SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サイト縮小、改装について。
開設したばかりでこの様なことになり、申し訳ございません。

サイトを立ち上げてから1週間後にテンプレートをお借りしていた管理人様から
著作権表示がされていないというご指摘を受けました。
規律を守って製作をしていただけにこのことはまさに青天の霹靂という感じでしたが
サイトを見てみると著作権表示が消えていたのです。
FC2にはビルダーを使ってからアップしているので
慌てて保存ファイルを確認しましたが、ビルダーにはちゃんと明記されてます。
わけがわからないといった気持ちでFC2へ再アップロードをしてプレビューしてみると
その時はちゃんと表示がされるのですが、少し経つと消えてしまいました。
ソースにはちゃんと記入されているのに、、、有り得ないことです。
少し解かったことなのですが
フレームを使ったメニューページはデザインを崩さないようにと
無料HPレンタルの場合でも広告等が非表示になる設定をされているようです。
カウンターを置くスペースの下が管理人様の著作権となっておりましたので
カウンターの広告と同様で著作権表示が消えてしまったのかもしれません。
定かではないのですが。

とはいっても、こうなる前に早く気付き管理人様へご報告をしなかったのは私の不手際で
違反は違反なのです。
管理人様のご指示に従いこの様な形となりました。
これからもずっとお世話になりたいと出逢えた嬉しさを感じていただけに
お詫びの言葉を連ねることしか出来なくてこの数日はかなり落ち込みましたが
お許しを得ることが出来、救われた気持ちです。

このような理由ですので、
サイトを全体を新しく作り直します。もう少しだけお時間を下さい。
よろしくお願い致します。


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

怒涛の3連休ー!! その2
〓続き〓

3日目。イブだとゆーことをすっかり忘れていてひんしゅくをかった私ですが
気を取り直して珍しく家族3人でお買い物へ。
私はXmas前にこっそりと洋服を3着買ってしまってるので
奴等メインのぱんつ買いです。←下着のほうの。
でもこれだけぢゃあんまりなので、
ダンナにはマフラー、息子にはパーカーとスクールカーディガン。
かなりの出費でしたが、まぁイブだしね!!←忘れてたくせに。
夕食は、30%オフで迷わずゲットなお刺身大盛り合わせ。
またまたこれぢゃあんまりなのでチーズフォンデュをプラス。
…とりあぇず、イブっぽく、、、ね?←どこが??
救いは予約しなくても偶然に手に入れられたケェキかもょ。。。←忘れてた模様。

diary1225e.jpg


と、3連休はなんだか毎日ゆっくりも出来ずに終わったワケですが翌日のXmas当日。
奴等はまだXmas料理を食べたいと要求です。
は?連日のあの、普段とは違っていた料理の立場は?? ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ
チキンをまともに食べさせてないツケですか?
この日は仕事で疲れ気味で舌打ちも出そーになりましたが少し気合を入れて下ごしらえ。

diary1225b.jpg

ラムチョップ、バジル&ソルト味です。←チキンぢゃねーょ?!!!(Σ ̄■ ̄∥)

こっちのほーが美味しそうだったからいーの(*´∀`*) みたぃな。
プラスまたまたチューリップチキンを揚げてソコソコのらしさ、、、をね。( ̄▼ ̄ι)

このラムとチキンの割り当ては一人5本ずつだったりします。がっ
diary1225a.jpg

出来上がったカルボナーラとラム焼き第2弾を持っていった時点で
チキンが4本しか残って…。 足し算が出来ない奴は誰だョ?!! ( #-_-)=○)`。`)
結局、ラム3本とチキンは2本食べただけで残りは息子がほとんど喰い。
えぇ、犯人は息子の様です。育ち盛り、バカヤローってカンジなのでした。
「毎日、こーゆー料理だといいな。」とかフザけたコトをぬかしていやがりましたが
こんなの毎日食べてたら、確実に死ぬよ? つうか、家計が破産宣告になっちゃうよ?
あぁ、、、次はお正月なのね。。。何をどんだけ食べたがるのでしょうか。。。

余談ですが、
翌日の夕食は、焼きしまほっけ、納豆、めかぶ、白米、小松菜とお豆腐のお味噌汁***
息子はとーぜん、ぶータレてましたが、侘び寂びの料理も食せョ!
つか、マヂで胃もたれしてたりするんで暫くこーゆーのがイィかも。。。年取ったなぁ、私。

テーマ : ごはん日記(写真付き)    ジャンル : 日記

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

怒涛の3連休ー!!
Xマス絡みな3連休。
恋人同士ならさぞかし盛り上がりでウキウキかと思われますが、
主婦だと地獄な連休だったりです。

1日目、朝早くに起こされてまずは大掃除。
キレイ好きなダンナが一番ハリキル日でリビングにワックス掛けをするために
一切合切の家具を隣の和室に大移動ー。Σ(´Д`lll)

diary1225d.jpg

…埋もれているXマスツリーが泣けるかも。。。
床がピカピカになりましたが、キレィ好きではナィ私と息子はひぢょーに疲れ気味です。

diary1225c.jpg

この日は家中の掃除をしやがり、落ち着いたのは夜の11時頃。。。

2日目は、妹家族と恒例のXマスパーティ。
今年は質素にやろうとゆーコトで、ホットプレートでお好み焼きともんじゃ。
下町育ちのダンナが具材を作ってくれたりで、なんだかコィツ、今回は大活躍っぽぃかもょ(笑)
お料理はコレだけぢゃあんまりなので、ピッツァとから揚げをプラス。←作った。
これまた恒例の人生ゲームをしましたが、
中盤で職がプーとなり、株で大損をし、$200,000のピカソ絵を購入までしてしまい
約束手形が20枚以上に膨れ上がった為にひとり開拓地へ…。←昔は貧乏農場ってゆったのょね、コレ。(ノω・、)
…お正月の集まりでリベンジしたぃと思いマス。

〓続く〓

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!    ジャンル : 日記

Category: ごあいさつ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はじめまして***
新サイト開設に伴い、日記も新しくしてみました。
念願のブリチサイトです

メインジャンルは創作少女百合系ですが昨年の秋頃からBLEACHにどっぷりハマリ、
それまで少女まんがonlyだった私が少年誌を買い始めてたりで世界観が拡がったカンジです。
とはいぇ、最初に手掛けたのは夜砕 百合道は忘れてはおりません。(笑)
そして今はハリベル様へと移り代わり、脳内グルグル模様です。
なかなか登場してくださらないのでジリジリしちゃいますが…。
夜一さんといい、ハリベル様といい、カッコ綺麗なおヒトが大好きです
砕蜂はツンデレで可愛いので、それはそれで***
結局のトコロ、girlsキャラが好きだったり。。。節操トカないのかもょ。

男性キャラでは白哉が好き。貴族にありがちな浮世離れしてるトコロがポイント。
『カラブリ+』読んでますます***みたぃな。
あと、日番谷クンは小っこいのにあくまでも硬派なトコロがお気に入り。
このお二人をほのぼのコメディでいぢくるのが楽しいです。
ブリチの男性キャラは他にも魅力的なヒトが多いので描くのを増やしたいとも思ったり。

このサイトを立ち上げる際に、もうひとつのサイトのレンタルサーバーとは別のトコロに変えてみたので
使い勝手が解からずにあわあわでした。
いゃいゃいゃ、今ってビルダー並みの機能で作れちゃったりするんですね。
私はタグ打ちから入っているので、コレにはどーもついてゆけなくて…
かなり楽ちんに使えるみたいですが、
ビルダーを使って作成はしてるんですけど HTML画面に切り換えて打ち込みとゆー。。。
通常画面だと未だにリンク貼りとかできないんですょ。( ̄▼ ̄ι) どっかに飛んじゃう。。。
かろうじて、画像貼りと文字入力はなんとかクリア、、、みたぃな。←ダメ女。

とゆーワケで、なんとか出来上がって感激もひとしお***だったりです
なにぶん遅筆なので時間が掛かるかと思いますがお越し頂けるととても嬉しいです。
宜しくお願い致します***

テーマ : ブログはじめました!    ジャンル : 日記

