SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やややややっと・・・
ベタ塗りに入りマシタ。
息子は全ての原稿の消しゴム掛けしてくれマシタ。
ゲェムを半額でゲット出来るのでヤル気は満々なワケでしたが助かっちゃったょ、ありがとぉ。
エロっちぃページとかは無いんですけど、ボィンボィンなページ多しだったので
教育上…まぁイィよね。中2男子だしね。胸は男のロマンだょね***
…ホントにイィのか…?
こんな母は4月からPTA役員だったりします。( ̄▼ ̄ι)
とりあぇず、ちびっと先が見えてきたかもかも。
ブリチはベタ塗りがとにかく多いので悲鳴も入ってますケド。。。


diary0323-2.jpg
つやベタ入った夜一さん***
塗ってる傍で息子は消しゴム掛けをしてくれてたんですけど地味な作業なので
ベタ塗りもやってみたいとかゆってきました。
「ボクさークレヨンとかはみ出さずに塗れるから。」って原稿にクレヨンとか使わないから…。Σ(´Д`lll)
せめて絵の具とかゆってくれょ、中学生ー!


diary0323.jpg
ベタ塗りのお供たち***
ぺんてるの筆ペン極細<顔料インク>は速攻乾きしてくれるのですごい使い勝手がイィです。
コピックの0.03、ピグマ0.05 は超細でかなりイィんですけど筆圧高いからすぐ潰してしまうのが困りモノ。

BGMは相変わらず緒方さんと久しぶりにTommy Heavenly6を聴いてました***(*´∀`*)


テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

絶賛シュラ場ちぅ。
…タイトル、絶叫 にしたほーがイィかも…。
ペン入れがぁ、、、終わんなぃ。あと6枚半。。。。゚(゚つД`゚)゚。
何だか本気でもーひぢょーにヤバィモードです。
どれくらい切羽詰りだしたかとゆーと、
ペン入れ終了したゲンコーの消しゴム掛けを息子にやらせてるくらいにです。
こんな母でゴメンナサイ。
とゎいえ、モーハン2ndGを半額出させるコトで引き受けやがった息子でもあります。
あぁぁぁ~、、、背に腹はかえられーん。ちくしょぉ。

昨夜は、緒方さんのWEBラヂオ更新日だったのでペン入れしながら聴きマシタ。
今回のネタ話とか面白いの多くて吹き出しちゃいましたょ。
線があさっての方向へ行きかけての困りモノだったり。
しっかし、百合まんが描きながらBLネタに喰らいついちゃうのってどーょ?
だってだって、妖しげな声で囁かれちゃうとぐぐっときちゃうよねぇ。(*´Д`)ハァハァ
イヤホンしながらウキウキ聴き惚れながらマンガ描きしてたら
横からダンナが「楽しい?」とかゆったよーなので「すげぇ倖せぇぇーー。」とゆったら殴られマシタ。
「オレ寝ちゃうけど淋しい?」だったらしー。勝手に寝てくれ。 ( #-_-)=○)`。`)
3次元に引き戻さないでほしー。すっかり2次元オンナです。
放送はあと1回でやっぱ終了かぁ。。。すごぃ残念ダーーー。(´;ω;`)

画像は消しゴム掛け終わったヤツ。
これに関しては珍しく息子は何もゆわずに無言で作業をしてくれマシタ。
中2にはいささかエロっちかたよーです。コメント、期待してたのに。(笑)
…こんな母でほんとすまん。。。

diary0322.jpg

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シュラ場にキューピ~***
ゲンコーはGペン主線入りしたけど、7枚しか出来てない。。。
久々のペン入れはペースがノロノロxxx
まだあと9枚残ってるし、真っ白が5枚…。表紙・裏表紙もマダ…Σ(´Д`lll)。
間もなく3週間切るよぅ。ヤバくね?ヤバィかも。。。
間に合うのか不安になってキタァァァ。_| ̄|●llllllll

寝て起きたら仕事だょ。
一昨日は出社したら、会社のパソがプログラムがぶっ飛んでしまったらしく
フリーズ状態で使い物になんなかったから今日は入力がてんこ盛りにあるんだよー。
つか、直ったのかな。。。ああもぉアリエナイザー!!

戦友Åちゃんの日記を見たら
うる星やつらのラムキューピーをゲットしたと書いてありました。
私はコレを即買いしちゃってマシタ。↓

diary0319.jpg
ベルバラのオスカルさま***
同タイミングでお互いにアニメバージョンを選んでる辺り、さすがはヲタ友だー。
ハリベル様とか夜一さんとかあればいーのに***
つぶらな瞳とぽっこりお腹にそれはそれでメロっとなりそぉ。(*´Д`)ハァハァ←ケダモノ。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

眠れぬ夜はシュラ場のせい。
引き続きトレースしてます。
まだあと4枚もある。。。遅筆すぎだょ。

今回、ボィンネタとかあったりなのでダンナが早速喰らいついていやがります(笑)
いっぱい胸が描けて嬉しいかもー。ホントは手足フェチなのにー。
先日、ほしのあきがTVに出ててまじまじと胸を見てたんですけど
あんまりにも見事だったので、
「顔うずめたくなっちゃうよーなムネだぁね。」と思わずゆってしまったら
家族にドン引きされマシタ。
いーな、谷間。。。私もほし~の。


diary0316.jpg
原稿では夜一さんが織姫のムネ揉みしてます(*´∀`*)
夜織ではなぃです、念のため。


diary0316-4.jpg
小腹が減ってきたので休憩して食べてる。
マルセイのバターサンド*** ウマウマだけどカロリーがちびっと気になる。。。


diary0316-2.jpg
土曜は6枚位しか出来なかった。
左右の見開きを7ページも間違えてるコトが発覚。゚(゚クッД`゚)゚。 バカだょ、ホント。


diary0316-3.jpg
これから4枚ほどウルキー原稿。
5回位トレースしないとマトモにならない。コレは3回目。
甲冑とか何回描いても覚えられないょ。もーツタンカーメンだょ。←意味不明。

さて、原稿だー。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっとね。。。
這い上がって来れマシタ。
もう3月も半ばですけどね、、、あぁぁ~。

日記UPの時間をご覧になればわかりますよーに、シュラ場突入してマス。
4/27のcomic1、スペースを頂けてるよーなので
先週からネームとかを始めた次第。
下描き終えて原稿にトレース入りしたトコロです。
入稿予定は4/8。
…仕事が超忙しい時期。どうしょう。。。。゚(゚つД`゚)゚。
しかも、これから春休み。姪っ子が泊まりにやってきやがる。。。
違う意味で地獄化しそうな予感。。。ゲンコー出来んのかな。。。。゚(゚クッД`゚)゚。

つぅコトで、36ページ本発行目指してガンバってるワケですが
創作少女スペースで ブリチ本!! だったりなのです。
ぼぃんぼぃんなブリチガールず満載だから、イィよね。。。( ̄▼ ̄ι)
夜砕もあるから、、、イィよね。。。
ハリベル様もいるから、、、イィよね。。。
白哉やひっつんや藍染サマやウルキオラもいるんだけど。
つか、しょーもなぃ話ばかりなんだけど、、、イィよね。←ダメですよ。



diary0315.jpg
久々に描いてる夜一サマ。やっぱかっこえぇ~トカ思ふ。(*´ェ`*)


diary0315-3.jpg
右腕痛くて死にそぉ。もうすぐ指にも貼る勢い。


diary0315-2.jpg
先程まで聴いていたBGM。緒方さんのぇろかっこいぃ魅惑のボィスにゾクゾクきまくり***
WEBラヂオ、今月で終了模様でしょぼん。。。また延長してくれないかなぁ。
ラヂオ聴いてすぐに眠ったら夢に緒方さんが出てきた***(*´ω`*)
ちびっとイチャイチャできて嬉しかったYO!←どんな夢を。。。
あの声を啼かせてみったーい!!とか思うのは私だけぢゃなぃハズ。(*´Д`)ハァハァ←鬼畜。


diary0315-4.jpg
先がまだ長いー。今回の下描きは比較的入ってるほうだったり。
しかし汚いなー、プリンターの上。つうか、すっかり2次元な私だぁん。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ウマウマ☆ハリベル様***
先々週末に息子が部活でランニング中に氷に滑って右足捻って小指を骨折しやがりました。
1昨年の左手首骨折から第二弾です。あぁxxx
たかが小指とはいえ、侮りがたい痛さだったりなのはわかってます。←過去に経験アリ。
「藍染様は侮るなと仰った筈だ」(ハリベル様は-と)←意味不明だから。
あまり動けないことをいーコトにあれやこれやと用事を云いつけやがる中2設定ヤロゥとなってるので
すんごくはた迷惑だったりでお疲れ気味です、私。
医師には「1ヶ月はかかるな。」とゆわれ、かなりブルーです。
前回は3週間で治したんだからなんとかしてー!!

と前置きが長くなりましたが、
そんな中で、ニコニコ動画の"caramelldansen"にやられてしまいました。
いろんなキャラ達の動画がほんとキュ~ト&ラヴリィ~☆
とゆーワケで、

diary0227.jpg
こんなカンジのハリベル様を3枚描きして初アニメGIFにレッツトライ。
トレースしながら動きを描くのも初めてでしたがなかなか楽しかったです。(*´∀`*)


uma-haribelsama.gif
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  ハリベル様、caramelldansen中~♪
フォトショーブラボー!! FLASHとかも覚えたくなってきたー。
…とはぃえ、、、なんだか盆踊りしてるよーなカンジっぽぃかも。。。(´・ω・`)
mainのillustにはもう少し大きめサイズをUPしてあるので
よろしかったらご覧になって下さい***

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

