SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

そろそろマヂで、、、
オリ原稿を始めないと…なので
とりあぇず、夏の新刊表紙の塗り直しからしてます。
データぶっとんだのはホント痛すぎる。。゚(゚クッД`゚)゚。

diary1126.jpg
…てゆぅか、同じ色合いにするつもりがないらしぃ。。。(´・ω・`)
夏コミ終わってからオリジナルは全く描いてなかったりなので
塗り方さえも忘れちゃってたりするんです。カラーは特に苦手。
あとどんだけ掛かるんだろー。
つぅか、新刊まだプロットさえも…。
ダメダメぢゃんxxxΣ(´Д`lll)
12月はもーそこまでだよぅー。


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

拍手絵を久々更新***
ハリベル様vs日番谷クン・其の3の別バージョンです。
ラストの1コマ変えだけでアレなので拍手絵のほーにしてしまぃました。母子モード***
こちらの方も覗いてやって下さると嬉しいです。(*´ω`*)

拍手もポチポチと頂けてありがとうございます。
描いた甲斐があったと本当に励みになってます***

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんてこと…!!
一昨日の午後、トイレが詰まってしまぃました。
ダンナは仕事で不在の為、
息子と共にカッポン(ってゆーの?)を使って1時間半程カポカポ奮闘しましたが
まったく効かず業者に頼む始末←ダンナが手配。
夕方遅くに作業開始、カポカポ20分程で終了。
…ちょっと大変だったらしい。
「何を流されましたか?」って訊かれたケド、息子の排泄物しか…。←恐るべし。
危うく便器を取り外すハメになるところでした。詰まり解消でほほほんとよかった。
とはぃえ、作業代金いいいいいいちまんごせんえーん!!(ちなみに便器取り外し点検は\30,000)
すごい出費だょ、なんてこと。Σ(´Д`lll)
当分の間、肉とか魚とか買えないってばょ。冷凍しているやつをちびちび使うしかありません。
「主たんぱく源は納豆になるから。」と家族に申し立てたらブータレやがりマシタ。
一大事の時に役にも立てず落ち着いた時にすかさず帰宅しやがった奴は誰だ?←仕事だったけど。
そもそも詰まらせやがった奴は誰だ?←コイツの胃腸って…。
アンタ達の腹の肉でも差し出しなさいょ?2㌔位でも全く問題ない脂肪のノリしてんだし。
パーンチ! ( #-_-)=○)`。`)地
コイツラこそカッポンして流したい心境です、マヂで。

そんなワケで、マチダ行きが大幅に狂いまくり
姪っ子との渋谷行きがほぼ決定になってしまぃました。
出来るなら言葉巧みに洋服ゲットさせてマチダの109で済ませたかったのにぃぃぃ!!。゚(゚クッД`゚)゚。
ああぁー、シュラ場ぢごく+姪っ子ぢごくになりそな12月xxx

本目的のカットモデルは、縮網矯正してもらったので髪の毛がサラサラに生まれ変わりました。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!! 
姪っ子も私もくせっ毛なのでご機嫌なのです。
でも新パーマ液の実験台なので、今後の経過がちびっと不安だったり。。。
姪っ子は思い通りの前髪になってなかったらしくそこんとこだけは文句タラタラ…( ̄▼ ̄ι)
どこがどうダメなのか全然わかんなぃんですけど…。
乙女のこだわりはリアルに複雑らしいです。そゆ感覚、私にはもーナイみたぃな。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

描き終えマシタ***
ハリベル様vs日番谷クン・其の3をアップしました(*´ω`*)

ところで、、、今週のBLEACH。
アレナニ…? 合体、合体、腕合体 de 創聖のアランカルーーー!!! _| ̄|●llllll
ハリベル様の帰刃がマヂ怖くなってきました。。。(´・ω・`)

今日は夕方から姪っ子とカットモデルをしにマチダへ行きます。
彼女はその前に109へ行きたいらしぃです。女子校生の御用達。つぃてゆけねェ(´Д`lll)
私はメイトへ行きたぃとゆったら1番最後に回れたらね とぬかしやがりマシタ。
私の身内はなんで2次元に興味ないんでしょー。
彼女は3次元な嵐ヲタなだったりもするのです。
ぃやぃやぃや、その若造達の良さを熱く語られても…( ̄▼ ̄ι)
松潤はグリムジョーとコンプしてるとしか思えなぃから話が噛み合ゎねーよ、みたぃな。(・e・)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

取り憑かれたよーにハリベル様を・・・
描いてたりです。

diary1121.jpg
脳内がハリベル様に犯され侵されまくられてます(*´Д`)ハァハァ
あー一日中描いていたぃ。。。
つぅか、ひっつんとカプってばかりぢゃん。
健全、ほのぼのなのだけど。。。
だってこの2人のイチャイチャは想像もつかなかったりです。
百合にもなれなかったりです。←当たり前。
今週のジャンプはハリベル様の優しい(?)一面が見れてますます惚れ惚れ~(*´ェ`*)ポッ
あ、朝になったら今週号出るから先週になるのか。

なんだか仕事のある日は疲れ果てて描き進めもなく、そしてこんな時間。(´Д`lll)
起きたら息子の志望校の説明会&体験授業なのです。
前回の参加で息子がやらかししたので行くのが恥ずかしいぃ。。゚(゚つД`゚)゚。
穴があったら入りたい状況を久々に味わいました。ばかむすこ!!
三者面談の時に経緯を担任に話したら 「笑っちゃいけないけど・・・」とかゆって笑ってマシタ。
せんせぇ、フォローは。。。Σ(´Д`lll)
あー明日は2次元にゆけるのカナ?早くマンガを仕上げたぃ***

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハリベルサマノミカタ
haribelsamamomikata.jpg
とんねるず×DJ OZMA ユニットの矢島美容室を
ハリベル様の従属官達にさせてみマシタ。
役割り分担はジャンケンで決めた模様。 …スンスン…!!(´Д`)
ついでに、替え歌も作ってみマシタ。
こんなコトばかり。
オリジナル原稿ぜんぜん進めてないょ、ホント困る。。。

-----------------------------------------------------------------------------

PTAのジャズ&シャンソンプチコンサート、土曜に終了ー!!
プロシンガーさんをお招きだったのでなかなか本格的だったりで。
音響関連は持ち込んだりしてくれたのですが
さすがにピアノは学校のヤツ。
調律までしてくれたのでなんかもー
いつもの体育館で使うのとは思えない程の音色に生まれ変わってマシタ。
すごいなーさすがプロだぁーと感動モノ。
普段は馴染みのない歌や曲を聴くのも違った味わいを受けれてイィものです。
ところで、司会をするコトになってしまって ええぇぇーΣ(´Д`lll)でした。
イロイロ喋るコトあってリハとかさせてもらったんですけど
マイク持ってたらアニソン歌いたくなってしまったヲタ女です。
最近は frip Sideとかも好きです。
でも覚えたいのは巫女巫女ナース。←息子はひいた。
ipodはアニソンオンリーになってしまいました。96曲入ってたりなのです。

替え歌はこちらから↓

Continue

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

結婚記念日、
でした。
銅婚式がぢわぢわと近づき模様です。
よく続いてるYO!(笑)

土曜にすでにお祝いパーチーをして
またまた焼肉になりかけましたが中華料理で阻止。
前夜にぐるナイの中華料理を観てた息子だったのですんなりおっけぇ。
とゎいえ、北京ダックとかふかひれとか大正海老とか…帰ってょ、アンタ。
しかも、海老チリを海老マヨと料理間違えて運んできやがった店員に
「いいよ、それも貰うよ。大正海老チリのほう追加で。」とダンナは抜かしやがりました。
ちょっとぉぉぉ、フツーの海老のほーにしてよぉぉう!!_| ̄|●llllllll …オマエも帰れ、みたぃな。
…焼肉より高くついた次第です。早くも財政難!!

なので当日のこの日は
鯖のみりん干しとほうれん草の胡麻和えとちくわぶと野菜揚げの煮物 にしてみたのですが
どいつもこいつも「地味くね?」と抜かしやがりマシタ。
ノルウェー産のサバはハイカラぢゃなぃですか?
なんで「せめてステーキ」とかいいやがるんですか?
先日の贅沢三昧は幻ですか?
そしてダンナは「結婚記念日だから」といつもよりものすごーく早い帰宅をしやがりました。
余裕で外食出来る時間にです。前倒ししてた意味ねぇから。( #-_-)=○)`。`)

もう少し食卓を盛り上げようとゆーことで息子がたこ焼き作りを提案マシタ。
タコ…刺身用しかなくて高かった…出費。゚(゚つД`゚)゚。
ちょびっとしか入ってないのに\451なんてありぇなぃ。たこ焼き用なのに!!
海の近くに住んでればよかったかもです、マヂで。
そしたら「ちょっとタコ獲ってきてくれない?」てなカンジになるのに。

お祝いのケーキを息子が自腹で買ってきてくれました。
1切れ\450×3 なので中学生には結構な出費のハズ。
大人になってきたのねぇ、、、とホロリ。
キモチあるケーキはとても美味しかったのです。

…タコとタコと…1円しか違わないと気付いたこの事実!!!←なんかもぉ、ノーミソがタコ。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

砕蜂と大前田のコト。
332話、砕蜂達の戦い白熱ちぅ
この2人のチームワークっていィんだか悪いんだか。。。Σ(´Д`lll)
助けたり助けられたりラジバンダリー☆
砕蜂はますますツンデレ絶好調で読んでて楽しいですが
ちびっと痛めつけられちゃってるトコロが妖しくなりそーです。
倒れ込んだ時の脚の開き具合トカ、
磔にされた時のチラっと見えたワキ部分トカになんてゆーかこうドキドキ***(*´Д`)ハァハァ
…がんばれそいふぉん***

そんなこんなで1コマまんが描きました。エロぢゃなぃです。
ネタバレなので注意です。
  ↓

Continue

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

冬コミ受かりました***
30日 西ホール む-04a です。

2年ぶりに冬参加で嬉しいぃ(*´∀`*)
新刊はオリジナル本にしたいけど、取り組みはまだ何にもですが
今度は真央と唯子のいちゃいちゃっぽぃのを描きたいかもです。
でもでもでも、
ハリベル様がご活躍始めたら脳内侵されそーなので
どどどどどうしよぅ。。。(*´Д`)

ところで、
当選がわかり、ウキウキ報告をするとダンナの反応は
プレ大掃除を始めやがった次第です。ひでぇ。
まずは溜まりに溜まっていた(1年半位)ジャンプの処分を言い渡されマシタ。
なのでブリチと初恋限定の切り取りを息子に命じた私です。←ひでぇ。
これまた溜まりに溜まっていたビデオ(70本位)の処分を言い渡されマシタ。
ほとんど息子のだったのでほとんど捨てちゃいマシタ。←鬼。
そしてまたまた溜まりに溜まっていたポリ袋とか紙袋とかの処分を言い渡されマシタ。
…袋持参カードにスタンプ押してもらってんのになんでこんなに溜まってるんでしょ?
ホント不思議です。使えそーなのだけ残して処分しマシタ。
分類には息子にも手伝ってもらぃましたょ。←息子、、、受験生なのに大活躍!
お陰でお部屋がすっきり模様です。
「これでもぉ年末の大掃除はしなくてもいーかも?」とダンナにゆったら
「バカヤロウ!!」と怒られマシタ。
まだまだヤル気満々みたぃです。それなら全部一人でやればいーのに。
大晦日まで邪魔されるコトなくマンガ描きしてたぃよ。
毎週末、こんなカンジになったらやってられないー。
キレイ好きの夫を棄てたくなった次第です。
…本格的な決戦は12月かも?
大掃除どころか大喧嘩にもなるのは必至。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

