SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ああああああぁぁぁー_| ̄|●llllllll
外部HDDがいきなりクラッシュしやがりましたの、なんてこと。
データ復旧はかなりな金額がかかるのでもー諦め状態です。
…バックアップしてなかった私が悪いー。
フォトショ仕上げのいままでのイラストも音楽ファイルも写真も…その他モロモロ全てパァだよぅよぅよぅー。
思いっきり泣く。゚(゚つД`゚)゚。 すごぃ大打撃だょ、しくしくしく。立ち直れない。。。
それでも地球は回ってるのよ、何事もなくね。
キモチ新たに描くしかないのよね。でも、悲し。

とゆーワケで、最初の作成はPTAの書類と講習会のポスター。。。
先日提出済で学校の承認待ちなんだけど、印刷用をROMにおとしてなかったから…。
同じの2度作るのってなんかとっても果てますね。
つぅか、若干(ポスターはほとんど)感じが変わっちゃったのはルーズな性格のせい。
今日は午後から委員会ー。オッケェ出てても指摘されそぉー。

あああ、、、
夏コミ新刊の表・裏表紙、コレも塗り直しです。
…同じ様には出来ない…かも。。。中表紙の相関図も。。。。゚(゚クッД`゚)゚。
どっぷり沈みそうです、ハリベル様ぁー。


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

辞めるの勝手だケド。(#-_-)
前任の浮世離れな平安調なアイツに続きイキナリ辞任表明しやがった福田さん。
弁明がすごいね。痛すぎる。
日本のトップってどーしてこー非常識な方々ばかりなんでしょ。
息子が「こーゆー手本があるから若者がすぐ仕事をやめちゃうんだよ。」とゆってました。
ごもっとも。
部活引退するまでの2年半、体力的にも精神的にも色んなコトがあったけど
ちゃんと続けたアンタはエライと思います。
そんな息子へ後輩達からの送る言葉を抜粋。

・いつも面白い話をしてくれて嬉しかったです。
・部内を楽しく盛り上げてくれる存在でした。
・先輩の中で一番かわいくて癒されました。
・色々教えてもらって面白かったです。
・部活が楽しく出来ました。

…息子はテニス部所属だったんですけどね。。。_| ̄|●llllllll
”華麗なプレイは憧れでした” とかそゆノリな綴りはなぃ。
…楽しくお喋りな部活をしてたんだね、ウチのテニスの王子様はーーーーっ!!!Σ(´Д`lll)
いやいやいや、、、続けられたコトに意義があると思いたいです。

ところで、、、
昨夜は「嫌われ松子の一生」を観ていた時に
この無様な報道に切り替わり24分で休止しちゃいやがったよ、なんてこと。
辞めんのホント勝手だけどさ、マジで空気読んでよ、
真夜中に表明しやがれよ、このぼんくらやろゥー!!( #-_-)=○)`。`)氏
お次のソーリは少しは常識あるヒトになって欲しいです。
期待はこれっぽちもなかったりですけど。

