SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のバンゴ@携帯
20090228194328
息子が桜咲きました***おめ☆
これでもーカンペキ受験解放ダー(*´∇`*)
夕飯は息子のリクエストでパエリア作ってみた。
生協のだけどなかなかどーしてなお味。
たまねぎとブイヨンスープを加えると更にイィです。
赤ピーマンもあるイィかも。
フライパンでそのまま出しちゃうのがアタシだったり。
お酒飲みたいトコロだけどシュラ場ちぅなのでガ・マ・ン(´Д`)←こればっかり


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寝れなぃ。゚(゚つД`゚)゚。
もー27時間半起きてる。。。
一昨日の夜は事切れて20時過ぎに寝ちまいやがって
昨日は5時に目覚めマシタ。…9時間近くも寝てたワケです…。
んで、夕方までお仕事
なんだかんだでゲンコーに向かえたのは本日の午前3時。
で、今、8時半過ぎです。

5時間位エレメってたのに…

oekaki-090228.jpg
大して変わってなぃ模様。
ダメぢゃーーーん。゚(゚クッД`゚)゚。
ヤバィけど、耐え切れない眠さなのでもー寝るですょ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

眠さ3度目。
第三波が来たってカンジで超眠いですー。もーすぐ17時半。
アニソンが子守唄化してるんで聴くのヤメました。。。
静まり返ったリビングの中、電気スタンドのみの明かりでぼぉ~っとエレメってます。
ひぢょーに暗いです。
どーでもイィけど、今日は息子もダンナも早帰宅をしやがってて
こいつらは昼寝をぶっこいてるんだぜッ!! ( #-_-)=○)`。`)くそぅ。
あ、、、日記書いてたら少し眠気が飛んだかも。

diary090226-c.jpg
ベタ塗りは楽チンなのですが、完徹アタマにはちびっと酷かもです。
さて、ハリベル様の乳あたりを(*´Д`)ハァハァ
丁寧に影付けしよーかと(*´Д`)ハァハァ思ったら、、、
夕食の支度模様だよ、、、ぎゃりんっ。←使い方間違ってるから。
・・・シュラ場ちぅは家族なんてまぢでいらなぃ。。。
お腹なんてほとんど空きませんもん、アタシっ。
最低限の栄養補給のみでオッケェだったりなのです。
・・・バナナぢゃダメかなァ。ステーキっぽく焼いてみるからさァ。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

14時半ダー@携帯
20090226143931
ドリンク剤を飲みマシタ=З
タウリンが3000あるトコがポイント。疲れに効くらしい☆
…オヤヂ化してマス…(つ´Д`゜。)
でも元気出てキター〓(∇°)〓!

ところで、
エレメ作業でゴミ取りしてたら知らない内に寝てたらしくて色んな主線が消えていたょ…。
いやぁぁぁァーッ!!
どこまで戻れる?!復活してぇぇェーーッ!!!
完徹時はゴミ取りキケン。(T_T)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ寝てない。。。
眠いよー。
でもこれからゲンコーをスキャンしてとりあぇずゴミ取り~。

パソ子の調子がイマイチになってきてたりです。
深夜に音楽聴いてたらイキナリ再起動始めたんですょ、この子。
こんなコト初めてでビックリしたょー。Σ(´Д`lll)
やたらにファンの音とかうるさくって気にはなっていたのだケド。

先日のデフラグはこんなカンジだった。。。
diary090226.jpg
40%に圧縮経過のトコだけど最初は見事に真っ赤っかでおののぃた。。。
そろそろまぢヤバィのかも・・・? お迎えして丸5年過ぎちゃったもんね、パソ子。。。
ちなみにプリンターも調子悪しです。こっちもほぼ同年数。(´・ω・`)
買い替え時なのかも、、、?
でも長く使ってると愛着が湧いちゃってたりするから踏ん切りがつかなかったりなのです。

以下、拍手のお返事です。

Continue

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夜がカンペキに、、、
明けやがりましたょ、徹夜模様。
今、7時です。洗濯干しマシタ。外はすんごぃ寒かったです。

ゲンコー2枚追加したりで猛足掻きちぅ。
diary090226-b.jpg
昨日からネーム~下描き~トレースに至りマシタ。←2枚ですけどね。。。
愛だょ、愛。ハリベル様ぁー。
これからエレメ作業しよーかどーか迷いちぅ。
あと少しで息子が起床だしー、完徹するのはやっぱ厳しいカモだしー。
表・裏表紙は俄然真っ白状態なので早く仕上げなきゃ
ヤバヤバヤバィってカンジなのだけど。。。

とりあぇず、、、ゴハン食べよぉ。


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の晩ゴハン@携帯
20090223204609
成り行きで静岡おでん☆
ダンナの会社の後輩のお土産。
お久しぶりな味~黒いおつゆはなかなかなのです(*´∇`*)
大好きなしらやき無かったのが残念だー。
牛すじや黒はんぺんはフツウに好き。
お酒を飲みたいトコロだけど、今日もマンガ描きするのでガ・マ・ン=З

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日の晩ゴハンは~@携帯
20090222192836
20090222192834
20090222192832
たこ焼き。
奴等が作ってくれてます。
極めたいんだけどな、コレ。
どーしても大阪の友達の味を越えれないょー!!
本場とどこが違うのかなァ(・ω・;)
プラス炊き込みご飯とお味噌汁は昨夜の残り。
楽ちん夕飯、超手抜き☆( ̄ー ̄)
お酒を飲みたいトコロだけどシュラ場ちぅなので自粛。
今夜も描くですYO!(o^-')b

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

起きたら…@携帯
20090221170131
午後2時半を過ぎてた…。
息子はずっーと朝食を待っていたょ…。
作って起こしてくれればいーのに。
つぅか、こんなに寝ている母に何の不安も抱かないのか…?
かなり遅めの朝食を取りながらハウルを観てマシタ。
もぅ間もなく夕飯の支度だったりです。
ちびっと泣きたいかもだ。(つ´Д`゜。)
暮れ始めた空を撮ったら殊更にそう思うのです。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エレメってるアタシ。
diary090220.jpg

diary090220-2.jpg

diary090220-1.jpg


diary090220-3.jpg

な、ノータリン。そこまでしなくていぃ大画面にしてるんだYO!
ゲンコー楽しすぎるぅー***

・・・息子は無言で立ち去りマシタ。。。 こんな母でマヂごめん、、、みたぃな。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

試験にカツ! @携帯
20090219082421
とゆーコトでカツサンド☆
つぅか、タマゴやジャムもアリだったんですケド…( ̄▼ ̄ι)
更にゆぇば、カツよりハム入りのタマゴサンドのほーがゴーカっぽぃかも。
何となく入試よりもピクニック気分な息子。
まーガンバッテちょ!

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

diary090218-2.jpg
とかいーながらエレメりやがってます、イカレ気味のアタシ。
したちちはさいこぉ***

もーすぐ午前4時なのです。
起きたら仕事ょ。Σ(´Д`lll)
その前に排水溝の洗浄作業で業者さんがやってくるのょ、なんてこと。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

描いてる、描いてる?
3枚トレースしたょdeシュラ場りんちょ。
diary090215.jpg
先日の下描きがコレ。今、夜明けに近い夜中です。
まだまだ外は真っ暗なので画像も暗く写り気味。(´Д`)
つぅかさ、先日っていつだっけ・・・?
グダグダ原稿ー。息子の入試絡みで思うように進まなーい。゚(゚つД`゚)゚。


diary090215-b.jpg
2,3ページの超短編ばかり。。。新たに2枚の下描きちぅ。
汚すぎて何が何だかわかんないっぽぃ。。。
今回はハリベル様とひっつんばっか描いてます。
・・・乳絡みな話ばっかカモ・・・。


話が変わりますが、
ドラマ「赤い糸」の主題歌、”366日” すごぃイィです。

  恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて 
  思わなかったの 本気であなたを思って知った

それでもいいと思える恋だった だなんて
歌詞が切なすぎて泣けるー。歌声も心に沁みて更に泣けてくるー。
コレをエンドレス聴きしながら下描きしてたりです。
・・・話とはぜっんぜんガチしなかったりですケド。
アヨンもね、描くの。。。ありぇなぃBGMになってるんですケド。
なんかね、、、違う意味で泣けてきた。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カキハジメテミタ。
BLEACH PARTY2 の開催まで1ヶ月を切ったので
原稿を始めました。

diary090209.jpg
今日は神マンガのあの話を参考にぎゃりん***
アングルとか変えて描いてます、ベルたんふんだん(*´Д`)ハァハァ
まだまだ下描段階なのですけどね。。。
新刊はハリベル様vsひっつんが多そうです。
従属官達のバレンタインネタも入れ込みタィなー。

昨夜の夕食はお好み焼きだったので珍しく晩酌したら
その後、2時間も寝ちゃったょ、な酔っ払い。
床で寝てたらダンナに促されて布団まで行ったのは覚えてる。。。
メガネ取って布団まで掛けてくれていた。優しい。
…何かお願い事があるのカモしれなぃ。(笑)
さしずめ今度の飲み会の会費アタリをねだるのカモ。
酔いがすっかり醒めたので私、冴えてるカモしれなぃ。
つぅかさ、今また丑三つ時なんですケド。。。
…もう寝よう…。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

バレンタインチョコ。
diary092005-2.jpg
毎年恒例 ダンナ、息子、甥っ子に渡すですよ。
親には贈りません。食べないから。肌着とかのほーが喜んでくれるし。

…なんかね、、、メンドクサイ…。←ひでェ。
でも、あげないと機嫌悪いんだょね。
息子に至っては毎年同じチョコを要求されてたり。六花亭のストロベリーホワイトなやつを。(#-_-)
早く彼女を作って下さい。
本命いないとイマイチ気合が入りませんねェ。←ダンナぢゃねーのか?ヽ(Д゜ )ノ

今年は逆チョコとかを流行らせたいみたいですょね。
やはり、男子乙女化なのでしょぉか?

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

真冬の怪談話…。
私の聖域、マンガ机はリビングの一角にあるのですが
夜中の作業時は部屋の電気は全て消し、
スタンドの電気のみでぼぉーっと薄暗い中で描いてたりするんですけど
今日は、、、ソレが出来なかったりです。
さっきからキッチン近くの片隅でミシッパシッと音がするですよ。
普段は聞くことのない音。
いわゆるラップ音みたぃなやつ。
水に近いトコロにいちゃったりするのですよね。
こーゆー時、誰が来てるのかな? とか気になるのですが
背中のゾクゾク感は無いので多分身内なのかも。
…来月、法事あるしね。不義理な姪でごめんなさい。

とゎいえ、やっぱ怖いんでもったいないけどリビングの電気を煌々とつけてるですよ。
暗がりはその存在感を露わにさせようとしたりするので。

んで、その片隅を撮ってみた。
diary090205.jpg

よよよかった、、、何も写ってなかったよー。
つぅか、、、
…はっきりゆって、スッピンの私のほーが恐かった。Σ(´Д`lll)
丑三つ時にそんなカンジ。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

酔っ払ってしまった…(´・ω・`)
すんごく眠くなってきたー。
夏コミのサークルカットを描こうと思ったのに、、、
コイツのせい。
  ↓
diary09-0202.jpg
カレーを食べるとどーもチョコ食べたくなっちゃうからコレを3粒。
たかだかアルコール度3.2%なのにー。全部喰いぢゃぁないのにー。
コニャック強ェー。
つぅか、私が弱ェー。
なのでもー寝るですよ。
フワフワ気持ちよくなってるんでベルたんのぎゃりん見たらイィ夢見れるかちら?(笑)


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

日番谷クンが***
黒執事のシエルとカブったりするので描いてみたとゆー話。

hitsu-shiell.jpg
髪を下ろしたらきっとこんなカンジ?
ちびっ子、カワユスなー。(*´ェ`*)

*******************************************************************

黒執事、すごぃ面白いー。
最新刊はかなりツボに入ってたりします。(*´Д`)
あと、
姪っ子に借りた 君に届け もイィー。
じれったいヒロインのひたむきな恋に笑いあり、泣きありで限りなくバリバリな少女マンガ。
でも、なんかこーググッとくるモンがあったりなのです。←泣き笑い読みしてるヤツ。
BLEACHは…ハリベル様がなりを潜めてしまったので…淋しい…。(´・ω・`)

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

