SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まとめ書き日記*その2
24日は息子の15歳のお誕生日でした。
毎年のこの日は生まれてきてくれたことを思い出したりします。
記憶も鮮明に残ってたり。丸一日かかった出産時の痛みとかはすっかり忘れてますが。
そんなもんなんですね。
子育て15年目…道程はまだ続く…のかな。。。

今、ずーっとHDDに放置してる「ラストフレンズ」を1話からDVDにおとし始めてるんですけど
ミチルは誰の子を身ごもっているのかと息子と推理。以下その会話。
私 「タケルじゃね?」←ソースケに殺されてしまったのでミチルは一人で産むんじゃないかとも推理ちぅ。
息 「いーや、ルカぢゃね?」
私 「はぁ? ルカは女の子じゃん。わかってんの?」
息 「頑張れば出来るー!!」
私 「精子ないから無理でしょぉ」
息 「…下ネタに持ってくのはやめない?」
私 「マジメな生態系の話をしてるのです。つか、仕方とか聞きたい?(*´∀`*)」
息 「ダマレ。」
息子は密かにルカ×ミチル なのかもです。私もそーなんだけど***
切なすぎて毎回泣けちゃったりなのです。こんな会話をしてますが。…不毛ぢゃね?


家族deお誕生日会は当人希望の恒例の焼肉店 "味ん味ん"へ。

niku3c.jpg
コレは第二弾の品物たち。中落ち、上、肩のカルビ肉だけでも計10人前頼みやがりました。
…3人家族なのに!!!(Σ ̄■ ̄∥) 後は牛タンとかやわらかホルモンとか。
お給料出たばかりなのに生活費がなんだかもーすでに破産状況です。

niku2b.jpg
一気喰いしたぃらしい息子です。シメには石焼ビビンバを食べやがりました。
怖ぃくらいの食欲。アンタが牛になれば?ってカンジです。

niku4d.jpg
カルビばっか、焼きやがるからー!! ( #-_-) 私のカボチャがとんだ危険にさらされ模様。
お肉よりもどちらかとゆぇばベジタリアン。なのでシメはクッパなのです。

食後に誕生日ケーキも食べてなんだか、2日分のカロリー摂取したカンジです。
今もお腹が重いのよぉ。。。 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日記まとめ書き*その1
22日は宝町に用事がある父のお供をしました。
帰りは少し足を伸ばして父と浅草でぇと。(笑)
平日なので参拝客はそれほど多くなく、煙のご利益もカラダにつけれました。
父はアタマにボケないよーにと(失礼すぎる娘)、私もアタマに人並みになれますよーにと。
なんかね、アタマがちびっと冴えてきたかもょ。…ネーム始めようかと思います。


diary0522-asakusa.jpg
浅草寺の雷門と五重の塔。参拝はそこそこに向かう先は、、、


asakusa2b.jpg
仲見世の人形焼屋さんだったりします。メインはやっぱココぢゃね?


diary0522-n2.jpg
人形焼きはお店によって微妙に形や味が違ったりです。
上部は木村家本店。ケーキ地硬めであんこは甘め。
下部は木村家人形焼本舗。ケーキ地柔らかめであんこは甘さ控えめ。


diary0522-n3.jpg
三鳩堂。ケーキ地しっとりでカスタード混ぜっぽぃ風味。
あんこはこしあん。イマドキの味っぽくておススメかもです。


diary0522-n4.jpg
1家族38個のお土産だったり。父と妹家族にも買ったので計114個。


diary0522-o.jpg
もうひとつのお土産。雷おこしは生姜味が通とかゆーのは母と妹談。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

艶やか☆夜一さん***
やっと、、、仕上がりマシタ。


単調な背景を作るのにけっこー時間が掛かったり。。。
思いがけず、白ワク線が出来るようになって嬉しくなりましたが***
フォトショー機能をもっと使いこなしたいー。



yoruichi-taifuku-machiuke.jpg
待ち受け用のも作ってみました。
今、ハリベル様からコレにしちゃってます。ちびっと浮気模様。(笑)

今日は午後から乙女達とウチで超お久なお茶会をする予定です。
息子の同級生達だったりします。
皆が小学生だった頃のリヴリィー繋がりでもあったり。
授業参観も懇談会もなかなか行けないので逢うのもホント久しぶり。
楽しみなのですーBrilliant

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色塗りは じらしぷれぃ。
昨日は午後から塗り始めたハリベル様といい加減に仕上げたい夜一さんを交互に色塗りしてましたが
…未だ終わんないょで鈍すぎ。
夜、息子が塾へ行ってる間に(ちびっとえろっちぃ)ハリベル様の方を(*´Д`)ハァハァしながら塗ってたら
ダンナが思いもよらない早さで帰宅しやがったので…慌てて保存をしてしまった次第です。
フォトショー機敏な動作でありがとぅ。夜一さん、こんばんは。←素早くファイルUP。最早ダミーっぽくなってる。
あーちょうどカラダ部分の色付けで萌え萌え中だったのに。不完全燃焼ー。
今日は仕事だったので疲れて触る気力もナシだったりでそのままでジレンマ。


diary0514.jpg
夜一さんはあと背景のみ。隊長羽織やっぱイィ***(*´ω`*)


ベルたん***はる色きらり なかなか塗れない…待っててねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


明日は義父母が用事で家に来るですよ。なので塗れなーい。(´Д`lll)
ウチではタバコ吸いは換気扇の下でになるのでキッチン周りを綺麗にしマシタ。
年末にピカピカに磨いたのにガスレンジはなんでこんなにドロドロ汚れなんだょ。
お料理沢山作ってる証拠だよねーと云いたいトコですが
里芋の煮物の吹き零れの名残だったり。冬の天敵。
つか、その度にキチンと拭いとけってカンジです。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

隊長服夜一さんは萌ぇのツボ***
元二番隊長と判って以来、ぐぐぐっっときしゃってたり。
んで、描き描き塗り塗りちぅ。(*´ω`*)
   ↓

diary-0511.jpg
モノクロでダーッと塗っちゃおーかと思ったけどやっぱカラーにしたくなってちまちまと始めたり。早く塗り上げたぃ。
羽織裏は琥珀色らしいけど、橙色っぽくなってしまったけど発色はコレのほーがキレイかも。
ショート髪の夜一さんエエなぁ~。刑戦装束が映えるのです。
隊長服が袖付きなのもポイントだったりします。威風堂々的で萌ゅります。
ブリチの過去編でもっと出てほしいょー。

ところで、この夜一さんの制作中、ダンナは喰らいつかなかったりです。
けっこーボィンに描いてるのに乳出ししてなぃからソソられないのかちら?
なモンで、(ホントに)ちびっとだけえろなハリベル様は未だ塗れず状態だったりです。
きっとなんか云いやがります。純情同人妻役はツラィ。←笑
男性向け陵辱モノの同人誌をこっそりゲットしてるのとかってゆーのも絶対ナイョ***(*´凸`)

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

母の日***
お母さんに感謝の日です。
息子が珍しく、「何か欲しいモノある?」と訊いてきたので
「ブルガリの時計トカ。」とねだってみましたが却下されました。
んで、コレをくれました。↓

diary-0511c.jpg

お気に入りのお店のを買ってきてくれました。
中学生のおこづかいではややお高目だったのに。
その気持ちだけでもよかったのだけどな。すごい嬉しかったです。←ブランドねだってたくせに。
子供の成長はまたひとしおだったりします。
背もとーとー私を超えてしまったし。1.3㌢とビミョーな抜かれ方してますが。
いつまでも”ママの赤ちゃん” じゃないんだーと思うとやっぱちびっと淋しさもでてきちゃいます。
…今ね、私の布団で寝ちゃってたりしてるんですけど…。
ちょっとぉ起きてよォー!!(Σ ̄■ ̄∥) 石像のよーに重くて動かせなぃんだからーッ!!
…やっぱまだ赤ちゃんかもだぁ。(笑)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW終わた…。
お休み過ぎるの早すぎますね。
結局、ハリベル様いちまいしか描けなかったょ。。。Σ(´Д`lll)
サイトのほーになんとかアップ出来てよよよよよかったです。
明日からは仕事ぶっ続けで残業も必至になるので今からもーヨロヨロきてたりなのです。

一昨日は久しぶりに友人達と飲み会をしてきました。
待ち合わせ前にトーンやペン先を買ったり、メイトで和んでたりなヲタ女は私です。
あれ?2次元から戻ったハズなのにな…。
居酒屋さんのメニューで、”おっぱい麩”とゆーのがあって皆が喰らいつきましたが
注文する前に若造な店員さんに「どの位の大きさなの?」と訊いて返答に困らせたのは私です。
「この位ですね。」と手で型を作てしまった店員さんはちびっと照れて
「…2名様位です…。」と説明してくれました。
ぃやぃやぃや~、いたいけな若造を狙ったワケぢゃなぃんですけど。
何人前頼んでいーのかわからなかったからの素朴な疑問なんですけどーーー。
自分のおっぱい差し出して ”このくらい?”って訊けばよかったじゃーんって友人達は口々に
なんかもーエドはるみ状態だったりでホント、酔っ払いなお姉様、、、みたぃな。
…下品すぎる乙女達でスミマセンってカンジでした。(笑)
「2つ頼んで並べたらホントにおっぱいになっちゃうねー」と
店員さんがもー何もゆぇないょ状態にさせたのは私です。
…年取るとホント気持ちがおおらかに***。←恥らぇ大酔っ払い。
このお店、珍しく梅酒の種類が豊富だったのでガンガンイケちゃったんですょな無礼講。(*´∀`*)
ちなみに、
出てきた”おっぱい麩”は小ぶりでした。←私のムネよりも!!(強調)
しいてゆぇば、砕蜂辺りかな? お味はまぁまぁだったかも。可もなく不可もなくみたぃな。
ぃやぃやぃや、そー考えながら喰らったワケではありません。
やっぱ、大きさより感度ですものhart-pink2←死ね。
ところで、、、
若干名が私のウマウマハリベル様のおっぱいの揺れが足りーん!! とも の給いやがりマシタ。
ええぇぇ~私、けっこう揺らしちゃったかな(*´Д`)って思ってたのにぃぃぃー。
どんだけーっ! ふっ…腐女子めっ!!
…過去に描いた唯一のエッチなマンガも「微温い」とゆわれてマシタ。。。ご指摘ありがとぉ。しくしくしく…。

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

GW入ったけど
なんだかバタついてなかなかマンガ描きができなかったりで。(´Д`lll)
ヤツラも休みに入りやがったので、ホントせわしくて嫌。
どっか行けよ、、、みたぃな。ゆっくりマンガ描きしたぃ。
つぅか、パソ持って私がどっかへトンズラしたぃかも。

今日は実家へ遊びに行くのです。
…あっとゆー間に休日が終わってしまいそーだゎ。

ハリベル様を描いてると、どいつもこいつも覗きたがるので
ちびっとだけえっちなほーの絵がなかなか手付かずだったりです。
くそぅ、ボィン好きヤツラめ。いゃ、私もじゃね?
今更恥じらいなんて***かもかもかもですが。

とゆーコトで、
無難なハリベル様を塗り模様***(*´ω`*)

diary0504.jpg
…終わんの、いつ…。


テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

