SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日番谷クン***
超久々に描きました。

diary0130.jpg
画面いっぱい可愛いすぎ***(*´∀`*)
鏡音レンのコスプレしてたりです。←初音ミクのお仲間。

今、緒方恵美さんのネットラジオを聴きながらコレ書いてるんですけど、
テンション高っ!!なハリベル様が喋ってるってカンジでなかなか***(*´ェ`*)ポッ
低血圧な頭が一気に覚醒できそうかも~。
あーもぅすぐエンディング。そして仕事ダ、行って来ます。



テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

読んで、見て、そんな休日。
どーもカラダの右半分の調子がすっかり悪くなり状況。(´Д`lll)
腰とか足の付け根まで痛くなってしまいPC前に座るコトも出来ず状態となり
この休日は、姪っ子に借りたケータイ小説 「ドロップ」と「君空」の2冊を読んで
録画ってたドラマ6本と映画2本を見て過ごしてしまいました。←寝ながら。

ケータイ小説は読み易いし、キモチ的になんかこー若返るよーなカンジ(笑)がイィです。
『好き』という言葉を瑞々しく感じたり。
やっぱさー、真っ直ぐに見つめる純心さだょね。乙女の王道。
かつての私にもあったハズだし。←今は?( ̄▼ ̄ι)

ドラマは「薔薇のない花屋」「ボンビーメン」「斉藤さん」 そして、
「1ポンドの福音」を欠かさずに見るかんじになりそうです。
亀和主役だしね。一途すぎでちょいとダメ男の演出に母性本能がウズウズきます。
どちらかといえば、クールで弱音とか吐かないよーな自分に超厳しい男性が好みだったりなんですけど
なんだか本音をぶちまけまくりで甘えたな男性も可愛くていーかもheart0とか思う今日この頃だったりです。
ちなみに「ドロップ」のヒーロー君もそんなカンジ。←感化されやすいのかも。(笑)

あ、、、「鹿男あおによし」も面白い***玉木宏もなかなかイィかもだったりです(*´ω`*)

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヲタろーど***
一昨日は戦友Åちゃんと池袋の乙女ロードへ行ってきました***
見る場所ありすぎで、だけど主婦ってホント時間が限られてしまうから
お喋りさえもそこそこになりいつも不完全燃焼ーってカンジです。
朝から晩まで、、いゃいゃオールでヲタれるのはいつのこと…?

メイトではブリチグッズを楽しみにしてましたが
…ハリベル様グッズはいっこもなくてショボン。(´・ω・`)
なので、話題になっても地元では全く見かけなかったコレを購入。
diary0117-puchi.jpg
プチプチ***
100回ブチるとボーナス音が鳴るんですょね。
でもコレ、思いのほかすごく指の力が入るので右腕がひぢょーにヤバイ状態な私は
痛くて100回押せなかったりです。(つД`゚)
結局、息子のモノになりそうなカンジかも。プチって鳴らして楽しそうにしてやがります。

ハリベル様ボイス有りのプチプチなら腕が壊れてもでも挑むんだけどな。
「大事にしておけ」なーんてゆわれたら、、、(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
緒方恵美さんの声もすんごく好きだったりです

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

旅行記
連休中に静岡経由山中湖へ1泊してきマシタ。
天気は悪くて残念でしたが車中はアニソン祭りでノリノリ模様。
モチロン家族は無言だったりです。

まずは、雨が少し上がったトコロで久能山東照宮へ初詣。
家康公好きなダンナのチェックポイント。
昨年は日光東照宮へ行ってるからいーのにと抗議しましたが
ここには家康公の遺骨が埋葬されてるからまた別格らしぃ。

diary0117-kaidan.jpg
本殿までこんな石段が1159段もあったりします。_| ̄|●llllllll
”楽しみながら参拝が出来ます。”とパンフに書いてあったケド、みんなマヂにそー思ってんのかな?( ̄▼ ̄ι)
楽しむどころか倒れかけマシタ。

diary0117-ishidan.jpg
…なんでこんな高い所に造ったりするかな。昇りきった私を褒めてあげたい。

diary0117-haka.jpg
家康公のお墓に溶け込むダンナ。傘さしながら熱心に何をしてるのでしょう?
いっそのコト、墓守番になったらいーのに。(笑)

diary0117-oden.jpg
初めて食べた静岡おでん***美味美味でした
つみれっぽぃ黒はんぺんより写真にはないけど
白焼きとゆースケソウダラをすり身にしたヤツのほーが好みかも。モチモチ食感がたまんなかったです。

diary0117-taki.jpg
河口湖近くにある白糸の滝。この日の気温0℃。滝壺辺りでは頭が凍るかと…。

diary0117-fuji.jpg
肝心の富士山はマウントビューならずで超残念。
とはぃえ、それより大浴場のマッサージ機に夢中になってたり。
フツーに温泉風呂→マッサージ機、ジャグジー風呂→マッサージ機、露天風呂→マッサージ機
このパターンで入り浸ってマシタ。至福の時ってカンジでした。
家に温泉ひいて、ヲタ机のイスをマッサージ機にしたら整体いらずになるかもです。
最近、右腕がテニス肘っぽくて痛くて力が入らなくなってきてるし。
テニスしてないのに。パソでもなるのかしらぁ。゚(゚つД`゚)゚。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お休みダー***
やーーっと一息つける今日は家事もソコソコに朝からハリベル様塗りだと意気込みかけましたが
明日の旅行用のCDが無いことに気付き、急きょPCで編集作成しマシタ。
アンソン2枚とAAAと最近のJPOP集。
WMPはいつの間にかラクチンプレイになってるのでご機嫌です。
これで明日の車中は歌いまくれそーかもょ←水樹奈々。

結局、午後から塗りで時間があまり無くてハリベル様の背景は限りなく白いです。(´Д`)
イロイロと加工をしたかったけど時間切れ模様。続きは帰ってきてからダー。

diary0111b.jpg
ハリベル様は百合の花が似合うと思います。(*´ω`*)

これから荷物の準備とかなんですけど、なんだかとっても眠ぃです。
とりあぇず、コレだけは済。昨日買っておいたお菓子達★
  ↓
diary0111.jpg
…1泊2日なんですけど。チョコパイを入れようかとも迷っていたり。
やっぱお出掛けする時は必需ですょね!(*´∀`*)←お菓子見たら少し眠気が覚めマシタ。

山中湖泊なのに、日本平まで行くらしぃんですょ?←静岡
そこの神社で初詣をするらしぃんですょ?←もはや他人事。
ロープウェイはお高いので、すごぃ階段登って詣でるらしぃですょ?!(´Д`lll)←死ぬかも。
とっととホテルへ行って温泉とプールに浸りまくりたい私なのでした。天気悪そうだしさぁ。。。

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日も仕事だってばよー!!
パートなので週3日だったりなんですけど、提出書類のチェックが終わんないょ。
使ってたソフトがヴァージョンアップしてくれたおかげで入力がてこずり模様。
書類が回ってこなーい。。゚(゚つД`゚)゚。
明日こそハリベル様の着色できると思ったのにぃ。

んで、ちょこっとだけ塗り。
diary0108.jpg

私のヲタ机はリビングにあったりなので家族に見られちゃうけど
もはや気になんかしてられまセン。
ハリベル様を描いてたりするとダンナには
「お前もとうとうエロいマンガを描くように…」とかゆわれたりしますが。
どうやら豊満なムネに目がいくよーですょ、男ってぇヤツは。
「そのムネって願望?」とかもいいやがります。私を貧乳トカいいたいのかょ?コノヤロゥ。
おっ…同じ位なんだからッ!!←偽証。

ったく、この端正な顔立ちとか、凛とした立ち居振る舞いに惚れ惚れとしないだなんて!!!
パーンチ! ( #-_-)=○)`。`) 外道め。

息子には 「なんでハイビスカスなんか付けてンの?」とかゆわれてしまぃました…。
百合の花なんだからーーッ!! ( #-_-)=○)`。`)=○)`。`)

しくしくしく。。。
外野がウルサイのでもー終了。 明後日には塗り塗りしタィ***(*´Д`)ハァハァ


テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お仕事だョ!!
寝て起きてから仕事へ行きマシタ。
おてんこ盛りに貯まっていて泣けマシタ。
あれもそれもこれもどれも?ってカンジで如来観音になりたいかもです。蛸でもイィけど。
手が8本は欲しいですょね、こーゆー時は。

職場が昨年の暮れ近くにパソ替えでOSがvistaになったのですが
…期待していた割には…みたぃな。
XPと違うよね!って判ったトコはシャットダウンの仕方くらいで。
画面もより3Dな立体的!とか息巻いていた割には
画面が連なってもドロップシャドウがついただけぢゃーんとか思ったのは私だけ?
ビジネス仕様だからなのかなぁ。
ちびっとカスタマイズとかしたいけど会社のだからヤメ。壊したら大変だし。←実はPCは詳しくないヤツ。

diary0107-b.jpg

……。
ひらがなで書くとサイアクに格調が無くなりますね。(´・ω・`)

今日はとーぜんの如く残業で、買物をして帰宅したら19時過ぎ。。。。゚(゚つД`゚)゚。
ジャンプの発売日が4日だったってコト知らなくて本屋へ行っても売り切れ状態で
そこら辺の売ってるお店を徘徊しちゃってたのもあったんですケド。

ブリチ、マユリとアポロの険悪漫才のよーな戦いは終止符なのかなぁー。年の功でマユリ勝ち?
息子が"超人薬"の意味わかんねーとかゆーのですが、私も高度すぎてイマィチ…。( ̄▼ ̄ι)
動きが早いのはどーみてもやっぱ動きが早いよね、みたぃな。←ばか。
マトリックス理論なのー? でもコレもよくわかんなかったりなのょね。物理は苦手。←ほんとバカ。
なので、太陽から遠い惑星に届く光がすっごく時間が掛かるのと似たようなもんじゃないのー?
とか答えておいた私です。とても親のセリフとは思えないかも。
いいの、ハリベル様は出てないし。←意味わかんねぇよ。

明日も仕事で残業っぽぃのでもぅ寝ないとxxx
つか、3学期だょー。お弁当作りはマヂ嫌なのです。(´Д`lll)



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ああぁ…。
お正月休みも終わり、寝て起きたら仕事始めです。
お休み中にマンガ描きたかったけど、なんだかもー家庭サービスばかりで出来なかったょ。。。

唯一がコレ…↓。

diary0107.jpg

ハリベル様の線画取り込みマデ。。。←ダメぢゃんxxx

あぁ~、今週の仕事は会計事務所に書類提出の〆切もあるので
ひぢょーに忙しかったりです。残業は必至模様。
謹賀新年のハリベル様の着色はいつー???
…週末は旅行なんだょね。。。←ほんとダメぢゃーん。


テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

謹賀新年***
あけましておめでとうございます。
拙いサイトですが、今年もご訪問していただけますと嬉しいです。

暮れもいよいよ大詰めの大晦日に息子と大喧嘩をしてしまぃました。←格闘模様。
その後、会話はメールのみだったんですけど
ウ●コマークをつけて送りやがるんですよ、このクソガキがっ!
ちびっとズタボロになってた息子をみて、「面白い母子だね。」と
高み見物なダンナは笑ってマシタ。←外野はだまってて!!
ひぢょーにムカッ腹立ちまくりでしたので
夕食は息子の嫌いなしまほっけを焼いてやろーかなトカ思いましたが
オトナ気ナィゆく年を送るのもナンでしたので恒例のすき焼きにしてやりました。
オトナなのでお肉、大奮発です。←オトナなら取っ組み合いの…トカしないかと…。

diary0101.jpg

左から、超高いお肉→やや高いお肉→フツーに高いお肉。
つか、黒毛和牛って普段じゃマヂ買わないょね。占めて¥9000もかかってしまった。。。
もってけドロボー状態ーーー!! 年に1度だからしょーがなぃ。゚(゚つД`゚)゚。
私の取り分のお肉を少し息子にくれてやったので母子はここで仲直りだったりします。←そんなケンカ。
そして、いつものよーにおせちを作りながらジャニ歌をみてカウント新年を迎えたのでした。

始まったお正月はダラダラTV見ちぅ。
先日、HDD搭載のDVDレコーダーをゲットしたのでデジタルも見れるからご機嫌です***

diary0101-2.jpg

録画ってた「ごくせん」見まくりちぅ。
亀和が出てたシリーズのほーが好きですが、やっぱホロリときますね、コレ。
小栗旬や伊藤美咲が出ていたなんて知らなかった~。
そして今、家族は昨日の「ガキの使い~」を見て抱腹絶倒ちぅ。
笑っちゃイケナィのに。お尻叩いてやろーかなッ( ̄ー ̄)
私はブラックジャックとピノコが出てきたトコと、水木一郎の「麻酔ゼーーット」で吹いてしまったケド。
アニメネタになるとどーも弱いかもです。

今日は夜一さんのハピハピバースデーは-となので絵をアップしたいけど
…お正月中にはなんとか…。←年頭からダメぢゃん。


テーマ : 謹賀新年    ジャンル : 日記

