SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトルなし
20081231175946
イベリコ豚もいれてみる。
柔らかくて美味しいぃ(*´∇`*)
おススメ☆


Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大晦日***
20081231175532
もう夕食deすきやき=З
お肉は太っ腹な黒毛和牛~
今年最後のレベル低い争奪戦が始まるのです(ΘoΘ;)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ75終了***
本日 スペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました。
新刊を落としてしまって申し訳ございませんでしたが
無料配布本を手に取って下さって嬉しかったです***
3ページマンガで恐縮だったのですがお陰様で配布完了いたしました(*´∀`*)
いつもより多めに刷りしたので残っちゃうかもだったんですけど
思っていたより早く無くなり、お渡し出来なかった方もいらしたので
すみませんでした。
このマンガは後日サイトにアップする予定です。

今回は超珍しくスケブを頼まれてすんごぃ不慣れなのでアワアワしながら描いたりもしました。
ハリベル様とか砕蜂***嬉しかったケド(*´Д`)
とゎいえ、お目汚しで申し訳なぃってカンジです。精進します。
そんな中で、つり銭を床にぶちまけるとゆー失態をしてしまって
お隣のサークルさんには大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。。。
後ろのサークルさんにもお金を見つけてもらいました。。。
…ほんとにもう、ダメ人間ですみません。
…ベラベラ喋っちゃってすみません。
…ハリベル様を熱く語っちゃってすみません。
…またご一緒になった時には、マトモな人間になりますから。

開催前は後ろのサークルさんに蟹のお裾分けを頂いて
「コミケで蟹を食べることができるなんてェェェ!!」と超リッチ気分だったりもしました。
オークションで12㌔\5000でゲットされたすんごぃラッキーなお人です。
でも、さすがに食べきれなかったそう。…ですょね。
ご馳走様でした***(*´∀`*)

戦友Åちゃんは売り子の鑑のよーにテキパキ行動してくれて大助かりだったりでした。
昨日は自分のサークル参加をしていてお疲れだとゆーのに
「綾ちゃんの荷物詰めって摩訶不思議だから。」と
軍手まで持参してくれたりしたのです。
私?モチロンそのよーなアイテムは考えつきもしまセン。

帰りのダンボール詰め↓
diary1230-1.jpg
diary1230-1b.jpg

ものの5分程で終了。プロ顔負けの腕捌きで圧巻的。
ちなみに私だと20分は悠に掛かったりなのです。←ここでもダメ人間。

同人誌のサイズとかを揃えてキレイに詰めてもらった後の更なるダメ出し。
  ↓
diary1230-3.jpg
コレがどこに隠れていたのか、不思議。←ホント、ダメすぎ。Σ(´Д`lll)
…お世話になりましたです。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミっ!@携帯
20081230080040
とても早朝とゎ思えない位に人だらけ。
辿り着けてよかった…。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

準備終わった。。。
遅すぎだょ。。。

明日はお越しいただけるととても嬉しいです***
戦友Åちゃんも売り子さんをして下さいますー。
連日参加だよー。パワフル乙女なのです***

準備中に本とかダンボール詰めしてたら腰がコキッって鳴ってしまった…。
え?ズレた??_| ̄|●llllllll みたぃなxxx ちびっと右足痺れてきちゃったょΣ(´Д`lll)
…明日は 腰ベルト 決定な予感。。。。゚(゚クッД`゚)゚。
やばいなー。辿り着けますよぉに。

冬コミカタログを早々にゲットしてたのにまだ開いてもナィ。
でも、お買い物は無理かもしれなぃ。
トイレにしか行けないかもしれなぃ。
腰っていろんな意味ですんごぃ大事。←ビミョーにね、色々ね(笑)

いろんなモノ、塗りたくって貼りまくって就寝します。
それでは、おやすみなさい。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

無料配布本、、、
diary1229.jpg
遊び紙とかも入れてみマシタ。
頑張って作ったので是非、お手に取ってやって下さい***

やっと全ての製本が終わったー、、、けどこんな時間。。。Σ(´Д`lll)
とりあぇず、寝ます。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ツヨイミカタ***@携帯
20081228162826
只今、再版本を製本ちぅ。
本文の両端切り取りは前回はフツーにちまちまカッター切りしてすんごく大変な思いをしたので、仕事場からカッター台を借りた。
ラクチンだョ(*´∇`*)
ヲタをカムアウトしてて良かったと思う瞬間。(笑)
BGMはアニソン三昧でご機嫌♪
motto☆派手にね! が流れてる。ノリノリな曲(o^-')b

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やややややっと、、、
DIAMOND-muryou-hyoshi.jpg
無料配布本の表紙が出来ました~。
残すは再販本と一緒に製本です。
とりあぇず、、、もー寝ますー(・e・)

Category: りある  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Xマスイブ②***@携帯
20081224161027
下ごしらえ終了~。
肛門から手を突っ込んでハーブを詰めたり、あんよ縛ったりでとんだSMプレィ。(*´Д`*)ハァハァ
お料理は奥が深いょ、ハリベル様っ!!
後は表面におろしにんにくと溶かしバターを塗って200℃で45分焼くだけ。
その間にちびっと原稿やろーかと…。

Category: りある  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Xマスイブ***@携帯
20081224154502
とゆーワケでローストチキンを作るコトにしてみマシタ。
初めての試み。チャレンジャー!!
30%オフで\686はお買い得なのです。
ローストレッグは1本\480~\780だってょ?!
足元みやがって、、、フザケてるってカンジだし( ̄^ ̄=З)
グロいけど美味しそぉだョ(*´¬`*)
ウキウキしながら塩・胡椒を擦り込んだトコ☆

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ハリベル様ぁぁぁぁーーーーッ!!!!
diary1224.jpg
落ちまくっててすみません。
こんな近況ですみません。
冬コミ向けのオリジナル原稿でシュラ場りまくってます。゚(゚つД`゚)゚。
12中旬頃から体調壊して予定狂いまくりでこんなザマ。
坐骨神経痛予備軍に陥ってなんてこと。右半身がひぢょーにヤバイ状態なのです。
腰より鼠蹊部が痛くってあぁぁぁー。やっとまともに座れるよーになりマシタ。゚(゚クッД`゚)゚。


今週のブリチはまさにっ神マンガ!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
ハリベル様、エロちっくに大サービスなポロリでそれはもぉ悶え死にそぉな勢い。
かっこイィィィー、エロカッコよすぎだよぉぉぉぉー!!!!(*´Д`)ハァハァ
下からジッパー、なななんて誘い方しちゃってんのー(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
盛り盛りのおムネに階級番号もえっちだネ***
奮いついてイィ? 奮いついてイィ? あー貪りタィ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
コレを見る為に2年近くジャンプを買い続けてたとゆっても過言ではありまセン。
ところで、
お鼻から下に仮面ついちゃってるから「唇なくてキスできないじゃんかよー」と
息子に訴えたら動揺してマシタ。こーゆー母、どーよ?←シャレ。
なにはともあれ煌々しい年末年始を迎えられるかもだー。

今、やってるコト。
diary1224b.jpg
無料配布本なんですケド、表紙をカラーにしてたり。
新刊落としちゃったので死ぬほど悲しい。。。

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!    ジャンル : 日記

