SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

入稿完了ー!
昨日、無事にしてきましたー!
やっと終わりました。長かったな。。。

あと、イベントのスペースNO.がわかりました。

4/27(日) COMIC 1  か-56a  SEA-SHELL PINK です***

創作スペースなのに新刊はBLEACH本…。ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ
ボィンなお話ですから、夜砕ありますから、ハリベル様もいますから、、、
(たぶん)男性向けなお祭りだと思うので、やや男性向けにしているコトは確か***(*´ -`)
新刊の案内は近日中に両サイトアップ致しますです。

入稿は渋谷まで行って来ました。
午前3時まで編集トカしちゃってたのでお昼過ぎのゆっくりでした。
印刷所へは何度か通ってる所なのでそれほど迷うコトとかないんですけど←微妙。
まんだらけへは、ちびっとだけ、、、ビル無くなってるよ?おかしいぢゃん、、、みたぃな。
交番前に6人程たむろってたおまわりさんに思わず訊こうかと。。。←痛ぃヲタ。
道1本違うことを思い出してなんとか辿り着き店内でハマルこと1時間半でした。
お目当てのブリチ本GETで倖せ***(*´ω`*)
男性向けのえろ同人誌もGETで嬉しー***(*´ェ`*)
このスペースで物色してると「なんでいんの?」って視線を感じますが
ぃやぃやぃや、感性が一緒だから。たぶん。
捜していたコミクスもGETできて満足だったけど、少し散財してしまった私なのでした。

次にメイトへ行こうと東急デパに寄ってから向かったのですが
前方遠目に首都高っぽいモノが見えたので(246号の高架?)
”渋谷駅はあっち方向ょね”と初めての道をよせばいーのにゆくことにしてみたのです。
メイトは渋谷駅南口から5分位の所だし、雰囲気的にはあっち方向。
それにわざわざ駅に戻るよりもこっからのほーが近いかもってな具合で。
…着いたのは、神泉駅でした…。←渋谷駅の1つ前。
歩み進んでると辺りは民家になりだして不安にもなったけど、リーマンとかだって歩いてるから大丈夫だょね?だったので
なんかもー恐るべし!円山町住宅街!!ってカンジです。富士の樹海感覚です。←入ったコトあんの?
…初めての道はコンパスが必要なのだなと思いました。
ケータイのナビは使ったことないんで解らないとゆーか、
地図とかって自分を回さないと位置が確定できないし
堂々巡りっぽくてなんだかダメ状態なので使えなかったりで。(´・ω・`)
…方向的には間違ってなかったハズなので方向オンチぢゃなぃハズです。←根本的に違くね?

とはぃえ、渋谷駅まで電車乗るのもナンだしとゆーか軽く凹んだので帰路へ着いた次第です。
あぁ~、、、グッズ関連は次の入稿までおあずけダー。。゚(゚つД`゚)゚。
…6月頃までには行けるカナ?…。←微妙。



スポンサーサイト

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。