SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

午前3時なんですけど…@携帯
20090131031836
そんな時刻にメンチかつサンドを作る主婦。
イキナリ思い立ったので6枚切りのパンしかなくて。。。すごいボリュームになってしまった…( ̄▼ ̄ι)

今日の朝食なのです。
お腹空いたな…
でも今、食べたら確実に太るー!!
…朝食がフライ物っつぅのもアレですケドねぇ。(-.-;)
残ったパンの耳は揚げてシナモンぶっかけで食べるのですー。
油はエコナを使うー。
…どっちにしてもカロリーはすごそぅ…(´Д`)


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みかん@携帯
20090129194326
食後にみかんを食べたいと息子に頼んだら
箱からこんなに持ってきやがった( ̄○ ̄;)
2人分なのか?コレ…(-"-;)
文字打ちしてる間にすでに3個喰ぃしてるょ…(-.-;)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

オリキャラでウキウキ***
先日、ものすっごぃ素敵なレイヤーさんを見つけちゃいましたー
亀和クリソツーとゆーかそれを上回るほどにカッコ綺麗なお方だったりなのですょ。
レイヤーさんは縁遠い存在だったけど
とあるサイトに会員登録までしてFC入会しちゃたりなのです。(*´ェ`*)ポッ
芸能ジャンルとかもあるだなんて知らなかったょ、疎すぎ。

んで、そのお方をモデルにオリキャラを描いてみた。
bravo-layer-A-0129.jpg

5月発行予定の宙ぶらりん新作のボーイッシュキャラ、このコに差し替えよーかと思ってます。
モチロン、タチな攻めキャラ***(*´Д`)

なので、、、
diary090129.jpg
脳内アドレナリンがバンバンで活性化しまくり大妄想模様です。
枯れ気味だったのに。(笑)
ヒロインキャラは差し替え無しだなー。←当たり前。
つぅか、
…ブリーチの原稿やらなきゃダメだとゆーのに進められねェぢゃん、なんてこと…!!
その前に夏コミ申込みだったー。(´・ω・`)

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ここんトコロのBGMは、、、
diary-090129.jpg
1月新曲のアニソンが多いです。
オリコンチャート10位内に何曲も入ってるらしー。
小倉さん情報。

朝はめざましテレビの星占いと、とくダネ!の血液占いは欠かさす観てたりです。
けど、すぐに忘れてる。
…今朝は何位だったっけ?(´・ω・`) 意味ないぢゃんxxx

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

先週のアニブリ、、、!!
ハリベル様ちびっとキター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

アニメのベルたんってば、お目々がクリクリモードで可愛くなってた、、、みたぃな。
目の色、エメラルドグリーンだしー。爽やか紅一点っぽぃ。
つぅかさ、下乳が白く隠されてるからここんトコ、ホント馴染めないです。
ギャリンのジッパー上げの時はどーするんでしょ?
よいこの皆様の時間帯だからってそこんトコもスルーされちゃったら私は泣くよーっ!!
って、マスク下のお顔出ししたらお子様のほーが泣くかも…?


と、ナンダカンダとゆってますが、
アニメ版っぽくハリベル様描きをしてたりです。(*´ェ`*) かなり柔らかめ***
diary090127-f.jpg
息子に「もっとクールってゆーかキツイ目してるょ。」と指摘されましたけど。(´・ω・`)
三白眼だもんねぇ。 塗りは後ほど。


今朝の夢見はなんかもぉ。
ネームやろうと図書館のお勉強室の席取りで整理券をもらうのに
グリムジョーと並んでたとゆー…。なんでグリムジョー?
その後、スーパーでお買い物withグリムジョー。。。
夢って潜在的に残っているコトが出てきたりもするそうですが
何故にグリムジョー?( ゚Д゚)
登場するなら常に妄想を膨らませっぱなハリベル様のハズーーー!! 
寝る前にジャンプでブリチカードの私服バージョン紹介とか見たからなのかちら。。。
…ギャリンなハリベル様を見ればよかったーっ!(つД`゚)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

私ったら、、、(´・ω・`)
halibel-bat-bad.jpg
mainページにとてもハリベル様激ラヴとは思えないよーなマンガをアップしたのですが
大事な階級を入れるの忘れやがったおバカさんなのです、ホント。Σ(´Д`lll)
早く描き加えなきゃ。。。

PCで日記書きはなんだか久しぶりだったり。
姪っ子がケータイからメール扱いで書くことが出来ると教えてくれたので
12月半ば頃から りあるデビュー(笑) けっこー楽しいです。
パケ割とか入ってないんで携帯サイトは全く見ないんですけど
これなら料金も安心なのですね。便利になったものだと今更ながらの感心模様。

今クールのドラマは見たいの多くて困りますー。
神の雫はかじりつき***(*´ω`*) 和也、お久しぶりなのです。やっぱ可愛ぃ(*´Д`)
銭ゲバは暗ーい話だけど、松山ケンイチ君もなかなかだったりです。カメレオン俳優くん。
ボイスと歌のおにいさんも見る予定。キイラも楽しみ***
メイちゃんの執事はちょっと期待外れだったかもー。
と、珍しく3次元に戻って男の子を堪能してるワケですが
も少ししたらシュラ場になるのよね。。。全部見れるのかな…。


1/3にコメントを下さった方へ

Continue

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は何故か…
20090112134746
20090112134743
湯島経由の上野に来てたりです。
ウチには受験生がいたのょね、の合格祈願。
んで、数十年ぶりにすごい美味しかったトンカツ屋さんに来てるのです。
並んでるのです。寒い。
つぅか、ずっとお店が続ぃてるなんてすごーい!!

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とっくに明けまくってますが…@携帯
20090111184206
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お付き合い頂けると嬉しいです。(*´∇`*)
お正月休みも瞬く間に終わり、先週は仕事がてんこ盛りで残業三昧な日々なのでした(´Д`゜。)
ノーミソ計算式だらけでデータ入力はもー閉口みたぃな。
数字とか弱いんで拷問に近いのです。
年頭から疲れ果て気味だったりです(´Д`゜。)

んで、今、M田。
ヲタり中だったりです。
画材とかメイトとかで癒されてる次第。
夜は新年会があるので便乗してるのですが。
やや遅いスタートなのでカラオケとか行けるかは微妙。
友人リクの「撲殺天使ドクロちゃん」は歌えるよーになったケド、
「巫女巫女ナース」を歌ったらドン引きされるカモなのです~(笑)

