SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れ様でした***
スペースまで足を運んで下さった方々、ありがとうございました***
COMIC1はまさにっ、殿方祭りーっ。
スペース内に、ピンクはアダルト、ブルーは健全、とゆーNO.プレートを配られてる辺り…。
エロエロな特大ポスターがドカンと主張してる辺り…。
すっごぃ可愛い絵柄の同人誌に惹かれて立ち読みしたら
ナカが…膣が…ぢゃなぃ、中が…未だ且てない位に激しさマックスでうゎゎゎゎー。
…逃げるよーに立ち去った私でスミマセン。
殿方が描かれるエロスは奥が深いです。いゃエッチな意味ぢゃなくて。
とはぃえ、
お目当ての作家さんの萌え系妹本やミク本を沢山GETできて満足なのでした***(*´∀`*)
次回は当選したら夏コミー☆
イロイロ触発されつつあるので可愛い百合本出したいかもかも。


テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

COMIC1☆2
いよいよです~(^・^*)
準備も全て終わりました。楽しみ***

サークルカットはコレ↓
comic1-cut.jpg
当日発売物は、

新刊:パラパラ 2nd (BLEACH)
a la carte, so happy1・2 , ガールズブラボー!4 (以上、オリジナル百合) 
パラパラ・1(BLEACH)

メガネッ娘ポスカは無料配布

となっております。
お越し頂けると嬉しいですー。ポスカだけでも貰ってやって下さい***
ハリベル様とミクミクしてる唯子のイラストをスペースに飾ってマス。


明日はとゆーかもぅ今日だけど息子が部活の練習試合で家を出るの6時半だってばょΣ(´Д`lll)
私は7時前なんだけどサ。もー朝から激戦ぢゃん!!(Σ ̄■ ̄∥)
なので、ごごごご5時半起きしてお弁当作りだぁ。゚(゚つД`゚)゚。←おにぎりダケ。
…自分のも作るんだけど。お留守番のダンナも作ってくれとぬかしやがったんだけどー。
…何個握ればいーんだ?私。。。
もー寝ないとヤバィので お休みなさぃです*** 

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

えぷそーんxxx
23時頃からペーパー作り始めて、印刷まで終わってやれやれでしたが
ポスカの印刷がぜっんぜん終わりません。Σ(´Д`lll)
恐ろしく時間が掛かってマス。今現在1時間半くらぃ。。。
エプソーーーンッ!!
もぉ寝かせて下さい。夜明け間近だよぉぉぅ。゚(゚つД`゚)゚。

diary0426.jpg
…まだこんだけ…あぁぁ~。背景色が写真と現物とではぜんぜん違ってたりです。(´・ω・`)
ペーパーはA5サイズにカットなので作業したいけど手元狂いそーなのでカッター持てないょ。
なんかね、周りが白っぽくなってキタァ。。。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おんなのこでけた***(*´ω`*)
塗り終わりましたですょ。メガネっ娘です。
オリキャラの久々描きは新鮮ー!
つぅか、ボィンボィンぢゃない乙女は何だかもー心が洗われるよーなカンジです。

2008-04-comic1-postcard.jpg
日曜のイベントで無料配布なポスカです。間に合ってよかったYO!***(*´∀`*)
これでなんとか創作少女っぽぃかも~。

今日はお仕事お休みだったので、曲取りしながら塗ってたりしました。
BGMがこんなカンジで。

diary0424.jpg
Perfume とゆーテクノ乙女ユニットはなかなかヒットだったりです。
アルバムもGETしたのでゆっくり聴いてみたいー。
あとね、玉置成美も***

今クールのドラマの話になりますが、
「絶対彼氏」がツボハマリだったりです。
とゆっても、もこみちくんに胸きゅんトカきてるんぢゃぁなく、
アタマの中で「絶対彼女。ハリベル様」で妄想ちぅ。(*´Д`)ハァハァ
2次元から戻れてないょ、どうしよう。
あー1億円、出しちゃうよー!! …70年ローンは100歳超えしちゃうけどねっ***
コレにちなんで、ちびっとえろっちぃハリベル様トカ描いて胸きゅんきゅんLOVE←末期。
ホントはこっちを色塗りしたかったんだけどナ。。。
イベント終わったら家族にはコソコソ隠れて仕上げたいと思います。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ぃやぃや、、、15禁にもなんないシロモノだったりですけど。

叶姉妹のサイバーボディがハリベル様のダイナマイトボディとだぶりマシタ。
2億とか8億とか身に付けてる宝飾品はすごぃかもだけど、
バレーボールサイズのボィンな胸のほーがすごぃと思う。。。
つぅか、いつ何時TV見ててもハリベル様…ホントどぅするょ。(´・ω・`)

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベントはすぐソコ。
イベントが迫ってきたとゆーのにペーパーの準備とかまだしてなかったりです。
創作系スペースなのに新刊がBLEACH本だけなのもアレなんで
せめてものおんなのこポスカを配ろうかと色塗りを始めましたが…
明日は仕事だょ。終わんのかな。。。


diary0422.jpg
久々のオリジナル描き。20%くらいしか塗れてナィ。ホントはハリベル様描きたくてウズってマス。


diary0422-2.jpg
BGM増えました。春になるとなんだか無性に聴きたくなるモノを選曲。ウテナのOP 輪舞 は特に好き***


今週のブリチ、夜一さんと白っくんが険悪に仲良くて(日本語になってないょ)微笑ましかったです。
少年時代の白っくんは、言葉使いこそは貴族なのでいくらか丁寧ですけど
ノリはほとんど日番谷クンと同じっぽくて意外なカンジが。。。
一皮剥けたらすっごぃオトナになったんですねぇ。
…誰がオトナにしてくれたのカナー☆(*´Д`) えっちなことゆわなぃでよ、爺様***(笑)
夜一さんが奪ったあの髪紐、今使ってるやつだったりして***
白っくん、プライド高いから 「くれてやる。」とかゆって仕方なく差し上げたのかもかもかも。

息子の朝練のおかげでずーっと6時頃からお弁当作りをしてるんですけど
シュラ場がなくなったので起きるのがキツィです。
やっと、まっとうな生活に変わったのに胃もついてゆけないよーで痛いですー。
…ダメ人間に戻りたぃかも。。。←ダメだから、ホント。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週のブリチ***(*´ω`*)
のっけから夜一さん登場で嬉嬉しい***(*´ェ`*)な私なのでした。
何飲んでんだろー。
お砂糖入れた抹茶かなー。現世で調達のカルピスかなー。ハイカラなかほり***
甘党そーだな、夜一さん***ホットケーキ好きらしーし。
メープルシロップをトロトロかけてさー、
褐色の肌が黄金色にキラキラ煌めくのさー(*´Д`)(*´Д`)ハァハァハァハァ←大妄想中。壊れてますから。
ところで、
「”蛆虫の巣”へ行く」とゆってた喜助さんを
このヒト、昆虫博士だったっけ?とフツーに思ってしまった私です。
…そゆ扱いされてる人達のコトだったんですね。。。( ̄▼ ̄ι)
だったら、”ひとでなしの巣”とか”ごろ巻きの巣”とかこーわかりやすい呼び名で…。
えぇぇー崩玉ってもしかして蛆虫開発ぅ?!とか考えちゃったょ。←ねぇから。
…も一回、最初からキチンとブリチ読み直そうとか思った次第です。。。(´・ω・`)

今週のエム×ゼロはツボマンガでした。
ぷるんぷりん***(*´Д`)ハァハァ 読んでて女ヤメてました。
はっ!!イケナィっ!純情創作少女系な私なのに、、、!!!
あぁ、、、こーやって少年誌に染まってゆくのね。
ToLOVEるや初恋限定(ブリチの次にはコレを読む)のおパンツチラ見せアングルとかもツボだったりです。
あれ?少年誌って闘魂がキホンぢゃなかったっけ?? まぁいぃや。
手足フェチに加えておムネの膨らみにフェチりそーな勢いかもかも。(*´∀`*)


diary0417.jpg
期間限定で売ってた。
過去の限定モノで、かぼちゃやみかんがイマイチだったから躊躇ったけど
チロルのきなこもちはヒットだったのでコレにあやかって購入。
きな粉の味がやや抑え目な気もするけど、中々美味***夜一さんと食べたいかも***(*´ェ`*)

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シュラ場明けると…
昨日の夕食は家族で焼肉食べに行きました。
シュラ場明けオメ会だそーです。
こゆ時だけ、家族ぐるみで団結する奴等です。ひぢょーに調子よすぎな奴等です。
ただのベタ塗りとかトーン貼りくらい覚えさせよーかな、マヂで。

ところで、トーンってホント曲者で細かい切れ端のヤツとか特に困りますょね。
今回、余裕なくて投げ貼り的な状態だったので部屋中至る所に飛び散ったらしく、
そして人への影響もあったらしく、
「おまえのトーンがパンツに貼りつきまくってた。」とダンナに助平扱いされて
おまえのトカ付けてるんぢゃねーよ、私の意志ぢゃねーよ、私は貼りつかねーよと憮然ときたものでした。
息子のカラダにも多々の貼り付きがあったと訴えやがりました。
黙ってゴミ箱へ捨てておけ。
そしてモチロン私には太股とかおパンツの中にまで…
もぉヤダ、、、えろトーン!! データ原稿本気で考えたくなったかも。

話を出だしに戻しますが
原稿中は自粛してたお酒を久々に飲んだので酔っ払い帰宅して
ソファーでダラダラ寝そべっていたらそのまま寝ちゃってたみたいで
2時間ほど経った頃に同じマンションに住む友人から「断水してるよね?」のTELで起こされた私でした。
ホント、水出ないー。
お風呂どころかお化粧さえもまだ落としてなーぃxxx←ダメ女。
管理会社へTELしたら給水ポンプがイカレてるらしく復旧作業中とのことで
待つこと小2時間。
お風呂入って髪乾かしたらこんな時間になってた次第です。
今日は息子の朝練あるから6時には起きてお弁当作りなんですけど
…寝たらアウトっぽぃ。。。
でも、マンガ描きしてないのに徹夜はやだよー。Σ(´Д`lll)

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

倖せでした***
シュラ場中に

ベルたんキター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
よるよるキター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

でも、日記どころぢゃなかったのでウズウズしちゃってた私です。

ジャンプ発売日は息子の受診日(2週間おきにまだ通ってる…)が多かったので
待合室で読んでたりしてたんですけど
”きゃぁぁぁぁぁ~”と声を抑えるのが大変、大変、超大変、みたぃな。←痛ぃヲタ母。

超お久なハリベル様***なんだか更にボィンなかんじでぇ、あぁもぉはなぢ***
「、、、ハリベル、、、来るんだ」 ゆってみたぃYO! そのセリフっ(*´Д`)←征服願望。
でも、以降は過去バナへとなってしまったのでおあずけ喰らってしょぼんだったり。
後日、アニブリで魅惑の緒方ボィスのご登場でユルユルきちゃいましたけど***
この回、録画ったからもー何度も見て脳内ユルユル~(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
そして、
過去バナでは夜一さんがたいちょー姿で登場であぁもぉくらり***
ちょっとぉ、、、ショート髪だしー萌ゅりはじめちゃうぢゃなぃー(*´Д`) てなカンジです。
束ねた髪もいぃんだけど、やっぱさー短いほーがえろカッコよぃかもよ。

過去バナ前の砕蜂もなんだかこー色っぽくなったよーなカンジで。
夜一さんにヤラレちゃって 可愛がられて 恋する乙女の姿だょねっ***(*´ω`*)
過去バナではまだまだ憧れ的みたいだし、お手付きはナィと見たょ。(*´∀`*)
んで、夜一さんが失踪する前日に突然キスしてきちゃってさー、
翌日、どんな顔して逢っていいかって悩んでたら消えててさー、
「え?ヤリ逃げ?」ってなカンジで初心な砕蜂恨みも倍増、、、ってな調子でさー、
『(接吻したのなら)←脚色
---何故私を…連れて行って下さらなかったのですか…!夜一様---…』に至ったんぢゃないのかとかとか。
カラダぢゃぁなく、クチビルだけを奪う***この辺が百合モード」だったりです。←止めて。

ところで、入稿当日深夜まで何故に編集が及んでたのかとゆーと
どーしても隊長服な夜一さんを描きたくなっちゃって、
オマケページに追加をしてたのでした。深夜なのに。
時間無かったからフォトショー描きして印刷。肌はモアレ出ちゃうか飛んじゃうからトーンを後貼りってなカンジで。

diary0415.jpg
たいちょー服、いちおー着せてる夜一さん***(*´ェ`*)
息子に「チラっと見せてるトコロがエロすぎる!」←少し進歩?
とゆわれたので、
「全部見せのほーがエロぃんぢゃね?」とゆったら
「だまれ!!」とどつかれマシタ。
明るい性教育中の母だったりします。←ホント止めて。

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

入稿完了ー!
昨日、無事にしてきましたー!
やっと終わりました。長かったな。。。

あと、イベントのスペースNO.がわかりました。

4/27(日) COMIC 1  か-56a  SEA-SHELL PINK です***

創作スペースなのに新刊はBLEACH本…。ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ
ボィンなお話ですから、夜砕ありますから、ハリベル様もいますから、、、
(たぶん)男性向けなお祭りだと思うので、やや男性向けにしているコトは確か***(*´ -`)
新刊の案内は近日中に両サイトアップ致しますです。

入稿は渋谷まで行って来ました。
午前3時まで編集トカしちゃってたのでお昼過ぎのゆっくりでした。
印刷所へは何度か通ってる所なのでそれほど迷うコトとかないんですけど←微妙。
まんだらけへは、ちびっとだけ、、、ビル無くなってるよ?おかしいぢゃん、、、みたぃな。
交番前に6人程たむろってたおまわりさんに思わず訊こうかと。。。←痛ぃヲタ。
道1本違うことを思い出してなんとか辿り着き店内でハマルこと1時間半でした。
お目当てのブリチ本GETで倖せ***(*´ω`*)
男性向けのえろ同人誌もGETで嬉しー***(*´ェ`*)
このスペースで物色してると「なんでいんの?」って視線を感じますが
ぃやぃやぃや、感性が一緒だから。たぶん。
捜していたコミクスもGETできて満足だったけど、少し散財してしまった私なのでした。

次にメイトへ行こうと東急デパに寄ってから向かったのですが
前方遠目に首都高っぽいモノが見えたので(246号の高架?)
”渋谷駅はあっち方向ょね”と初めての道をよせばいーのにゆくことにしてみたのです。
メイトは渋谷駅南口から5分位の所だし、雰囲気的にはあっち方向。
それにわざわざ駅に戻るよりもこっからのほーが近いかもってな具合で。
…着いたのは、神泉駅でした…。←渋谷駅の1つ前。
歩み進んでると辺りは民家になりだして不安にもなったけど、リーマンとかだって歩いてるから大丈夫だょね?だったので
なんかもー恐るべし!円山町住宅街!!ってカンジです。富士の樹海感覚です。←入ったコトあんの?
…初めての道はコンパスが必要なのだなと思いました。
ケータイのナビは使ったことないんで解らないとゆーか、
地図とかって自分を回さないと位置が確定できないし
堂々巡りっぽくてなんだかダメ状態なので使えなかったりで。(´・ω・`)
…方向的には間違ってなかったハズなので方向オンチぢゃなぃハズです。←根本的に違くね?

とはぃえ、渋谷駅まで電車乗るのもナンだしとゆーか軽く凹んだので帰路へ着いた次第です。
あぁ~、、、グッズ関連は次の入稿までおあずけダー。。゚(゚つД`゚)゚。
…6月頃までには行けるカナ?…。←微妙。



テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やややややっと…
未明に原稿が仕上がりマシタ。。。
残りは後書きとおまけページだけ、、、つぅかまだあるトコが泣けるxxx

7日入稿、カンペキ間に合わなくて14日へとなり
避けたかった1色刷りとなっちゃいました、、、なダメ女です。ホント。。゚(゚つД`゚)゚。
あぁ今回はもーギリギリもいーとこで何だか果てそーです。

とりあぇず、仮眠して起きたら全てを終わらせるー。
…昨日はやっぱこのパターンで午前7時に寝て起きたら14時過ぎてたんですケド。Σ(´Д`lll)
最近眠くて眠くて、シュラ場終盤でも7時間は寝ちゃってるカンジでありぇないょ。
春眠 暁を 覚えず だなー。
つぅか、暁を覚えてから寝てるんですけどね。


diary0413.jpg
桜どころぢゃなかった今年の春。。。
仕事で外出した時の道端でパチリしただけだー(´・ω・`)
来年はお花見したいよー。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

午前四時のシュラ場現場
トーン貼りが未だに終わらず、ひぢょーにマズィ現況だったりします。


diary0405.jpg
とてもリビングとは思えない有様です。家族が起きたら怒られそぉー。


diary0405-5.jpg
横向くとこんなカンジ。。。雪崩落ちそうなカンジです。
使いたいトーン捜すのも一苦労だったり。。。


diary0405-2.jpg
ハリベル様と夜一さんの肌用トーン、新品を今回の原稿で2/3近く使ってた。。。


diary0405-3.jpg
昨夜から取り憑かれたよーに、この2曲ばかり聴いてマス。
神無月の巫女のOPとED。アップテンポだけど歌詞が切ない。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

