SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々更新なサイトたち
オリジナルサイトはリニュし、ブリチサイトはハリベル様のイラストを更新しました。

diary0831d.jpg
やっと色塗り終わったょ。ベルたんお久しぶり***(*´Д`)ハァハァ
ひぢょーにエロっちぃ同人誌読む割には私的エロ度は控えめだったりなのです。
つか、コレぜんぜんエロくないし。
描きながらドキドキしちゃったけど。←純情すぎる。(*´ェ`*)
とはぃえ、息子は無言で見てたので、ちびっとはえろっちぃのかもかも?なのです。(笑)

PTA講習会のポスター描きをすっかり忘れてて
しかも、委員長から 9/1 提出とかゆわれてしまって
なんだかもー夏休み最終日に宿題で足掻くお子サマ模様です。
息子と一緒ぢゃん。もーヤダ。゚(゚つД`゚)゚。
新たにアニソン録りしたのでノリノリでしてたりです。
ジャズ&シャンソンのプチコンサートポスターなんですけどね。。。

先日、1年ぶりくらいに逢った友人達とバイキングランチしました。

diary0831e.jpg
チョコレート噴水***マシュマロとかフルーツに付けて食べるのheart


PA0_0012.jpg
ガツガツ食べたのです。残すと罰金が科せられてりしちゃうのです。


PA0_0011.jpg
デザートはひと口サイズだったのでそれはもー3皿程のお代わりをしたのでした***
流石に夕食はお茶漬けしか食べれませんでしたー。( ̄▼ ̄ι)←梅干の。

その後はカラオケ店へ***
その前にメイトへ強制連行しちゃってたので←ヤメテ。
アニソン3時間歌ってもドン引きされませんでしたょ、やっちまったよ。
つぅか、受付る時に 「アニソンが多い部屋にして下さい。」とトモダチにゆわせた困りモノな私なのでした。
しょっぱなに ”くちびる白昼夢”(ストロベリーパニック) ですみません。
KOTOKOとか水樹とかALI PROJECTとか知らない歌ばかりでヲタってすみません。
唯一のJポップはいきものがかりの”さくら”と”茜色の空”。
なのでここでちょっと懺悔なのです。
そしてそして、次回もよろちく3はーとなのでした***(*´∀`*)


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏の風物詩
夏コミ終わってから急に秋めき、長雨っぽいカンジですが
晴れ間を見計らってシーツを干してたらベランダに小さな訪問者です。

diary0831.jpg
18階までお疲れ様なのです。飛んできてるんだからすごぃ。
カメラで寄っても逃げる素振りもみせない余裕こいちゃってるセミ君なのです。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ申込み
とりあぇず、バタバタ間際で済。
ほんとギリギリで封筒を持って本局の郵便局まで出向いたので
窓口で消印有効日の印をその場押しをしてもらいました。
云うの、ちびっと恥ずかしかったです。ヲタってバレたぢゃん。

diary0831c.jpg
冬は毎回落ちてるので微妙だけど受かってくれたら嬉しいのです。


diary0831b.jpg
夏コミで新境地サークル開拓してゲットしたシロモノ。
評論ジャンルへ初めて訪れてみたのです。
戦友Åちゃんとペアカップにしてみました。
コレでお互いにシュラ場を乗り切るのです。
だけど、受験生の息子に使わせるべきなのかもかも…。
件の息子は只今、24時間テレビを夏休みの宿題をしながら見てたり。
オールするんだってょ? ホント莫迦息子。Σ(´Д`lll)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏コミ終了***
昨日はスペースにお越し下さいましてありがとうございました。
おかげさまで新刊が完売しました。
お手に取ってくださいまして本当にありがとうございました***
コピーにしては多めに作って嬉しすぎです。(≧ω≦)
この本はオフセにする予定はないので
次のイベントでまたちょこっと作りたいと思ってます。
変えるとしたら奥付ぐらいかもです。

それにしても、、、
相変わらず会計遅くてすみませんでした。
電卓使っても遅くてすみません。
暗算がものすごく早いお方がいらしてカンペキ負けてすみません。
本の価格に統一性なくて売り子の戦友Åちゃん泣かせですみません。
価格設定した当人でさえ計算に泣くxxx ダメぢゃん。Σ(´Д`lll)

両隣のサークルさんはカッコ綺麗なレイヤーさんと浴衣美人な方々でとても華やかだったのですー(*´ω`*)
ハリベル様のコスプレしてほしーかも。そゆタイプのお方だったのですよ***(*´Д`)
Åちゃんは荷造りの達人だったりです。あっとゆー間に手早くまとめてくれました。
ここでもトロさ発揮な私だったりです…。←ダメおんな。
なにはともあれ、
みなさま、お疲れ様でしたー!
帰路の車内で爆睡模様だった私、思いっきり座席の手すりにアタマをぶつけて痛さで少し目覚めました。
前に座ってた若造に失笑されてた。なんかもぉ。。。

本日の晩御飯は夏コミ打ち上げ的な 家族de ”手巻き寿司”。
大フンパツして中トロやイクラもあったり。
diary0818-2.jpg
こーゆー時だけ便乗しやがるホント調子のイィやつらだったりです。
息子はちびっとだけコピー本のお手伝いしてくれたけど。
ダンナに至っては、原稿チラ見して「下着姿なら次のページは ”ポロリ” だろう?」と
ハレンチな指摘をしやがりました。
星に単身赴任して下さい。 ( #-_-)=○)`。`)

diary0818-1.jpg
やっと飲めた***(*´∀`*)

diary0818-3.jpg
お子様寿司。ナマモノ苦手なんです。甘エビ食べれるよーになったんだから褒めて。
ねぎトロも最近少し食べれるよーになったけどマグロとか無くてもぜんぜんへーき。
うにイクラは問題外。
出し巻き卵はお手製~。溶き方に注意してお酒を適量入れるとふんわりイケるかもです。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

準備整いマシタ***
明日はスペースまでお立ち寄り頂けると嬉しいかぎりです。(*´∀`*)

西1ホール ひ-4a です。

新刊を手に取っていただけたら倖せです。←写真撮る前に箱入れしてしまった。。。スミマセン。

お天気、イマイチ不安定らしいですね。ゲリラ豪雨はないといいなー。
では、おやすみなさい。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新刊でけた。
製本終わって只今プレスちぅ。

diary0815e.jpg
カタログとかジャンプとかで積んでます。
モチロン夏コミカタログも下のほーで使ってたりです。←程好い重さでなかなかグー。
新刊出せます。道のり長かったです。
ところで、両腕が筋肉痛になってるんですけど。。。なんてこと。
製本って体力使うんですね…。( ̄▼ ̄ι)


昨日は夏コミ1日目でしたね。
戦友Åちゃんが参加されてましたが、明日は売り子で来てくれるのです。
食料をイロイロ持ち込んでくれるそぉ。
私も沢山買い込みました~(*´∀`*)
開催前にガッツリ食べまくろうと思ってます***←何しに行くんだョ?

ここんトコロ、5時6時寝だったので←とーぜん朝の もー眠りますー。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

這い上がってきたケド。。。
表紙は昨日未明にやっと出来上がりました。
diary0815c.jpg
こんなカンジになったのです。マブダチなのにいちゃいちゃ気味なふたり。
あ、マブダチだからいちゃいちゃするんですょね?
息子に 「ヤル気満々みたぃな真央の顔(ロング髪の方)がエロっちぃ。」とかゆわれました。
だってタチなんだもーん。攻め攻め~。
つぅか、試作品を読むのヤメテ下さいってカンジです。

そして只今、新刊製本中でなんかもぉ こんな時間です。
私のコピー誌は袋とじタイプにしてるので本文が表紙から飛び出ちゃうから
端っこ部分を切ってたり。不器用なのに。
もー泣きたくなってきた模様です。
中表紙で包んでホチキス止めして表紙にボンド貼りなのですが
今日中かかりそぉな勢い。
まだカッター切り段階が半分も満たってナィです、ああぁー。
…部数を減らしたくなってきました…。←ダメぢゃん。

0815a.jpg

今回、初めて表紙カラーにしたんですけど印刷が、、、
diary0815b.jpg
10枚単位で刷りたいのに1時間半も掛かってるんだょ、なんてことー!! えぷそーんっ。
ファイン印刷ぢゃキレイに出ないのでフォト印刷にしたからなのかもです。
いちまいに9分…。カラーって大変。。。でも塗ってる時は楽しいのです。

昨夜は中表紙の内側に相関図とか後書きも作ってました。
ドラマのホムペとかでも流行ってるみたぃだから、こんなカンジで。
diary0815d.jpg
エレメはホントおりこぅさんなのです。
とゎいぇ、図式がイマイチっぽぃのはセンスがない私のせい。泣き。


■ブリチのこと■
破面の方々はレプリカ現世にお笑いをしにやってきたのでしょぉか?
爆笑レッドカーペットー!!  大笑いは誰だ?! みたぃな。。。( ̄▼ ̄ι)
今のトコ、大笑いをとってるのは強烈キャラなシャルロッテちゃーん。_| ̄|●llllllll
バラガンの第一フラシオンとかゆってるけどマヂで?
じー様の趣味ってホントわかんなぃ。
息子は、解放姿がまりもっこり っぽくて面白れぇーとかゆってました。中坊の感性って。。。
ソコの部分が特にイヤな私なのにー。もーソコ折っちゃって!!
冒涜のバレリーナみたぃでドン引きしちゃったのにー。
煌めかなぃで、、、無駄に煌めいてんぢゃねェーよ。パーンチ! ( #-_-)=○)`。`)
ハリベル様、早く来てー。早く出てー。百合モードになってぇー。もぉ切望ぅ。

