気になると即行動.
身も心も勝手にね

Q5 その時の行動力はすさまじい.
褒めたぃくらいにすごい←迷惑

Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
もはや忘却の彼方

Q7 突然,何かしでかす.
歌う、、、とか?

Q8 人見知り.
するハズなんだけど喋ってる

Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
だから、喋ってる

Q10 人と同じは嫌.絶対.
そりゃそーだ

Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
困るくらいにたつのかも

Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
しょっちゅう

Q13 言い訳するとなんか白々しい.
そんなことはない、ありのままだし

Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
気にしない

Q15 結果,落ち込む.どん底.
チラっと思うケド、明日は明日の風が吹くからね

Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
御託はいーからハッキリ!!だぁね

Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
セオリー

Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
人生、紆余曲折

Q19 くだらない事に一生懸命.
そんな自分が好き

Q20 地面に寝転がりたくなる.
幼少期はほぼお友達

Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
とぐろ巻きだYO!

Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
ホコリ等は見えないフリ

Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
人間だもの

Q24 キントウンに乗りたい.
ほしい

Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
腹筋が裂けそうです

Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
妄想とかなら

Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
けっこー使い分けてたり

Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
あら残念

Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
だよね

Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ばっははーい


コレをA型のヒトにやってもらったら答えはほとんど
いいえ、問題外です。とかなのカチラ?

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

graduation***
息子の中学卒業式でした。
1人1人の卒業証書授与なので2時間半近くと長いお式だったのですが、
受け取った瞬間に築き上げた3年間の重みを感じ取れたカナ?
何気なく過ごしていた日々であったとしてもそれはそれで心に刻まれた大切なもの
沢山あったハズ。
成長、してるんですょね。
それを糧に新たなる大人へのステップを踏み始めてほしいと思ったりです。

9年間の義務教育が終了は、なんだかあっとゆー間ってカンジだったです。
自分の時もそう思いましたけど我が子でもそーなんですね。
春から高校生だってばょ。私ももう一度なりたいよー。まぢで。
PCも、ケータィも、カラオケも、プリクラも無かったしさー。←ソコなの?
…女子校通いタィです。←ソコかょ。

拍手をありがとうございます***
今日は沢山いただけちゃってたので驚きました すごく励みになりますですー
拍手絵、そろそろ更新しないと、、、ですね。。。

お名前無しでコメント下さった方、ありがとうございました***
レイヤーさんは目の保養になって感激しますよねー
夜砕、楽しんで頂けた様でとても嬉しいです***
ハリベル様萌えですが、次回は夜砕も描きたいです。(*´∀`*)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

BLEACH PARTY3***
スペースにお越下さった方々、ありがとうございました
乙女の園ー! なんだかとっても新鮮ってカンジでしたょ。(*´ω`*)
ハリベル様のレイヤーさんがいらっしゃった~***(*´Д`)ハァハァ
アパッチのレイヤーさんに「(コスプレ広場に)早くっ!」って促された~
腰にわかめ大使のマスコットを付けてた、でも涼しげな白哉さんとか~
かっこよすぎる修平さんとか~
もーパラレルー!! ブリキャラを間近で見れる機会って滅多にないのですごい楽しめたです。
お隣の唯一、夜砕サークルさんと色々お話も出来て嬉しかったです***
とってもオシャレでキュートな夜砕+喜助を描かれてて、夜一さんの躍動的な攻めが
すすすす素敵すぎるのです。小悪魔的な表情ゾクゾク***
このお方の描かれる夜一さんになら抱かれたいかもー(*´Д`)ハァハァ
砕蜂の切なげな表情は、くるよー、きちゃうー、、、みたぃな。(**´Д`)ムラムラ
いちゃいちゃ濃厚な夜砕はやっぱ最高なのですです

夜は延ばしていた息子の合格祝いと打ち上げを兼ねて例の如く焼肉でした。
PA0_0022.jpg
1回目の注文でこんなに頼む奴ら。カルビとか中落ちカルビとかハラミとか!
カロリーの心配とかしないカナ?Σ(´Д`lll)
2回目もカルビ三昧だったりです。
息子は中ライスと共に。そしてシメは石焼ビビンバ。えええええぇ_| ̄|●llllllll
恐ろしい程の喰いっぷり。家計がマヂで破綻しそーな勢いダー!!(Σ ̄■ ̄∥)

PA0_0021.jpg
そんな中で最近の私のお気に入りは手作りつくね。軟骨とシソ入りでウマウマ***
それと石焼ビビンバで終了。
久しぶりに梅酒ソーダ割り飲んだら帰宅後寝てしまって真夜中に目覚め現在に至る。。。
再び寝て起きたら仕事です。ああぁ~。


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブリパ当日!@携帯
今、電車で向かってる所です。
ウキウキ(*´∇`*)
レイヤーさんも楽しみなのです☆(≧ω≦)
お天気がイマイチみたぃですね。
夜まで雨降りがなんとかもってほしぃー。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

製本中ーッ!!@携帯
20090306171559
仕事を1時間早く切り上げてもらっておっぱじめたダメ女です。
今の状況は、遊び紙(ハリベル様の髪の色*´∇`*)とか本文のサイドカッターちぅ。&見本紙を試しに作ってみたトコ。
プリンターまぢ絶不調で昨日は1日中印刷してました。(つ´Д`゜。)
本文も今回はコピーではなくインクジェットにしたから泣けたょ。
黒印刷がご機嫌ナナメ状態でなんてことー!!致命的だょ、えぷそーんっ!!みたぃな。
カラー印刷でどうにか保てたよぉな…。
…でも、ハリベル様の肌がほんのりピンクがかったグレーになってるみたぃなー。Σ(´Д`)
とゎいえ、それはそれで色っぽぃカチラ。(´ω`*)←どっちなんだょ?
インクが恐ろしい勢いで減りまって無くなってしまったので表紙がまだ全部刷れてないぃ~Σ( ̄● ̄|||||)
家電屋に行きたいんだけど横殴りの雨でちびっと怯んでます。
止みそうになぃ…もう17時だょああぁ~(ToT)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やややっと、、、
表紙に取り掛かれた。。。塗り塗りしてマス。
diary090303.jpg
ハリベル様とひっつんのツーショット。
表紙、下描きからボツってボツってすんごく苦労したけど
ありきたりっぽくって泣けてきてる。。。。゚(゚つД`゚)゚。
明日で終わらせて製本に辿り着きタィ。

ジャンプー。
ウルイチdeらぶらぶぼんばー真っ盛りー。
ビリビリで太腿がドンッ!!
男の子のふともももけっこーイィかもしれないとか思った今週号。(*´Д`)ハァハァ
あのウルキオラが吼えて長いお耳が出来ちゃったょ!!! 蝙蝠うさぎに融合模様。
そのままアリスの世界になってほしーんだけどマッチョ化しそうなので萎えそーです。
少年マンガは盛りがナンボの世界なのですね。乳盛りはウレシィのだけどなー。

ところで、もー3時半。。。 起きれるのかナ、アタシ。。。
朝イチで銀行窓口、、、もぉヤダ。

